ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 4話

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第4話「インタビュー ウィズ ヴァンパイア」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 4話 コメント

  • 匿名

    期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    余裕の1

    +0
    -0
  • 匿名

    うぱりです☆

    +0
    -0
  • wwwwwww

    四番バッター バンドう

    +0
    -0
  • 匿名

    (´・ω・`)いとおかし

    +0
    -1
  • むく

    6ばんめー

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    「おっさん」で岡崎が思い浮かんだのは俺だけかな

    +0
    -0
  • kkk

    なかなか良かったですよ!
    まだ色々と分からない所があるので今後に期待です。

    +0
    -0
  • 匿名

     スルメアニメだな、これは。
     回を重ねるごとに面白くなってると思うんだ。
     おまけが本編なのは、やはりシャフト仕様w

    +0
    -0
  • 孤高なるもの

    10番目〜♪

    +0
    -0
  • アネモネ

    フwレwンwズw

    +0
    -0
  • 匿名

    けっこう好きだな

    +0
    -0
  • やや物好きな名無し

    生徒の中にもバンパイアどこもかしこもバンパイア!

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー不況の世の中に今期みたいな豊作は素直に嬉しいな
    一週間後を目指して今日も生きることが出来る
    アニメよありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    ミナ姫が可愛い過ぎて生きるのがつらい

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのフレンズに、いちゃもん付けてる人いるけど、
    あの曲にそれほど思い入れがあるって、年齢いくつ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今日はおまひまバカテスヴァンパイアと面白いのが3つとかチョーうれしい

    +0
    -0
  • 匿名

    うん本当にスルメアニメですね〜
    話数が増えていくにつれ面白くなっていく!!
    シャフト制作なだけにこれからに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    さて、いろいろ気になる終わり方だったぜ。

    次回が楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラジオも面白かった碧ちゃんかわええよ!
    よしっwww来週も期待だぜ

    +0
    -0
  • きょ

    まあ歌も歌う人が変われば別の歌だ。
    このアニメ見て漫画も買ったけど、ストーリーは少し違ってたが相当面白かった。
    こんな面白いのを今まで知らなかったなんて・・・

    +0
    -0
  • p

    てか会長って死んだの

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど、関係ないシーンで写真散りばめたりちょっと苦しいかな…
    忙しいのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    今回EDが無いから最終回みたいだったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >関係ないシーンで写真散りばめたり
    まあ間違いなく忙しいだろうけどシャフトだしね
    なんらかの演出という線も強いね

    +0
    -0
  • 匿名

    会長どうなったw

    +0
    -0
  • ジェノキラー

    勘違いするな・・
    バンパイアじゃない、
    ヴァンパイアだ

    +0
    -0
  • コメントを投稿