そらのおとしもの 1話

そらのおとしもの 第1話「ユウシャ世界に起つ!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【AbemaTV】 【Prime Video】

そらのおとしもの動画一覧TOPへ

コメント欄

そらのおとしもの 1話 コメント

  • ぴょん

    え?1ばん?やったw1話目の1番w「

    +1
    -0
  • 匿名

    乙です

    +1
    -1
  • 匿名

    うぽつ〜

    +1
    -1
  • 匿名

    Hはちょっぴりなのかな?
    とりあえずこれから期待して観て見ます!

    +0
    -1
  • もっと幻想的なアニメかと思った。

    妄想アニメかよ…とかも思ったが、
    今後、どう展開していくかを想像すると期待できるかも。

    +0
    -0
  • 風雅

    7バーン

    +0
    -1
  • 西方不敗

    普通に面白いのな

    +1
    -0
  • 匿名

    期待以上に面白いな!ギャグとシリアスを上手く押し出してるし
    初回の掴みはほぼ完璧。かも。

    でもなんか大団円では終わらなさそう

    +0
    -1
  • 匿名

    大山先生友情出演の所だけおもしろかった

    +0
    -2
  • あいおw

    これは面白いwww

    +0
    -0
  • ★☆ハッチ☆★

    超妄想アニメ…
    なのに笑える箇所あるしキャラの設定も結構いい。。。

    ありきたり…と思ってたけど
    期待できそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期最高の駄作

    +0
    -0
  • ダブ○オーガ○ダム

    あーー
    これはやっぱ漫画だから面白いんじゃないかな???
    とにかくニンフ早く来い!!
    ブラックスミスにも期待
    EDは割と良かったwww

    +0
    -1
  • グスタフ・グレーブス

    意外と面白かった

    イカロスは男の名前ということには触れないでおく

    +1
    -0
  • 匿名

    ひどい・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    バァスカァーシュ!!!!!!

    +0
    -0
  • v-1046

    智樹ってwwww

    +0
    -0
  • k.s

    おもしろーい

    +1
    -0
  • タマちゃん

    期待以上の面白さ
    主人公の変態さグッジョブ!
    保志さんの演技はスゴい

    +0
    -0
  • ゲシュタルト

    変なアニメ

    だが空をかける変態に期待w

    +0
    -0
  • 匿名

    夢落ち正直1話だけだし、今後が楽しみだ。

    +0
    -0
  • ルイズ

    めっちゃ面白いなw
    今期のアニメは気に入るものばかっだ・・・受験生なのに・・・w
    まぁ
    これはかなりいいと思いますね
    天使ロボ?ほしくなりますねw

    +0
    -0
  • 匿名

    いや〜〜ぁ
    きましたね!ものすごく
    楽しみです。
    イカロスかわいいなオイ。

    +0
    -0
  • トリシャラブ

    ストーリーは結構いいと思いますが。
    笑える部分もありますし。

    +0
    -0
  • りゅーた

    キラ!!!!???
    と最初に思ったのは俺だけだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    虹色下着

    +0
    -0
  • やん太郎

    なんだこれ。。。
    こんなのあったらいいな が集結してて
    見てるのがつらい・・・w

    +0
    -0
  • sattyan

    だ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いw

    DVD版とか解禁になるのかね?ww

    +0
    -0
  • seiyu

    期待の新作ついにスタート!!
    原作の頃からファンです。
    期待してます!!
    1クールで終わって
    ほしくないです。

    +0
    -0
  • 匿名

    キラのイメージが崩れた

    +0
    -0
  • 匿名

    これは確かにドラえもん・・・・・・・ていうか、『虹色下着』でロマンって!!
    晴れ晴れしい程に駄作だわ・・・・・、

    +0
    -0
  • 匿名

    作った奴の願望まるだしのアニメでしたw

    +0
    -0
  • 霊夢

    イカロスかわいいな。
    約半年待ったかいがあったぜ!
    そしてニンフに期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    そらおとやっと来たか!!

    カオス、come on〜♪

    +0
    -0
  • 匿名

     これは面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    痛すぎる。
    人として大事な何かを落し物しちゃった奴なら楽しめるだろうが、これを楽しみに観て喜べるような人間にだけはなりたくないものだ。

    +0
    -0
  • shin

    男子がドラえもんのポケットを手に入れたら
    することを一通りやってくれたなwww

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    これバトルマンガだから、今回の話はおまけ程度に考えておいたほうがいいよ。

    後々ついていけなくなっちゃうから。

    +0
    -0
  • 匿名

    キラのイメージが崩れたって言った奴・・・すでにK1でキラは終わってるんだぜw

    +0
    -0
  • ジャンパー

    痛さを競っているような雑誌の原作だから、やるならもっとトコトン行け。

    まだまだ痛さが足りない。

    +0
    -0
  • D,C

    これは面白い
    これからどうなるのか楽しみだな
    こういうアニメは結構人気出ると思うんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    数分でう●こ臭がしたので切りました

    +0
    -1
  • K・Y

    かなり面白かった。特にイカロスにはまった。あと、智樹のツッコミがかなりうけた。原作も読んでみようかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何かここ数年の人気アニメの良い所(?)を全部集めて作ってみましたみたいな感じだった・・・。
    音楽CDで言うところの洋楽ヒッツ、パチンコでいうとK楽のおぼっちゃま君的な。
    原作知らんけど、同じ原作知らないアニメでもハガレンの方がワクワク感がある。

    +0
    -0
  • na

    これは素晴らしく面白かった^^
    テンポも良い感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはいろんな意味でひどいwww
    何この妄想を具現化したようなアニメw
    まぁある意味ではおもしろいとは思うがww

    つか保志さん声あってないだろwww 
    まぁこういうキャラは保志さんでキャラ固まりやすいがなw

    +0
    -0
  • kimi

    あんなこといいな
    できたらいいな♪

    +0
    -0
  • ルーシー

    このアニメの女の娘めっちゃカワ
    ストーリーもいい
    今期期待作

    +0
    -0
  • 匿名

    意見が両極なんだな。
    俺は好きだなこういうの。たまにはありだ

    +0
    -0
  • nis

    なんかED感動したなww
    ていうか漫画面白いなw

    +0
    -0
  • kass

    今期でなかなかよかった!続けて見ようと思ってます

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラえもん+エロ

    +0
    -0
  • とあるヲタク

    かーーーーー! Doエロでした!

    +0
    -0
  • お菓子

    声優の女性陣は結構気に入ったけど、男性陣は微妙だなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    1話面白かった。絵も結構好き

    +0
    -0
  • ヘーロー

    DQN→糞アニメ
    オタ→最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    好き嫌いがわかれるみたいですが
    自分は楽しめました。次回も期待

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしても保志の声にイライラしてしまう
    こういう役は合わないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ですね・・・。

    主人公の声が・・・。

    +0
    -0
  • 豪三郎

    主人公の声
    日野聡がよかったわ

    +0
    -0
  • obz

    ちょっと空見上げてくる

    +0
    -0
  • 匿名

    最初はバカたげと後からいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    バカ。バッカ。バカ。
    なんでこの主人公こんなバカでイラつくの
    いちいちギャーとかうるせぇし
    言ってることとやってることが違いすぎるだろこのバカ主人公。

    +0
    -0
  • ハセヲ

    主人公が途中からキラ・ヤマトに見えてきた。
    保志さん最高!!

    早見さんはお稲荷様のときよりも歌が上手くなってる気がする。
    edはいい曲ですね。
    今後どうなるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    これは・・・この後どうなるんだ?
    なんか、見たいような見たくないような。

    +0
    -0
  • 匿名

    一期からまた見直しますw

    +0
    -0
  • 匿名

    2期→1期の順番だが内容濃くていいなww

    +0
    -0
  • アル

    おもしれぇ!
    あと、映画化おめ!

    +0
    -0
  • 匿名

    すいません;
    友達から聞いたのですが、ソラオトは、エロインですか??

    +0
    -0
  • 匿名

    >>↑の方
    エロいのはエロいけど、終盤あたりは製作陣の本気が見れるから、俺は見たほうがいいと思う
    ゼロ魔が好きならはまるかも..

    +1
    -0
  • 匿名

    映画メッチャ面白かった^^

    +0
    -0
  • wa

    智樹の声マジキモww 

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいけど

    リアクションとやることが古い。

    +0
    -0
  • ああ

    ともきこえすげー

    +0
    -0
  • 変態王子

    イカロスかわええ

    +0
    -0
  • 黒神の計

    凪宗一郎様の声。(笑)

    +0
    -0
  • 黒ノ堕天使★ルシフェル

    勇者の、ゆう
    魔王の、まお
    思い出したよ。
    名前が、アレン・ウォーカーの「神ノ道化」っぽいけど、気にスンナ…
    寄生言うな、規制も、言うな。

    意味分からないでしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、1話冒頭の朝立ちシーンが下品でよくあるアホエロ系かと思って1話前半で速攻切ったアニメだけど、
    最近ひょんなことで別の回を見て好きになって、1話から見直してるとこw

    +0
    -0
  • 空気君

    イカロス欲しい

    +0
    -0
  • チェリー

    イカロスの乳好きですわ

    +0
    -1
  • くそ

    色付きの文字
    展開早すぎてつまらなすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    そらのおとしもの 1話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • 匿名

    くそ

    +0
    -0
  • コメントを投稿