そらのおとしもの 12話

そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【AbemaTV】 【Prime Video】

そらのおとしもの動画一覧TOPへ

コメント欄

そらのおとしもの 12話 コメント

  • 匿名

    1げとん

    +0
    -0
  • とある視聴者

    一番!よし!

    +0
    -0
  • 1?

    +0
    -0
  • 匿名

    さーせん

    +0
    -0
  • ヒマジンブレイカー

    今から見るぜ

    +0
    -0
  • xxx

    4番ww

    +0
    -0
  • xxx

    イカロスかわええええええ

    +0
    -0
  • cao cao

    そらおときた〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    13ゲット

    +0
    -0
  • G

    うう

    +0
    -0
  • 匿名

    張り付いてるニート共きめぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはええ

    +0
    -0
  • 匿名

    はえーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あ このアニメ終わらないんだ
    一存は終わったのに

    パンツか

    +0
    -0
  • 匿名

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話はせつなすぎる・・・。
    ニンフ可哀想;

    最終回が気になります

    +0
    -0
  • 匿名

    次の題名がそれってことは
    もしかしてそういうこと?
    2クールめあるよね?
    あってくださいおねがいします

    +0
    -0
  • 大学生キラッ☆

    みんな早い!うpはやい!
    そして、面白かった!!
    あと1話か、、

    +0
    -0
  • 匿名

    アストレアやん!
    2クール??

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早すぎwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    シナプスを焼き払え!!

    ∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=アチャチャ-!!

    +1
    -0
  • 匿名

    最初は、品が無いアニメだなぁと敬遠気味だったんだが
    イカロスが感情を取り戻すあたりから、尻上がりに
    面白くなってきてるね。
    次で最終回かな?もっと続いて欲しいね。

    +0
    -0
  • さくらんぼ

    アストレア出るのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    そらおとって2クールなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    αβと来て次回γ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ニンフかわいすぎだろwww

    +0
    -0
  • タマちゃん

    タマちゃんどす!!
    このアニメ つまらなかった・・・
    24分無駄になったぜ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うぅ・・・ニンフぅ・・・
    シナプス許さんっ!
    イカロスもニンフも可愛すぎ
    いろいろな感情が芽生えてきて
    すごくいい感じなのに・・・
    ニンフがかわいそすぎてイライラする
    智樹ぃイカロス、ニンフ助けてやってくれお願いだ

    正直あのパンツ流星群の時は
    糞アニメ乙と思ってたが
    こんなに感極まる日がくるとは思ってなかった。
    HAPPY ENDに期待する

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけど、智樹の中の人下手じゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    次で終わりか(/_;)

    +0
    -0
  • glck

    haeeeeeeeeeなおい

    +0
    -0
  • ?

    次回予告のアレは
    アストレアだろって思う人
    この指と〜まれ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最初はバカにして見てたけど
    面白くなってきてる。
    ちょっと感動する場面もあるし。
    一存は半クールでもよかった(笑)

    +0
    -0
  • タマちゃん

    次回アストレアでるのかwwwwwww
    やったねニンフ可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    これ24話ぐらいまで続くのか
    ED24回も変えるとか御苦労なこったな

    +0
    -0
  • 匿名

    基本ロリは全然好きではないんだが、デレ無双に入ったニンフは可愛いと思ったわ

    原作知らないから、これからどうなるかすごい気になる(´・ω・`)

    ニンフには幸せになって欲しいが…

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとすげーな
    原作か?原作がすげーのか!?
    監督か?監督がすげーのか!?

    色んな要素をこんなに詰め込んでいながら
    崩壊しないでバランス最高で立ってる。
    製作に関わってる連中の才能が怪しいわw

    +0
    -0
  • とある視聴者

    エンドテロップにアストレアキター!さりげなくあの野郎でやがった!ついでに言うならハーピーキター!あの双子姉妹?きやがった−!

    +0
    -0
  • 肉間デブ彦

    このコメントは管理者の承認待ちです

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなやつらより小坂誠ちゃんの
    方がかわいい・・・・

    +0
    -0
  • ak

    OPにSEがついているな

    +0
    -0
  • とこ

    最終回フラグたったwww

    もうすぐ終わりか、生徒会に引き続き短期終了…….でも、かなりいい

    +0
    -0
  • ゆい

    智樹、オレと一緒にシナプスをつぶそう!
    オレがこの手でやつらを殴ってやる!

    +0
    -0
  • ネギま!?

    このアニメをつまらないって・・・
    どんだけハードル高いんだ?
    それにしてもニンフがまじで
    かわいかったぜ!
    ED泣きそうだった;w;
    ニンフには幸せになってほしいなぁ〜〜

    +0
    -0
  • K・Y

    今回出てきた戦闘機はF-14トムキャットというやつです。別にどうでもいい人はスルーして結構です。

    +0
    -0
  • 匿名

    正直なところ、
    ニンフよりアストレアの方が
    何億倍も可愛い
    声だけ大きいニンフ厨は氏ね

    +0
    -0
  • 鬼丸

    ニンフをたのむぜ

    +0
    -0
  • wwwwwwwww

    おいねぎまwwww

    このアニメをつまらないって・・・
    どんだけハードル高いんだ?

    お前どんだけ低いんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    厨?高?まぁガキおつw

    +0
    -0
  • 匿名

    やったー次回アストレア出る!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとニンフのマスターの鼻にミミズ詰め込んでくる。

    +0
    -0
  • アフォな名無し

    なぜ面白いかって?AICだからだろやっぱりw
    最初なんでAICが捨て身のネタアニメなんだ?と思ってたが
    ここまで信じて見て正解だったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょwww
    マジでせつねぇよwww

    ニンフもイカロスもどっちも幸せになってほしい

    智樹っていいやつだよね。おバカだけどwww

    +0
    -0
  • 清天智樹

    おれがともきda

    +0
    -0
  • plpkpok

    にんふかわいそすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    そらおと開始前から1クールっていう公式情報があったんだけどあんましられてないのかな。      13話までTVでやって第14話をDVD最終巻に収録らしいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないと思う人もいるでしょ
    そんな当たり前のこともわからないのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ つめこんだなぁ〜

    ニンフ○○で終わりか

    ま いい話だからいっか

    +0
    -0
  • 匿名

    ツインテの娘が微妙
    アストレアはいいと思う

    +0
    -0
  • robot三原則

    ニンフのハッキングとかイカロスのカードとか何気にドラえもんの秘密道具より良くないか?
    でも破壊力はあのネコ型ロボット、地球破壊爆弾所持してるというガンダム2号機みたいなやつなので上です

    +0
    -0
  • 匿名

    ニンフ最高ですわ!!

    てかなんか次回タイトルあれだけど
    マジで2クールっぽいよね!?よっしゃーー

    +0
    -0
  • 凶華様

    どうかアストレアがイカロス先輩のスイカに手を出しませんように・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンマってことはハーピーじゃないのかな?
    最終回楽しみ〜☆

    +0
    -0
  • kazu

    智樹がわらえますよね

    ニンフかわいそうだけど
    ぼくはイカロスが好きですww

    +0
    -0
  • 匿名

    ニンフ可愛いすぎるだろ

    馬鹿にしてんの?ってくらい可愛いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    揺ぎ無く神回。来週も間違いなく面白い

    +0
    -0
  • のものも

    アストレアって
    マンガの中じゃ馬鹿だったんだよね
    これでも馬鹿キャラかな?

    +0
    -0
  • 趙子龍

    来週タイトルからして最後か感動しそう

    +0
    -0
  • 匿名

    保志を下手とか見る目なww
    保志がいてこそのこの作品だろw

    +0
    -0
  • k.s

    アストレア出てほしいぜ

    +0
    -0
  • ニンフ超可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    番組表みたら
    最終回てかいてあったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アホの子くるな、中の人は・・・13話までで終了。14話は6月のDVD最終巻収録。おまえらがDVD買ったら2期あるだろ、俺は明日DVD1巻お迎えにいくぜ。ED後の次回予告後の止め絵が抱き枕だwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    「イカロス拘束抱き枕」ほしかったよ〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    ニンフ以上にニヤニヤした
    キャラなんて今まで
    なかったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    第2話以来の神回だな

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から最後までニンフ大好きだった!

    から今回のをアニメで見ると余計腹たつ。可哀相・・・・・
    2期であの糞マスターどもを蹴散らしてくれ。

    +0
    -0
  • ドスランポス

    +0
    -0
  • ハセヲ

    opに効果音が入りましたね。
    物語の終盤のゼロ魔で使われていた手法ですよね。
    それに加えてこの作品では各話のedが変わってますね。

    けっこう力が入ってますよね。

    +0
    -0
  • DRT

    ニンフ〜

    また帰ってこいよー!

    +0
    -0
  • なぜ米軍がw

    +0
    -0
  • 黒ノ堕天使★ルシフェル

    前回の、女湯入りてー♪
    共感出来るが、入れないー♪
    そんな犯罪犯したくないー♪
    変態は、エロを影で、密かに楽しむー♪
    俺は、犯罪はキライー♪
    そはら、イカロス、ニンフ、智樹に惚れてるー♪
    何でなのー♪
    前回、ニンフの下着姿見て、智子、股関反応してたー♪

    +0
    -0
  • 黒ノ堕天使★ルシフェル(神の計らいで空から堕ちました。)

    前回のメガネ先輩、引くの早い…
    前回の犯罪者の桜井さん、
    女子風呂入ってギンギンでしたやん(笑)
    なのに、エンジェロイド作った奴、
    ぶん殴ってやりたいとか…笑止だが、
    必要悪なんですよね、アンタは。
    つか、前回の話ばっかじゃん、我。
    OPの効果音、要らないわ…はくしょん
    笑わないメガネに相談しても…
    モテモテですやん、智ちゃんさん…
    動物に狙われw米軍w戦車w逮捕w
    自業自得だけど、服くらい着せたげなよw
    いつかは、ヤルと思ってましたw極刑要求w無実w
    無実って、今まで散々、犯罪てたじゃんっ、
    どいつもこいつも、動力炉?調子が悪い?知らんがな。(^。^)y-.。o○

    +0
    -0
  • コメントを投稿