花咲ける青少年 34話

花咲ける青少年 第34話「凱旋」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

花咲ける青少年動画一覧TOPへ

コメント欄

花咲ける青少年 34話 コメント

  • 匿名

    1ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    よすぎです

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント少ないね・・
    今日も面白かった!!!
    次は1月17日か〜長いな・・
    でも楽しみだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回めっちゃオモロかった!! 途中あき始めてきたけど、最近化けてきたなこれww

    +0
    -0
  • 伽羅

     よかったです^^
     次回は来年か・・・。
     長いなぁ〜

    +0
    -0
  • nene

    面白かった♪
    ルマティすげぇ!!
    早く次が見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    幻覚ENDくそわろたwwwでもぶっちゃけ香港映画並みでおもしろかったよ!!!wみんなつぼにはまってくれたらうれしいな。このアニメやっぱ神だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    リーレン成就!ホモ涙目。クインザは不死鳥のように蘇るさwww

    +0
    -0
  • 匿名

    クインザ自らトドメさしたかったんだろうな。カジカ一応王家だし。でもノースリーブもふいたけど、最後の幻覚?ENDも腹筋痛かったですw

    +0
    -0
  • 匿名

    少女マンガだからね〜。
    なにがなんでも始めから一緒にいるキャラとくっつくのが規則だからw

    そう考えると、花鹿がとてつもなく性質の悪い女に思えるから笑える。

    さて、アニメも原作同様、立人以外とくっついてほしかったファンが、一縷の望みを抱きながら最終回で「分かっちゃいたけどガッカリー観なきゃよかったー」ってなるのかなー?

    特に、さんざんもったいぶって弄ばれた感が強いルマティファンとか。
    彼は運命的なものが強いからねぇー。
    運命に導かれ、孫の代でやっと結ばれた…みたいな展開を期待させて、これじゃあさ。
    いくらファンの期待をどれだけ裏切るかが漫画とはいえ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿