花咲ける青少年 24話

花咲ける青少年 第24話「とまどい」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

花咲ける青少年動画一覧TOPへ

コメント欄

花咲ける青少年 24話 コメント

  • 匿名

    ^〜^

    +0
    -0
  • #

    面白かった☆
    次回が楽しみです!

    マナフィー♡♡

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    UPありがとうございます。
    そろそろ終わりが見えてきて淋しい…。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回演出が微妙だったなーw
    大正かwww話は面白いのにwww

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ終わるんですか?今回作画が・・・ころころ変わりますね。ルマティがほんとかわいいです。リーレンも好きなんですね(笑

    +0
    -0
  • M

    OPとEDの絵が変わってたなしかもカールでてきてなかったし

    +0
    -0
  • あああ、リーレンwww

    今回策が違うけどでも私的に好きだなってぼうっとみてたらルマティーとリーレンの会話シーンのところのリーレンの顔見て腹筋崩壊wwwストーリーいいのになんでうけを狙う???wおもしろいけど、そんなの望んでないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これは全体通しての1番の神回wwwいろんな意味でwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ作画・・・なんか変わった?なんか前以上に悪くなったような・・
    つーかOPの絵・・・いいのあれ?どんどん劣化していってる様な・・。
    でもEDの絵はいいね!
    描こうと思ったらかけるんだから、本編でもその力を是非発揮して欲しいな!
    そしたら絶対今以上に人気出ると思うんだけど・・・もう遅い?

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれぇ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回コメ増えてるww  このアニメ好きだから、見てくれていてうれしいです!               あと、何話で終わるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグ?
    次回楽しみ♪
    カール回来たぁ

    +0
    -0
  • 監督変わったせいか今回は作画も演出もイマイチ…。

    ギャグの使い方が間違ってるよぉ〜残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ストーリー的には絶対面白い回だったはずなのに〜。。。

    作画w
    違うアニメ観てる気分になった。
    前のに戻して欲しいな。。

    演出もw

    監督変わったか知らないけど、視聴者置いてきぼりにしないでほしいよ〜。

    でも見ちゃうんだけどw

    +0
    -0
  • コメントを投稿