魍魎の匣 3話

魍魎の匣 第3話「羽化登仙の事」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【Prime Video】

魍魎の匣動画一覧TOPへ

コメント欄

魍魎の匣 3話 コメント

  • K

    うほい一番☆ミ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんっと意味わかんない・・・このアニメ・・・

    +0
    -0
  • __

    京極堂が出る前に電車の人が出て良かったんでしたっけ…?

    +1
    -0
  • 魍魎

    面白かった
    次回はどうなるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ムズイ〜でも楽しい

    +0
    -0
  • inori

    うーん、なかなか話が動かんなぁ…

    +0
    -0
  • ラミィ

    話難しいけどなんかおもしろいv
    先がどうなるのかな…

    +0
    -0
  •  

    おもしろい!
    なんか、すごく頼子があやしくみえるんだが・・。

    +0
    -0
  • 伽羅

     難しい・・・。でも、わくわくする。

    +0
    -0
  • 匿名

    アムロの人はなんなの?
    無粋なことだとは思うが教えて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    久保と関口のシーンがまだないね
    来週あたりにはあるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    雰囲気はやっぱり違うけど、話は割りと原作どうりにやってくれて嬉しいです。

    アニメで初めての人は後半が凄いことになるので見続けることをお勧めしますよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    <ほんっと意味わかんない・・・このアニメ・・・
    2008/10/22 | – #XbnZBJT2

    ↑このコメントは好きで見てる自分にとって凄く不快なのですが…
    なら見なきゃいいのに。

    原作小説の分厚さをアニメにするのは大変だったと思いますが上手く表現できてると思います
    雰囲気も大事にされてるし、京極ファンには充分な出来だと思います

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑意味がわからないから
    理解しようとして見てるんだろ。

    賛否わかれるのは当然。

    +0
    -0
  • かのこ

    ↑それでも、いやな気持ちになることはかかないのが常識じゃないのかな。
    だから、賛否分かれるのは分かるけど、
    批判は心の中にしまっておけばいいんじゃないかな?
    やっぱり、好きな人の方が見てる確率が高いわけだからさ。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    私も初めて見た時は難しいと思いました。
    しかし、全話見終わった後すぐに書店に行き他の京極作品を買うほど夢中になっていました。
    ここまで見た人は絶対最後まで見たほうがいいと思います。

    このアニメは2周目がおもしろいかもww

    +0
    -0
  • コメントを投稿