よくわかる現代魔法2話

よくわかる現代魔法 第2話「wizardry」


【公式有料レンタル配信】
【バンダイチャンネル】

よくわかる現代魔法動画一覧TOPへ

コメント欄

よくわかる現代魔法2話 コメント

  • ALL

    UP早いな

    +0
    -0
  • 匿名

    うP乙

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってましたぁ!!

    +0
    -0
  • タマちゃん

    うpはや

    +0
    -0
  • 匿名

    澪が出てました!

    +0
    -0
  • 匿名

    社長が犯人でした。
    魔法でタライ出して解決しました。
    スカスカ物語でした

    +0
    -0
  • 匿名

    落ち着きたい?

    そんな時は素数を数えるんだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    0話は面白そうだったのに、段々と意味不明に・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    0話見たときは
    面白かったんでみてたが
    1・2となんで時系列どうりに
    やらないのか?
    1の続きだと思ったのに
    ハルヒのときはまだしも
    同じ事やられるとイライラする

    +0
    -0
  • ドラクエ9

    スカスカ物語っていうけどな〜そこ話の中心じゃないし説明するならこよみがミサさんに会って現代魔法教えてもらうことになりました!じゃない?

    +0
    -0
  • aaaa

    up早

    +0
    -0
  • 匿名

    内容は期待してないけどキャラかわいいし
    まぁいいや

    +0
    -0
  • クリスタル

    まさか・・・まさか・・澪が出てくるなんて思わなかった。(しかも歌手とか・・)
     最初は全然違う人だと思ったいたのに・・演技上手すぎですよ日笠さん。
     さらに犯人には大川さん(本当に最近、こんな役ばっかりだな・・)、小恋でお馴染みの南條さんまで・・
     凄いところで、豪華だったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからない現代魔法

    もうみるのやめます・・・
    つまらない・・・

    +0
    -0
  • a

    ↑うんやめとけやめとけ
    お前が見る見ないなんかどうでもいいから
    いちいち報告すんなよな

    +0
    -0
  • #

    ↑に激しく同意。

    ↑↑お前のことなんてどうでもいい
    し見るか見ないかなんてどっちでもいい。

    +0
    -0
  • HARUHI

    ↑×3
    ネタバラしするな、そしてスカスカだと思うなら二度と見るな。
    はきりいってそういうのまじ、うざいから

    +0
    -0
  • HARUHI

    訂正↑×12

    +0
    -0
  • 匿名

    ハリポタ映画公開に合わせたの?w

    +0
    -0
  • 原作見てたら意地でも見てそうなんだが・・・内容よくワカンネ(^ω^;)

    +0
    -0
  • タマちゃん

    看板にひぐらしがあった!
    澪もでてきた

    +0
    -0
  • SASKM

    友達が「1話目と全然違う回だよ」とか言うので見てしまいました。今回は何か秋葉原・アイドル?出してオタク向けアニメなのかと思いましたが面白かったです。次回も見てみるかなぁ…リンク感謝。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず視聴決定・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    一話以外は全然面白くなかった、一応今後に期待してみる。

    +0
    -0
  • vcgfg

    まぁまぁおもしろかった
    視聴は決定した

    +0
    -0
  • 匿名

    とんだ駄作だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    1巻から初めて欲しかった・・
    3話まで様子見

    +0
    -0
  • 匿名

    どこからスタートか分からん
    2話からスタートだったのかWW?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    厨房がまたケンカしてると聞いて

    +0
    -0
  • 匿名

    別に問題ない。
    これはこれでいい。
    物語がスカスカなのかは全部見てから判断する。

    原作読んでないけど、アニメだけで話がわからないって言う要素がどこにあるのかわからない。

    +0
    -0
  • 匿名

    日笠がアイドルかー
    寿が委員長かー

    けいおん!効果すげーなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ええ〜今回の弟君と次週の弓子はこよみと初対面?
    でも一話で弟君いたよね。
    最後の変な講座で現実の世界とかなんとか言ってたけど。

    原作無いと訳わかんないこと多いのは確かだ。
    まあアニメだから説明不足は当然だしもうちょい我慢して見てみます。
    こよみ可愛いしw

    +0
    -0
  • 匿名

    2話まで我慢して見たが面白さがわからないから見なくていいかなって感じだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、まあ…昔小説1巻読んだことあるが、つまらなくて続編買わなかったしな

    原作が原作だけにこんなもんじゃね?てか、なぜアニメ化したし

    +0
    -0
  •  

    1話は6年前にこよみだけが戻っての話(こよみ以外、弓子も弟も若いからね)で、後半の伏線だろうことは原作をしらなくても想像がつくとおもうんだけどね。

    +0
    -0
  • 俺様は神

    キモヲタどもうっせーよ^^
    ひきこもってねーで消えとけ

    にしてもつまらんし意味わからんアニメだな

    +0
    -0
  • こんにちは

    +0
    -0
  • 名無しさん

    2009/08/01 の人ありがとうございますw

    +0
    -0
  • コメントを投稿