花咲ける青少年 1話

花咲ける青少年 第1話「イノセントガール」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

花咲ける青少年動画一覧TOPへ

コメント欄

花咲ける青少年 1話 コメント

  • 舞快

    1番☆
    面白かった^^

    +0
    -0
  • ei

    +1
    -1
  • 匿名

    三番

    +1
    -0
  • 瑠維

    面白!!
    次回も気になります。

    +0
    -0
  • まる

    イノセント、、

    +1
    -0
  • 一羽

    全然面白くないぞ;

    +0
    -0
  • ペンギン

    リアル麻雀が好きな人は苦手かもね
    漫画は好きだったから
    アニメにも期待してたけど
    面白かった これからに期待↑↑

    +1
    -1
  • 匿名

    花鹿のイントネーションが思ってたのと違ってた…

    なんだかカエルみたいだけどこれでいいのか〜

    +1
    -0
  • hana

    昔はまったアニメだー(*^_^*)

    しかし,立人の顔…
    原作より不細工なのは…残念

    +0
    -0
  • 匿名

    最初のほうしか見てないけどこれって腐女子向けアニメなの?

    +0
    -1
  • ソラン

    ED曲良い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    素敵目力!!

    かじかの声も素敵!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでもかんでも腐女子向けにするな!!そんな事は自分で判断しろ!!一々そんな事聞くなバーカ

    つーか腐女子向けアニメってなんだよ?腐女子は何処にでも居るぜ?そんな事言ってたら全てのアニメが腐女子向けになるぞ

    +0
    -0
  • ぬぉっ

    1話目はすげぇ面白かったです     んが
    以後の展開がつまらなそうな予感…
    良い意味で期待を裏切らないことを期待します。

    +0
    -0
  • ぬぉっ

    間違った(汗

    良い意味で期待を裏切ってくれることことを期待します。(に訂正)

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのNHKで吹いた

    NHK始まったな

    +0
    -0
  • マオ

    花鹿の声が格好いい〜

    1話は面白かったけど、これからの展開が何となく読めるのは気のせいかな…。

    +1
    -0
  • 伽羅

     OP最高♪ 花鹿の小さいときの写真ほしい☆かわいぃ^^
     ひとつ残念なのは原作の最初の部分削られたことだな、あとは文句ありません^−^

    +0
    -0
  • もぐたん

    聖典おわったあとにみると懐かしい・・・って・・・1巻冒頭カットか。
    そして誰の声もあってない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    すべて、腐女子アニメになるわけないとおもいますw

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対に面白くなるよ〜このアニメ!!
    先が楽しみ^^

    +0
    -0
  • コメントを投稿