君に届け 13話

君に届け 第13話「恋」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

君に届け動画一覧TOPへ

コメント欄

君に届け 13話 コメント

  • ここあ

    1だあ

    +2
    -0
  • 1296

    1ばん

    +3
    -0
  • nagi

    初一番

    +3
    -1
  • nagi

    ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー
    なんですと〜〜

    ということで
    今から見ます。

    +0
    -0
  • ラグナロク

    待ってました〜☆

    +3
    -1
  • とこ

    な、何だってー!?

    とゆうわけでみてきます

    +2
    -0
  • 炭火でやいた魚大好き人間

    ktkr待ってました!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早ぇ〜www

    +2
    -0
  • 匿名

    来週の爽子の反応が楽しみですね。

    今回は、矢野ちんとの会話で千鶴が展開したくるみの気持ち
    に関する迷推理とくるみとの絡みでピンが仕出かした盛大な
    勘違いが絶品でしたw

    +1
    -0
  • 空の

    皆はえーなーー

    がんばろ

    +0
    -0
  • 匿名

    色:0000FF]色付きの文字
    今回のやのちん良いキャラだね

    色付きの文字もうカッコイイ〜〜〜 

    最高

    +1
    -0
  • 匿名

    策士、策に溺れる。ってか因果応報?しかし哀れ・・・。

    恋に気づいた爽子の笑顔は素敵で可愛い!癒されます。

    また次回も楽しみです。
    up有難うございます^^

    +1
    -0
  • 匿名

    あけましておめでとうございます。
    待ちに待ってたw
    うpありがとう

    つか10巻が1月13日発売らしいな!!待ち遠しい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    梅ちゃんの策が崩壊していく展開が痛快でしたw

    +1
    -0
  • 匿名

    平野さんも能登さんもいい演技してますね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールっすか?

    +0
    -0
  • 匿名

    女の戦いはコワイ・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    新人アナしゃべりが成長してるなw

    +2
    -0
  • 匿名

    風早君行動に予想外だった・・
    なのになぜ告ろうとしない!!
    あの行動は告ってるのと一緒だよ
    爽子も風早が好きならあいての気持ちにも気づいてあげて!
    この二人はここから一歩が踏み出せないんだよねぇ

    くるみはもはや可哀想だよピンに誤解され風早にも誤解されやのちんたちにバレルは・・・・・・
    こんなに不運な子もそういない
    次回くるみがどうなるのか私敵には気になるところ

    +1
    -0
  • 匿名

    爽子やっとやっと恋の気持ちに気づいたのか!

    くるみは次回やのちんにやられますたぶん・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンナイス誤解☆

    +0
    -0
  • (^ω^)

    おもしろーいっ
    続きたのしみや

    +1
    -0
  • ・・・・

    てっきり風早は劉を殴って「このやろう!」的なことを考えてたんだけど、引っ張って行ったなぁww
    てか、そのあと貞子、告白を振ってなかった??
    そのとき「好き」だとわかったんじゃなかったのか?・w・
    好きだけど彼氏、彼女には私はまだ程遠いと思ってるのかねぇ貞子は

    +0
    -0
  • AKAI

    うpはやーい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はちょっと作画が変で
    悲しかったです…。
    風早君とかが良い事言ってても
    あまりかっこよく見えなかった;;

    でも!!
    物語は良かったです(*^^)v
    特に爽子の気持ちがやっと
    分かったところや
    やのちんのパワーさくれつなところ!
    見てて楽しかったww

    次回も楽しみです♪

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は久しぶりに見てめっちゃ感動した回でした
    爽子と風早が二人っきりのところがすごく感動しました
    見てるこっちが恥ずかしくなっちゃいますw

    風早がくるみを誤解した時はくるみざまぁwwと思いました。

    +0
    -0
  • 名無し

    今回もおもしろかった
    これ見んと新年始まった気がせん

    くるみちゃんバロスww
    ちづかわいすぎだろ^ω^

    +0
    -0
  • もも

    あやね可愛い♪
    色付きの文次回もうp期待しています字

    +0
    -0
  • n

    [見ました!色:00FFFF]色付きの文字

    +1
    -0
  • 匿名

    ひぃやーー

    ムズムズするわあ
    色々な意味で・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    続き気になるーw

    「付き合う」がわからない
    爽子がまたかわい♥

    +0
    -0
  • ゆう

    みんな早!!
    チョwおもろかった〜
    続きはよみたい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみがピンに告白していると誤解した風早君の反応があまりに薄すぎて、ちょっとくるみが気の毒
    (-_-;)

    爽子への反応と比べると・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと原作買って来るわ

    +0
    -0
  • おおぉねえぇ

    今から、
    見ようと思います。
    皆さんの、コメントを見る限り面白そうです。

    +0
    -0
  • あや

    ちづちゃんとあやねちゃんいい人だあ☆

    マンガで先の話知ってるけど
    やっぱり梅ちゃんこわい。。。

    毎回動画あっぷありがとうございます!

    +0
    -0
  • 匿名

    哀れくるみ・・・

    爽子とくるみの誤解に対する反応の差があまりにも(-_-;)

    +0
    -0
  • 中学生。

    やのちんww
    風早かわいいなあ(^^)!!

    +0
    -0
  • アオイ

    やのちんカッコイイ色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    やのちん最高☆
    爽子の友達がやのちんでよかった
    ちづはまったく気づいていないのが笑えた

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみを見て初めて気の毒だなァと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    みゆきちいい仕事してるなあ
    やのちん役すんの楽しそう(^^)
    今週はいろいろ面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    風早やるな!
    でも連れ去る事ができるなら
    なぜ、告白しないんだ
    もう言ってるも同然なのに・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    矢野ちんが問い詰める前にどん底に落ちていったくるみがそこにはいた・・・。

    +0
    -0
  • KZXJFKLJ

    風早の気持ちがくるみにいかなくて、よかったー(*^_^*)
    まじ、風早かっこいー!(^^)!

    +0
    -0
  • 774

    ヒィーハー!

    風早の気持ち、もてあそぶやーん?

    てか普通に梅ちゃんが一番かわいいと思うのだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみが可哀相になってくるターンの始まりだな

    しかし風早はヘタレやの〜w

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知ってるヵら、心ヵら楽しめなぃなぁー・・・。
    でも、風早ゎゃっぱィケメンだよね

    早く結ばれたらぃぃな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も楽しかったけど
    やっぱり編集長がやった
    ネタばれは気持ちを冷めさせて
    楽しみきれないんだよなあ
    怨むわー

    +0
    -0
  • 匿名

    原作を見てる私としては、
    どうしても梅が憎めない。

    +0
    -0
  • とある手乗り○ィガー

     しかし「あやね」も可哀想な役回りだよね。
     矢野さんの様に頭の回る子が爽子の味方で好かったけど、イマドキの善玉悪玉劇で正義のオオナタ振るう黄門様役って、損なんだよね。
     だから、ボケ役の千鶴さんより、人気投票で下位になってしまう。
     視聴者の今後の心の動きを考えると、爽子様やドアホ・ドツボ悪役全開の梅よりも、やのちんの役回りが必要とは言え可哀相すぎる。
     そして、爽子様は純真無垢過ぎて心配。黒沼さんの今後の恋愛参謀役は誰がなるのでしょうか?ココポイントでしょう。

    +0
    -0
  • まゆ★

    くるみ・・・かわいいのに
    性格悪いとかマジ、そんだな!

    風早かっちょいい
    てか爽子よくみると・・・
    かわいいよbw

    +0
    -0
  • 匿名

    やのちんの高笑いが凄く良かったw

    見てて笑っちゃったよ・ω・

    +0
    -0
  • モモ

    くるみちゃんは他のアニメのどろどろキャラの何倍もいいと思う。てか普通にかわいい

    +0
    -0
  • rumi

    2週間ぶりだー
    どれほど待ったか!

    今回はくるみがちょっと可哀想だったな;
    それにしても爽子と風早はじれったいなぁ、はやく付き合っちゃえ!
    まあなかなかそうならないから楽しいんだけどね!♪

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか風早君が爽子を連れ去るとは予想外の展開がよかった
    あとくるみは仕方ないねピンに誤解されても

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみけっこう良キャラなんだけどなぁ。まあ今の時点では
    完璧悪役だけど・・・

    +0
    -0
  • れな

    早く次が見たぁーい!!

    キミトド、ちょーはまる!!

    マンガかうぅぅーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとナッツを買いに、コンビニ行ってくるわ。

    +0
    -0
  • yuki

    くるみがかわいそうになりそうだけど、
    今までのコトを思い出せば
    なんとも爽快な気分だwwww
    自分がやったことは返ってくるのねww

    +0
    -0
  • 匿名

    風早、大好きぃぃ!!!

    あたし、絶対風早みたいな人
    を見つけてみせるっっ(^^♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ちづちゃん&あやねちゃんイイっ!

    高校行ったら絶対
    2人みたいな友達つくろぉ☆

    +0
    -0
  • ああ

    もうすぐかなカゼハヤのライバルみたいなのが現れるのは!!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回が楽しみw

    +0
    -0
  • ミハシ

    純粋な爽子がとってもいい
    風早かっけぇぇぇえ

    次回が楽しみ

    +0
    -0
  • aya

    やばいいいいい★
    次のはよ見たい!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • けふぃあ

    矢野ちんまじかこっこよすwwww

    +0
    -0
  • サン

    爽子は確かにかわいくて応援したくなっちゃうけど…
    くるみちゃんは中学の頃からずっと思いを寄せていたのに、
    爽子に風早を取られてかわいそうだなぁ〜と思ってる

    風早…罪な男だぜぇ

    +0
    -0
  • はな

    爽子と風早の笑顔が大好きです。

    +0
    -0
  • ゆず

    見てるこっちまでドキドキするぅぅぅぅ!!
    風早イケメンすぐる☆★

    初めて、ぴんに感謝した・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    てゆーか爽子と風早が付き合うのなんて当然なんだから、ネタバレっつってもそんなに影響なくね?って、私は思うのですが…

    +0
    -0
  • いい

    これは見ないといかん!!

    +0
    -0
  • やばす

    爽子の笑顔可愛い❤
    風早君かっこよいなぁー
    うちもされたいー!!
    くるみちゃん性格悪いかな?
    この先のくるみは私にとっては、よくみえるー

    +0
    -0
  • チズかわいい!!
    天然なのがグッジョブ

    +0
    -0
  • ギャル&大阪府出身

    マジカワなんすケド!
    爽ちん超自然体!
    カワイイイイ!
    ま。私にも好きな人おるんやけど
    くるみマジムカツクハンパネー!
    くるみは風早君が好きで爽ちゃんも風早が好きでくるみは爽ちゃんを邪魔してる!はらたつねん!くるみ嫌いや!

    +0
    -0
  • 匿名

    10巻楽しみすぎる

    +0
    -0
  • 爽子LOVE

    爽子かわいすぎ
    くるみ性格悪いとか思うけど
    中学のころいやなこと
    言われたから 
    あんな性格になったんだよねなんとなくくるみのこと分かるかも
    でも くるみより爽子を応援しますw

    +0
    -0
  • 匿名

    人を蹴落としてまで幸せになろうとするのが間違ってるてことだな。

    あとコメ見て思ったが、あんまり現実と混同しないほうがよくないか・・・そんなに現実は甘くないぞw

    +0
    -0
  • トリシャラブ

    次回期待大ですね^^

    +0
    -0
  • aaa

    くるみにイラっとくるのは
    平野が声優やってるから
    だなぁwくるみ可愛いん
    だけどなーざんねんww

    くるみこそ風早いがいの
    男をみるべし!!可愛いの
    だからもっとかっこいい
    男の人とつきあえるてw

    +0
    -0
  • ひな

    もう風早がテレてるトコやばし!!!
    なんて可愛ユスなんだー!!!!
    ホントもうこの2人早くくっついてほしい!!!!

    +0
    -0
  • ・。・/

    この次ってっでてないんですか???

    そういえば火曜の朝に再放送してますよ・。・

    +0
    -0
  • 匿名

    見てたのに、途中で切れたーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑重大なこと忘れてました
    映画化は実写されるらしいです

    +0
    -0
  • 私女だけど…
    爽子と付き合いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみの扱い酷すぎワロタ
    あまりに可哀想過ぎる
    くるみにも幸運がめぐってくることを願います

    +0
    -0
  • 匿名

    風早くん(´;ω;`)
    萌えすぎますね、はあはあ

    くるみちゃんの役の人
    上手いと思います!
    原作読んでないけど
    うざさがいい味出してる(´ω`)

    +0
    -0
  • にゃお

    風早ラヴさわこがんばれえ

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    矢野さん面白いww
    むせてたしwww

    +0
    -0
  • 匿名

    超面白っかた     太字の文[/太字]色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい!

    +0
    -0
  • KARA

    おもしろw

    +0
    -0
  •  夕香*

    くるみざまーみろー!!!!w
    矢野ちんがキャラ的に好み♥
    爽子ちゃん…天然?

    +0
    -0
  • aya(^-^)

    爽子fight〜!!
    風早かっこいい

    映画より面白いっっ

    +0
    -0
  • ハル

    いつもも良かったけど
    映画も面白かった

    爽子が、チョ〜可愛かったし
    風早もカッコ良かった♥♥

    +0
    -0
  • 匿名

    おいwwwイケメンすぎるだろwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    タイミング面白いwww

    +0
    -0
  • ショコラ

    爽子かわひ~
       風早かっこひ~

    +0
    -0
  • コメントを投稿