CANAAN 3話

CANAAN第3話「阿断事」


【公式有料レンタル配信】
【DMM TV】 【Rakuten TV】 【Prime Video】

CANAAN動画一覧TOPへ

コメント欄

CANAAN 3話 コメント

  • あい

    1かな??

    +0
    -0
  • 匿名

    2げと

    +0
    -0
  • モンブラン

    4番

    +0
    -0
  • 匿名

    今からみるぞー

    +0
    -0
  • 匿名

    うpおつありです

    +0
    -0
  • 匿名

    しかしいまいち話がわからないなぁ

    +0
    -1
  • van

    チャンチー様えろいよww

    +0
    -0
  • van

    ↑ ミスった
     「リャンチーさま」

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいなあ。
    でも敵死ぬの早くね?んで箱の中にアイツ入ってたんでしょ?
    あのバイト娘も敵か。

    +0
    -0
  • 匿名

    昨日、娘が生まれたから
    名前「カナン」にした。

    +3
    -0
  • ドラクエ9

    CANNAN面白いな〜今期一番かな!いちいちかっこいいな「心に触れちゃいけないぜ、ボーイ?」とか

    +1
    -0
  • 匿名

    カナンかわいそす(´・ω・`)

    +0
    -0
  • k1

    すごい触覚。

    電気回路とも通じるってすごいSFだと思うんだ(゚∀゚)カナンが俺の嫁の目前で坊主の腹割いたりしないで本当に良かった…

    +0
    -0
  • 匿名

    これすごい面白いと思うんだが、あんまり評価されてないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりおもしろい!
    だんだんおもしろくなってきました^^

    +1
    -0
  • 234567890-^

    少年が自ら殺されようと思ってた理由がよくわからないけど後々明らかになるのかな?お兄ちゃんの後追いでもないだろうし。

    +0
    -0
  • 匿名

    やべおもしれええええええええええええええ

    バーテンかっこよすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は化物語とわっちとCANAANで決まりだ。

    メルブラやってるときは気にもしなかったが、武内さんの絵いいな。

    次回も期待してます^^

    +0
    -0
  • 匿名

    6分くらいのところのモニターがいくつも並んでいるシーン。
    右上の人型って、アルク猫?

    +0
    -0
  • 匿名

    カナン可愛そう…

    +0
    -0
  • 地獄の少女臭ランプ

    固唾を呑まざるをえない
    すごい面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    本当だ。アルク猫っぽいのいた。
    もしや気づいてないだけで今までにも出てたとか?

    CANAANおもしろい。他の奈須さんの作品も見てみようかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとエロい話だったな
    てかこのまま中国舞台でいくんか?

    +0
    -0
  • トンコツ

    もしかしたらTYPのキャラクターがでてきてるかもね^^
    空境みたいに間接的にとか・・・

    次回が待ち遠しぜぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずサブタイトルを感性で決めてるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    3話目にして思ったがOP曲なかなか好きな感じだw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もマリアに触りたいよおおおおおおお

    +0
    -0
  • nana

    ウィルスで体つき変わるとか・・・DDDっぽい?

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁとりあえず、にゃんにゃにゃ〜ん

    +0
    -0
  • 名無しさん

    ドMなおっさんw

    +0
    -0
  • コメントを投稿