グイン・サーガ 1話

グイン・サーガ 第1話「豹頭の仮面」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

【公式有料レンタル配信】
【Prime Video】

グイン・サーガ動画一覧TOPへ

コメント欄

グイン・サーガ 1話 コメント

  • らしたらした

    1 ?

    +0
    -0
  • らんか

    2?

    +0
    -0
  • 匿名

    Veohかぱらすてに欲しいな・・・

    +0
    -1
  • 一羽

    つまんねw
    今期つまらんの多いな…

    +2
    -0
  • 匿名

    BS見れないからすごくありがたい。

    +1
    -0
  • 匿名

    チーターマンつええwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うほっ これは良いチーターマン

    +0
    -0
  • バチュン

    グエン強すぎwwワロタww

    +0
    -0
  • ##

    今期の楽しみがようやく来た
    でもキャラの服装とかが原作と違ってずいぶんかわいくなっとる!!
    まあスニが変なロリっ子になってなかったので良かったけど
    全26話まででどこまでやれるのか分からないけど最後まで頑張って欲しいな

    +1
    -0
  • 匿名

    暗くドロドロした原作と比べると軽めのファンタジーになってる。兜で火がつくとは。
    どこまでやるのかなー。

    +0
    -0
  • 通りすがりのプロレスファン

    初代タイガーマスクの誕生の瞬間ですね!!
    わかります。

    +0
    -0
  • 通りすがりのゲームファン

    チーターマン誕生の瞬間ですね!
    わかります。

    +0
    -0
  • SABAプリンス

    レムス…だっけか?すんげぇムカつくw

    +0
    -0
  • 名無しさん

    期待してたよりは面白くないかな〜
    でも気になるので見続けていきたい。
    リムスだっけ?の女々しさにすっげーイライラしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は知ってるぞ
    このトラの正体を
    たしか鉄拳に出てきてたあれだ
    あれ?なんだっけな

    +0
    -0
  • 匿名

    モンゴールの兵士がまるで忍者みたいですwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンタジーの極みですね。

    面白かったです!^^

    +0
    -0
  • 氷楼

    原作の方が個人的に面白い・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    なんというタイガーマスク!

    +0
    -0
  • 匿名

    それにしてもEDのイシュトヴァーンは好青年にしか見えないw

    +0
    -0
  • trt

    鉄拳の奴って、キングですよね!

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかにモンゴール兵は重装の厳ついやつらのはずなのに、あの運動能力、人間じゃないwあれならグイン倒せる。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近NHKはアニメに力いれてるなぁ
    コレ終わったら、タイタニア2期?

    +0
    -0
  • 匿名

    どうみてもチーターマン
    この作品は好き嫌いあるかもな
    ファンタジー大好きならアリかも

    俺はこの手のはダメだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりの王道ファンタジーで少し期待かな

    +0
    -0
  • maki

    原作があれだけ長いだけにどこまでやれるか見物ですね。
    グインが英雄になるまでやってほしいものです。

    +0
    -0
  • 匿名

    忍者つえぇwww
    壁を一切りかよwww

    +0
    -0
  •  

    すげえ惜しいなこれ
    世界観とか題材はおもすれーのに、詰めが甘い
    おとん、おかん、兄ちゃん間髪入れずに死にすぎ
    あっけなく殺すのは良いけどもうちょこっと間があってもいいと思たね

    +0
    -0
  • qqq

    弟ウザw

    +0
    -0
  • 匿名

    チーターマン極まりない!今後に期待ww

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    なんとなく見たら面白い件。
    戦闘シーンが動画良すぎw
    レムスの優柔不断にイライラしたぉ(^ω^#)ピキピキ

    +0
    -0
  • sm

    このジャガーマスクは
    鉄拳のキングですね

    +0
    -0
  • 匿名

    チーターマンつえぇwww

    音楽いいと思ったら植松さんだったw内容も面白かったよ。

    +0
    -0
  • kkk

    個人的には結構好きかな。
    レムス批判多そうですが、そこまで嫌いじゃない。
    リンダなかなか良い子でいいね。
    グインも好きな感じ。

    とりあえず今期のお気に入りに追加、とw

    +0
    -0
  •  

    ゆとり世代はこれをチーターマンというのか
    俺たちの世代ではこれをタイガーマスクという

    +0
    -0
  • 匿名

    全部見れないですよー

    SayMoveのがあったので
    http://say-move.org/comeplay.php?comeid=8662

    +0
    -0
  • fff

    これはこれということで割り切れば面白いかも…
    イシュトヴァーンカコイイ

    +0
    -0
  • tthy♯12324251464

    EDの歌詞がwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ナリス様・・・

    +0
    -0
  • さかな

    序盤、おとん、おかん、にーちゃんと間髪入れずに死にすぎww
    戦闘シーンはこってて良かった。
    まぁ昔の作品だから仕方ないとは思うけどキャラの顔がこってりソースだねw
    無類のファンタジー好きにはもってこいかも

    +0
    -0
  • コメントを投稿