NARUTO疾風伝 145話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第145話「禁術の継承者」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO疾風伝 145話 コメント

  • 匿名

    只今の時間:am4:30

    何故か1get・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    ホタルのオッパいだけで見れる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ツンデレに萌えるオタクの8割は「ロリータツンデレ」だからな〜
    大きいと、暴言キャラにしか見えないはず

    +0
    -0
  • ゆーき

    オリジナル今回結構良いかも(ノ)・ω・(ヾ)

    うたかたを見て、FF?のザックスを思い出したw

    また、あの視線かァ

    人を明らかに忌み嫌うようなあの目。ナルトは一瞬にして解ったんでしょうね。『同じ目だ』って。。

    +0
    -0
  • 098763

    6位ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    本編で香燐がサスケにころされたかも?

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • 小説少女

    面白くなってきた♪
    ってかサイばかうける。ヒルが沢山…www
    「一人でぇ…… った!!」
    面白い♪♪

    +0
    -0
  • ウタカタカッコイイ!
    やっぱり中の人(鈴村さん)がドSだから 演技がそれっぽいな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    香燐死んだの?

    +0
    -0
  • 匿名

    早くウタカタを幻龍九封尽で封印してペイン編やっておくれw

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル微妙・・・・
    期待はずれかも

    鈴村さんは最高だけど

    +0
    -0
  • イタチ大好きさん

    うたかた だいちょうぶ?

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル以外のエピソードは毎日ナルト見てたけど
    またアニオリ始まったのね・・・ 激しくつまらない・・・。 
    早く原作通りのエピソードにしておくれ><

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレおいおい。
    しかし・・・サスケどんどん嫌われるな。本誌でナルト出てくれないからオリジでも出てくれるとありがたい。作画はやっぱり悪いけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケに利用されるだけされて
    殺された・・・・無念

    +0
    -0
  • 匿名

    香燐?死んだんじゃねえの?
    グッサリ急所やられたからw

    てかオリジナルで木の葉学園とかやったほうがまだ面白いだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    言えてる
    木の葉学園やったら面白そう

    六尾期待したけど三尾と変わらない気がしてきたし

    早く木の葉崩しみたいWW

    +0
    -0
  • S.S

    ↑木の葉学園やってほしいですっ

    +0
    -0
  • 匿名

    かりんはギリギリ無事。

    サスケはサクラも殺そうとした

    サスケ対カカシあり

    +0
    -0
  • 匿名

    かりんはギリギリ無事。
    サスケはサクラも殺そうとした
    サスケ対カカシあり

    +0
    -0
  • 沖田総悟(笑)

    ウタカタちょーカッコイイ!声優さんが鈴村さんでよかった☆

    +0
    -0
  • コメントを投稿