ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 9話

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第9話「ロストボーイ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 9話 コメント

  • ライキ

    1ゲット

    +0
    -0
  •  

    きたー

    +0
    -0
  • ららら

    333

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁キター

    +0
    -0
  • ヲンジー

    5番?wwww

    +0
    -0
  • 会長が生きててよかった

    そしてあきらの服が無事だった

    +0
    -0
  • 匿名

    このコメント覧は順位を書くものじゃないよ(´・ω・`)

    +1
    -0
  • Lamborghini

    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    9話のリンク先がバカテスになっててワロタwww

    +0
    -0
  • にい

    順位くらいゆるしてやれよ=w=

    +1
    -0
  • 匿名

    アグネェエエエエエエエエス

    +0
    -0
  • 匿名

    ED戻ったの尺の関係なのか?ドロップだけがオリジナルキャラだけどどうなるんだろな

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の姫ちゃまのかわええフードが1番の見所だった俺ww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の東雲会長ヤバいな
    欲情してしまう
    ついでに最後のシーンに興奮したw

    +1
    -0
  • 匿名

    さすがキタエリのミナはかなり似てたな
    谷井さんの由紀も似てたけど
    明乃さんは明乃さんだった

    +0
    -0
  •  

    愛とはキリッwwwwwwwwwだっておw腹筋返せwww

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしたのシャフト?
    先週から急に面白さが増してきたぞ

    +0
    -0
  • 3番手

    今更感はあるが、やっと面白くなってきたな。
    先週から見始めて、第一話から見直す奴がいても不思議はない

    +0
    -1
  • やや物好きな名無し

    アノがき同族になりやがった!

    +0
    -0
  • 匿名

    地下鉄[i:63677]の方々
    蒸発させずとも女王の血注入で
    なんとかなったのではないの
    支配回復まで一定時間掛かるのかな
    それで瞬殺かな 眉毛女は吐き気がするが、他にけっこう可愛い娘いたのに・女学生
    惜しげもなく蒸発刺せるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ウァンパィアは他人事では無い
    日本人は、西欧人から見たら
    イルカの血をススリ
    クジラの肉を食らう
    吸血鬼にして狼[i:63996]
    マグロ問題での日本の孤立無援も構造
    アニメは、何が全体を貫くのか
    普遍的テーマを暗示していないか捜してみると
    意外なメッセージが隠れていたりする
    表面上は脂を撒き散らしているが

    +0
    -0
  • 匿名

    saymoveのコメに近親相姦とか言ってる馬鹿とキモいとか言ってるお子ちゃまがいたが
    やっぱりsaymoveは利用者の年齢層が低いんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    伝統も考えず、西欧主体の考えしかできないなら議論する余地なし
    水だけ摂取し、去るが良い

    +0
    -0
  • コメントを投稿