おまもりひまり 1話

おまもりひまり 第1話「猫と少女とアレルギー」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

おまもりひまり動画一覧TOPへ

コメント欄

おまもりひまり 1話 コメント

  • k.s

    1番

    +5
    -0
  • おおつかやふーー

    太字の文  2ばんげとーー

    +1
    -2
  • 大学生キラッ☆

    3!
    今から見ようそうしよう

    +1
    -0
  • 匿名

    見てみるとしよう

    +1
    -0
  • 匿名

    おまひまktkr
    しかしここ最近のエロアニメの比率w

    +0
    -0
  • 匿名

    6げっと!

    +1
    -0
  • mi

    うpつ
    楽しみ♪

    +0
    -1
  • 匿名

    いやはや楽しみっスナ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあまあよかった

    バカテスよりよかったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    まあまあよかった

    バカテスよりよかったと思う

    +0
    -1
  • ?

    たいして面白くなかったなw
    残念(´・ω・`)

    +0
    -0
  • おおお

    上にコメントしてる奴はゆとりだな
    おまひま、バカテスの2つを比べてるけどどっちも面白かったし
    最近の深夜アニメはゆとり世代には面白さが理解できないのかな?

    +1
    -0
  • ライトニング

    こういう始まりいいわ〜エロいな〜親いるんすけど。何このエロ女メイン?嫌だな。幼なじみどストライク!!適度な乳とリボンええわ性格もツンツンしてて。病みだしたら試聴止める

    +0
    -0
  • b

    太字の文今期で一番面白い

    +1
    -0
  • f

    バカテスより良かった
    ひまり最高

    +0
    -0
  • h

    これはいい

    +0
    -0
  • アネモネ

    おk

    +0
    -0
  • 匿名

    ん・・・誠の声がしたが・・・空耳か

    +0
    -0
  • 匿名

    バカテスもおもしろいし、
    おまもりひまりもいいですね
    今年の初めからおもしろいアニメが2つもあってうれしいです

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまりかわいいッス!!

    +0
    -0
  • 匿名


    ゆとりじゃないとかw
    どんだけおっさんだよ

    +0
    -0
  • 灼眼の杉崎

    こういう始まりかたって大抵最後までついていけるパターンなんだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    伊藤誠の中の人かよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    近頃、小清水の獣耳の作品に良く出るなぁ〜
    作品の評価はまあまあ

    …んで誠自重

    +0
    -0
  • 匿名

    これの原作エロ漫画家初の一般向けだったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    誠の事はそろそろ許してやれよwwww
    それは置いといて、いいエロアニメ。

    +0
    -1
  • 匿名

    すぐゆとり扱いするやつきもいww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺的には面白かった
    今期はこの作品に期待かな

    +0
    -0
  • 匿名

    上にコメントしてる奴はゆとりだな おまひま、バカテスの2つを比べてるけどどっちも面白かったし 最近の深夜アニメはゆとり世代には面白さが理解できないのかな?
    とかいってるやつww面白いよww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとりを批判=ニートじじい
    ニートを批判=ゆとりオタク

    こんな感じ

    +1
    -0
  • 匿名

    ありやなw

    +1
    -0
  • 匿名

    よくある作品という印象
    このまま化けそうな感じもしない

    とりあえず見てみる

    +0
    -0
  • 匿名

    今の中高生はだいたいゆとりだろwwwwゆとりじゃないとなると30過ぎたおっさんかなwwwいい年こいてマジコメすんなww

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、マンガの方がいいな〜〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    クリーチャーの造形が
    幼稚すぎる

    こんな迫力のない戦闘シーンは久しぶりにみた

    こういうの見ると
    もう潔くエロだけでいいだろと思ってしまう 

    +0
    -0
  • kalie

    >>ゆとりを批判=ニートじじい

    いや、ゆとりを批判してるのは十中八九ゆとりでしょう。
    だいたい、いい大人はそんなことで批判したりしません。そんなお粗末な語彙と短絡的な思考こそ、叫んでいる本人がゆとりである証拠ですね。

    ゆとりだゆとりだ騒ぐ方は、自分の首を絞めることになるので気をつけた方が良いかと。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよこの乙アニメ
    漫画もクソなのになんでアニメ化してんの
    マジで『俺の妹がこんなにかわいいわけがない』とか『空の軌跡』とか『マリア様がみてる』五期とか『閉ざされたネルガル』とか『ラプンツェルの翼』とかをアニメでやるべきだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどかったので半分いかずに切った

    +0
    -0
  • 暁に萌ゆるはわが身

    まずは一言…
    ここまで王道すぎると清清しいww
    なんでか、ちゅ○ぶらはめっちゃ勘に触ったのに、これは許せるわw
     
    多分、アレなんだろうなぁ。
    見たときの絵柄とキャラの作りこみの違いかな?
    同じ王道パターンでも、キャラの作りこみの仕方によってここまで大差がでるもんなんだねぇ。
     
    ここまで清清しいと、逆に面白いし、続きが気になるよ^^
    これを面白いっていえる人といえない人の違いはあるだろうけど、とりあえず応援b
    二話に期待です!
     
    それと、今期予想外の豊作。
    傾向はパターン化してきてるけど、それでもおもろいねw
    今期は安心して見られそうですw

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまりが、可愛くてカッコいいので観ます!!

    話も僕好みだし

    +0
    -0
  • KW

    バカテスのほうが面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してるやつ、良いじゃないか毎期全部自分の好きなアニメだったら見るの大変だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    バカテスも原作に比べたら劣化してたけど、それでもバカテスのほうが面白かった。

    +1
    -0
  • 匿名

    知り合いの名前が主人公だったりすると先入観で見れなくなる
    乃木坂といい……ついてない

    +0
    -0
  • むぁあ

    なんていうか。

    けんぷふぁ+にゃんこい+11eyesって感じだったなww

    まぁ、エロ萌えって系統が似てるから、そう見えてもしかたないと思うけどね。

    まぁ、何はともあれ、結構面白かったので、これからも見よう。あとは幼馴染が病まないことを祈って・・・ww

    +0
    -0
  • 匿名

    結構楽しいなw

    +1
    -0
  • hik

    けんぷふぁー+にゃんこい+そらおと(?)

    みたいなw
    前のアニメがいろいろまじってる感じするねw
    とりあえず次も見ますぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし今期は本当にロクな作品無いな…昨期も大概だったけど。
    真面目にアニメ業界の先行きが心配になってきた…
    少なくとも、この手の直接的なエロ萌え系統アニメをありがたがってる層が多数いる限りはダメになってく一方だな。
    よく考えろよ。いずれ自分に跳ね返ってくるんだぜ。ダメになったらアニメなんか見なければいいで済む話じゃない。

    +1
    -0
  • 匿名

    これかなりつまらないね。
    なんかチラチラ見えてうざいし
    11eyes思い出したよ

    +0
    -0
  • タマちゃん

    まあ、普通に面白かったですよ
    批判するなら見るなといいたいですね
    でも、二次元にしか興味のない太ってメガネでズボンにネルシャツinは気持ち悪いですね

    +0
    -0
  • 暁に萌ゆるはわが身

    >タマちゃん
    おまwww
    必要じゃないところまで批判する必要ないだろ;
    そういうのはよくないぞb

    +1
    -0
  • 灼眼のレベッカ・リード

    かのこん+けんぷファー+狼と香辛料
    だな

    かのこんと狼と香辛料による獣&あやかし
    かのこんとけんぷファーによるエロ
    あと実際は何歳なのかわからなそうなひまりはホロっぽかった

    あみっけ、かーいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    わっち+セキレイ+空おと

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公明らかにミスキャストでしょ

    今からでも遅くない、チェンジ求む

    +0
    -0
  • 匿名

    脇役ボイスの主人公、中の人チェンジ希望

    +0
    -0
  • 匿名

    バカテス信者がここまで出張っているのか。他の作品貶めてまで必死だな。
    まぁ、これも見るに耐えないけどな。

    +1
    -0
  • 妖怪なまはげ

    このアニメは秋田に放送されてないから原作と同じようにズキューンと感じまくりました。なんかなんとなくだけど侍戦隊シンケンジャーとアニメコラボしそう・・・・でもそれはそれでいいかも、なにせ自分は大の妖怪好き=自称:妖怪研究家ですから
    後、いくらコメントだからってこのアニメを他の作品と比べたり差別したくないですね。そんな事したら自分自身の中にある萌えキャラに嫌われてしまいますから

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃんこ+かのこん+たゆたま

    +0
    -0
  • 匿名

    タユタマと似た感じがしたけどおもしろかったです

    +0
    -0
  • 灼眼の杉崎

    にゃんこ+けんぷ+たゆたま

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゅーぶらよりはマシだが、最初の朝の部分はエロアニメだな・・・。

    +0
    -0
  • エルメス

    バカテスをなめるな原作を読め

    +0
    -0
  • 匿名

    バカテス原作持ってますよ、うん面白いよ。でバカテスの話は置いといてっとw

    正直自分も、おまひま化ける事はまずないと思う
    割と展開が読めるしwwギャグももう一押し欲しいね

    +0
    -0
  • 匿名

    乳多い・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あの先生マージョリーだよね?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    セキレイ+けんぷファー+にゃんこい  間違いなく最後まで観れるわww

    1週間に1本はこういうアニメも観ないとねー。いい息抜き。良い意味でくだらなくて、そして無駄にエロいw
    懸念材料としては誠の声がよく聴こえてくることぐらいかな。

    +0
    -0
  • アル

    最高

    +1
    -0
  • 家事をする兄

    何故だ・・・!?
    拒絶反応が出て視聴できない!
    俺は原作者のエロ本だって持ってるのに!
    損した気分になるじゃないかorz

    +0
    -0
  • このアニメは最高だな!!
    キャラもめっちゃ可愛いし

    +0
    -0
  • イェア♪

    原作を見てた方が面白いわ・・・キャラの声あってないし失望したぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いんだけど、主人公の声が某鬱アニメの主人公だからかな?
    なんか好きになれない・・・。
    猫アレルギー繋がりで浅沼さんでよかったのでは?
    ていうか浅沼さんがいい!!!

    +0
    -0
  • ハセヲ

    へたれ主人公といえば立花さんでしょう。
    ひまり・・かわいい!!
    話の展開が大雑把だけど、まあまあかな。

    +0
    -0
  • 靖春児島

    主人公の声うざす

    +0
    -0
  • ulf4156

    ストーリー自体は、面白いんだが主人公の声を聞いているととても鬱な気分になる。

    なんてたってあのアニメの主人公と同じ声だからな

    最終回を思い出してしまう

    +0
    -1
  • コメントを投稿