魍魎の匣 1話

魍魎の匣 第1話「天人五哀の事」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【Prime Video】

魍魎の匣動画一覧TOPへ

コメント欄

魍魎の匣 1話 コメント

  • 匿名

    面白い☆☆

    +1
    -0
  • 匿名

    二番

    +3
    -1
  • mumei

    ・・・難しい
    一話ではわからない

    +1
    -0
  • ちゃちゃ

    さすがCLANP☆
    めっちゃキレイ

    +0
    -0
  • 京極夏彦さんの原作がアニメ化!
    しかも、キャラ原案がCLAMPなのでかなり楽しみで・・・。

    見たら、すっごくよく出来てて面白かった!

    +0
    -0
  • 仮面職人

    この世界観好き
    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    百合……なのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    うーん
    テーマが気になるから続けてみる

    +0
    -0
  • ヨシュア

    難しいなぁ…

    +1
    -0
  • クロウ

    面白かったです〜^^
    EDが気に入りましたっ!
    魍魎の匣サイコー!!!(>w<)ノ
    内容が深いねー

    +0
    -1
  • ハイデルン

    おもしろそうですねw
    続きみますわw

    +0
    -0
  • kuma

    よく分かんない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のドロッとした表現とか重たい感じが、全体的に軽量化してキラキラしてますね・・・。
    作画とか色とか光とか綺麗〜
    思ったよりCLAMP CLAMPしてなくて、良かった。
    CLAMP好きだけど、京極堂には・・・と思っていたので。
    (すいません)

    しかし、関口、格好よすぎ!!!www
    神の登場に期待です!!

    +0
    -0
  • __

    原作が大好きなので、凄く良く出来てて嬉しいです。
    正直実写が微妙な結果に終わってしまっただけに期待半分不安半分と言った所でしたが、言い意味で予想を裏切ってくれました。
    メインキャラがまだ登場しないままですが、この入りなら最後まで期待出来そう。OPだけで各人物の特徴を綺麗に押さえてました。
    続きが楽しみです。

    +1
    -0
  • まーな

    京極堂シリーズでも一番の名作だと思う。なんといっても初読のあの後味の悪さが忘れられない・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわかんねっす

    おれの前世はバッタだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ファンなので、期待半分不安半分ってとこでしたが、結構いい感じですね♡
    原作を大事にして丁寧に作ってあるな〜と思いました。

    でも、できれば姑獲鳥の夏からアニメにしてほしかった。

    +1
    -0
  • inori

    CLAMPの名前に釣られてきました。

    1話なのでまだ分からないが、原作読みたくなってきた(・ω・*)

    +0
    -0
  • sumomo

    映画の方はすごくおもしいろかった!
    手足切断とかエグかったけど・・・。
    アニメのほうも楽しみ。

    +1
    -0
  •  

    アニメ化にはかなり不安があったけど、まあ及第点かな。
    OPとEDはいただけないが・・・。
    木場修の声もなんとかならんかなぁ。

    +0
    -0
  • いち京極ファン

    正直、クランプのキャラはいただけませんが
    台詞はある程度原作に忠実なようなので安心しました
    巷説百物語のアニメ版ははっきり言って
    原作レイプ状態だったので・・・
    原作は両者ともに有無を言わさぬ名作です
    興味のある方はぜひ一読を!!

    +0
    -0
  • ねここねこ

    なんか話が深くてまだよく理解できませんでしたが、面白かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところ原作の雰囲気も出ていていい感じだと思います。
    続けて見る予定です。

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょっと怖い。笑

    +0
    -0
  • 屑桜

    百合ではないぞ
    原作でハッキリとレズビアンではないと書いてあるからね。

    アニメでその部分をカットしたのは、百合好きの人も釣るためでしょうかね:

    +0
    -0
  • 匿名

    リンクが切れています。
    是非見たいのでお願いします!

    +0
    -0
  • haku

    難しい…
    まだよくわからない

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    これは面白いわ。
    こんな内容でclampの絵柄ってのもいいやもしれん

    +0
    -0
  • 匿名

    今の世でいう中二病か…

    首筋のクローズアップはシュール。

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん…あんまり惹かれないかな…

    +0
    -0
  • コメントを投稿