アサシンズプライド 第4話

アサシンズプライド 第4話「鎖城に集う、乙女と乙女」


【公式動画検索】

アサシンズプライド動画一覧TOPへ

コメント欄

アサシンズプライド 第4話 コメント

  • #

    見てるぞ。俺は

    +26
    -86
  • #

    なんかあの喋らない奴のシーンが毎回テンポ悪すぎね?
    いちいち紙燃やして話すとか
    テレパシーとか無いのか?カットされてるだけで原作ではちゃんと理由付けされてるんか?有識者教えてくれ

    +13
    -91
  • #

    雰囲気は好き。

    +15
    -83
  • #

    この手の作品のお嬢って、高慢ちきなツンデレが多いけど、この子は努力家だし、けなげだね

    +15
    -84
  • #

    ストーリー構成の尺がちぐはぐすぎて素人かよ…。
    本筋はひたすら削って、戦闘でモタモタ筆談するし、静止画の漫画なら映えるかもしれんが、アニメだと只々テンポ悪くしてる。
    マジで監督大丈夫か?
    呆れ通り越して怒り湧いてくる

    +11
    -83
  • #

    今回の話だけならまぁ普通かな…
    ただ今までが酷すぎて何もかもわからないから
    全てが遅いと言うか今さら話に入れない
    まぁクラウンだのワイザードだの急に言われても
    さっぱりわからないけどそれはもう諦めたわ
    FFのジョブか何かすかね?

    +8
    -79
  • #

    ブヒャーーブヒヒ!! ンゴンゴ!! ンゴー!!!!

    この豚は、楽しかったと申しておりますm(_ _)m

    +12
    -67
  • #

    喋らない奴の設定ならそれでいいけど
    炎の字幕消えるの早過ぎね?
    読む前に消えるからちょっとムカつくw
    漫画じゃねーんだから考えろよ!

    +4
    -77
  • #

    名前話さない奴の時、英語と被って読めない。英語力ないし無理

    +9
    -77
  • #

    ブヒャーーブヒヒ!!ンゴンゴ!!

    豚野郎が楽しかったと申しておりますm(_ _)m

    +2
    -78
  • #

    ママァァァ!!オッパイ飲みたいよん!ロリッパイでもいいよん!

    +3
    -79
  • #

    異世界チート魔術師枠にもなれなかった枠。

    +6
    -45
  • #

    戦闘中に顔の前に火文字出されたら注意削がれるだろうな。支援で出てくるだけで相当鬱陶しそう。

    +3
    -42
  • #

    貧乳だらけでも構いませんよ

    +7
    -47
  • #

    画がイイ
    主人公の性格がイイ
    それだけで買いだな、これ

    +17
    -5
  • #

    マイナス連打の馬鹿が湧いているようだ。
    ここもお終いだな。

    +17
    -7
  • #

    コメント少ねえ。
    人気の無さが窺えるなあ。

    +15
    -8
  • #

    台詞かっこいい 

    +12
    -2
  • 匿名

    いままで我慢してみてきたけど、きついな、これ
    根本的にアニメ化が向いてない題材なんだと思うわ
    まず、主人公とヒロインの関係性があまりにも一方的すぎて感情移入できない
    不遇ヒロインというのはいいんだが、エリートにすでに認められて、求められているというのが更に感情移入しにくくしてる

    あと、これは作者側の問題だと思うんだが、セリフ回しが無駄にキザで鼻につくわ
    まるで売れないエロゲーの無駄にある日常・バトルパートを延々と見せられてる気分になる
    作者は筆置いたほうがええんじゃなかろうか

    +8
    -13
  • #

    相変わらずGTR並のブッ飛ばし方やね。初見の人はともかく原作好きな人からは決して良くは思われんだろう。前期のチートと同じような扱いされちゃうぞ

    +11
    -6
  • #

    結局何がしたい作品なんだろうか。とりあえず主人公は本来の暗殺仕事より、お嬢様が大事って事でいいんだよな??

    +17
    -5
  • #

    Vidst、字幕に字幕被せるなよ、読めねぇだろ

    +12
    -5
  • #

    このサイトのランキング当てにならないね。
    これ相当面白くて今日一気見したよ。
    10位くらいに入ってもいいんじゃないのかな?

    +7
    -5
  • #

    ※24
    このサイトのランキングがあてにならないのは10年以上前からだから・・・
    でもこのアニメがランキングに入らないのは妥当
    原作は知らんがアニメは微妙だよ

    +5
    -6
  • #

    黒フードの奴何で筆談なんだよ…

    +5
    -2
  • #

    元の素材が良かったからなんとか観れる物になってるって感じだな。
    外人の反応みても同じようなコメだらけだったわ。
    時間のない人用RTAアニメ

    +5
    -2
  • #

    ・クーファ=ヴァンピール(狼)
    ・メリダ=アンジェル(カナリヤ黄)
    ・エリーゼ=アンジェル(カナリヤ青)
    ・ロゼッティ=プリケット(猫)
    ・ブラック=マディア(鴉)
    ・オセロー(ハイエナ)
    動物に例えるとこうなりました。

    +9
    -4
  • #

    飛ばしてよかったと思うけどな 別にそんな細かくみる見ごたえのあるシーンなんかないし

    +1
    -1
  • #

    展開早すぎて

    +2
    -1
  • #

    漫画版ではステンドグラスを取り換えたのは『ブラック・マディン』だったが、こっちでは『オスロー』だったんだな
    しかもそれを起こした火種が自分であると自身を責めるエリーゼ

    +4
    -2
  • #

    巨乳がいないね

    +3
    -1
  • #

    曲かっこいいのがよかった

    +4
    -4
  • #

    7つのクラスを使いこなす
    フランドール最強の道化師って言われても
    そもそもクラスがわかんねえから
    どう強いのピンと来ねぇわw

    +3
    -1
  • #

    この世界の制服胸に目がついてるみたいで変な感じ

    +3
    -2
  • #

    モブ及びお付きの侍女が無能才女呼ばわりをしているが前の模擬線で能力披露したはずなのに
    評価が改められないあたり話のために辛辣な評価をされ続ける少女漫画的なお約束を感じる
    人の評価がすぐ変わらないとしても尚違和感

    後喋るたびいちいち燃やすのがうっとおしいんだよおおお!

    +1
    -2
  • #

    原作知らんけど今回も多分すごいキンクリされてるんだろうな…
    ただ本筋であるメリダとエリ―の本気のぶつかり合い前準備等は一応段階踏めてたから見れるものにはなってる

    +1
    -2
  • #

    opがひどすぎる

    +1
    -1
  • #

    ノーマークのアニメだったんだが…
    思ったより、イイと思うんだが。
    メリダよりエリーゼの方が、可愛い。
    そして、石川由依のロリ役が意外とイイ。

    +1
    -3
  • #

    とりあえずの楽しみはプリケツさんを見ることだわ

    +0
    -0
  • #

    原作では普通に喋れるけどこっちのほうがかっこいいと思ってるという感じだった気がする。
    後クーファが所属しているギルドは一癖も二癖もある奴が多い、クラウンは全部のクラスの武器を使えるかわりに特化せず能力が低いというクラスで例としては、サムライ、ガンナー、クレリックでどうしてもガンナーがいないとなった時に急遽補欠でクラウンが入るという感じのクラスなのだが、ブラックマディアは極限まで修練し、全ての武器をマスタークラスで扱える、後変装の達人。

    +0
    -2
  • #

    マイナス評価の人すみません解説は余計なことでしたか?

    +0
    -0
  • #

    内容は面白いと思う。
    けど女子向けというか可愛く作りすぎ。小、中学生向きなのかな?でも深夜放送だよね?
    うーん…もう見るか正直分からん…

    +0
    -0
  • #

    「自分を信じるな。お前を信じる俺を信じろ!!」
    「俺を信じてください。俺が貴女を信じているという事を……」
    同じような事言ってるのに言い回し一つで全然印象が違う
    前者は熱いが、後者はただのナル

    +0
    -0
  • コメントを投稿