NARUTO疾風伝 151話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第151話「師弟」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO疾風伝 151話 コメント

  • 匿名

    NARUTO最高!

    +1
    -1
  • sawa

    2

    げっと

    +1
    -0
  • 匿名

    来週から原作か
    ウタカタいい奴だったな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    はえええええ

    +1
    -1
  • ぴや

    終わったああああああwww
    つかwこの話ある意味あったのか?w
    再来週ぐらいから面白くなりそうだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後が・・
    こーゆー終わり方とは
    悲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文ウタカタが色付きの文字六尾!!

    +1
    -0
  • ハルタ

    終わり方悲しすぎ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルにしては良く出来てたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    え…
    消化不良…

    +0
    -0
  • 匿名

    この終わり方は悲しい過ぎる。

    +0
    -0
  • あdf

    オリキャラの中に忍●まが含まれている件

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルのナルトの技は多重影分身ばっかりだな

    +0
    -0
  • ll

    ウタカタ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ウタカタ下半身なくなってなかった?

    +0
    -0
  • 暗部部隊1軍所属

    ウタカタ!!

    +0
    -0
  • ペイン

    やったー!!!
    遂にオリジナルが
    終わったww
    この日が待ち遠しかった!
    再来週から本編に戻るってばよ!
    1SP楽しみにしてます♪

    +0
    -0
  • ウタカタ様大好き人間

    最後悲しすぎる・・・!
    正直ホタルの事はなんかウタカタ様とラブい感じだった
    しそれが嫌であんまり好きじゃなかったけど・・・、でも
    あの終わり方じゃさすがにホタルがかわいそう・・・。
    あの後ウタカタ様が戻ってこないって知ってどうしたん
    だろう・・・。あの終わりは救いが無い・・・!ウタカタ様が
    死んじゃうのは(悲しいけど)しょうがない事だけど・・・、
    でももっと別の終わり方があったんじゃないかなあ、と思
    うのはうちだけでしょうか・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の終わらせ方が独特だった
    あえて悲しむところを見せないというのが・・・切ないなぁ;;

    +1
    -0
  • ジェネシス

    今回いままでで一番悲しい終わり方でしたね このあとのオタルはかなり悲しんだでしょうね・・・

    +0
    -0
  • 小説少女

    ちょ、あ、ちょ、ちょ、ちょ、
    ウ・・・ウタカタ〜〜〜〜〜!!
    ちなみにウタカタは漢字で書くと「泡沫」。消えやすく儚いことのたとえという意味なんだそうで・・・。
    なっ名前のまんまじゃんかよぉ〜!
    これから私は、いつ鈴村さんの声を聞けばいいのだろうか・・・(そこかよ!というツッコミは却下)。
    獣の奏者エリン(イアル)ももう一話で終わりだし・・・銀魂(沖田総吾)ももうすぐ終わるし・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    前回までコメ少なかったら、ナルト人気なくなったかと思ってマジ心配してたけど安心したw

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ封印されるんだから、ウタカタいい奴にしすぎるとこうなることはわかってたと思うけどな製作側は・・・子供にとってみたら残酷だと思うぞw

    これから本編はずっとシビアなのに。

    でも、本編に戻るからめっちゃ嬉しいw

    +0
    -0
  • 小説少女

    スキマスイッチ「雫」の替え歌出来た。
             ↓
    背〜中にあった禁〜術〜
    君〜とと〜も〜に〜失〜くした〜

    君=ウタカタ ww

    +0
    -0
  • da

    うたかた><;
    かわいそう・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ペインがかっこよすぎる。
    神回だった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    悲しすぎる〜

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルにしては良かった
    ウタカタの終わりは悲しすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    小説少女ってやつがきもいっておもうやつは俺だけ?
    何歌作ってんの?
    キモス

    +0
    -0
  • ちゃん.

    終わり方悲しすぎた…。
    こうなるのも分かってた
    けどやっぱり可哀想だな
    オリジナル面白かった!
    次回からいよいよ本編に
    戻る〜ペイン戦見たい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトの弱さにイライラする
    無駄に影分身使って無策で突っ込むだけ。最後だけはフェント混ぜてフィニッシュって何回このネタ使ったよ

    +0
    -0
  • 小説少女

    はい、きもいですよ。どうせ。
    (私開き直るの得意なんですよ!でもあれは・・・ちょっとコメしたの後悔してます)

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジでナルトを含めたキャラが弱くなるのはもう仕方ないだろw

    原作戻るとめちゃくちゃ強くなるから心配すんなw

    +1
    -0
  • 匿名

    悲しすぎる。。

    +0
    -0
  • 小説少年

    小説少女 おもしろwwwww
    もっと歌つくってぇ〜!!

    +0
    -0
  • 小説少女

    小説少年さんありがとう。出来るかなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ハッピーエンドかと思ってたら暁のこと忘れてた・・。
    悲しい。

    小説少女キモすぎるw
    獣の奏者エリンも銀魂も関係ないだろ
    何言ってんだこいつは。w

    +0
    -0
  • 了冫丿一冫s

    最後はああなるって分かってたけど・・・。
    やっぱひどすぎるなぁ・・・。

    +0
    -0
  • うたまる

    ウタカタ様ー!!

    ほんとにホタルがかわいそう。
    ウタカタ様かっこいいから
    死んでほしくなかった><;

    +1
    -0
  • にゅんこ

    すごいすごい
    泡沫様に惚れて
    しまったのに…

    泡沫様が死んでしまった?
    ほんと、悲しくて
    涙が出ました・・・

    泡沫様は、NARUTOの
    本に載ってました・
    すごいすごいすごい
    かっこいい・・・・

    まじ、これからずっと
    泡沫様のファンで
    いたいと思います・

    まじ大好きッ…

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつらは中の人が好きなだけなのかw
    ここの米きめぇなほんとwww

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルつまんなすぎだろ
    回想シーン使いすぎだし禁術のくせに弱すぎだ
    アニメのナルトは嫌いだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなんで感動できるやつがいるのか・・・
    腐女子ってすげーな

    +0
    -0
  • 匿名

    ウタカタ様〜!!!!
    死なないでくれー
    ホタルがかわいそう…

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのオリジナルあんまり好きじゃないけど、これは良いと思う。アニメでも良いから、他の人柱力の話もやってほしかった。ってか、原作に出てきた人柱力が一、八、九だけってのもまた・・・あ、二尾はちらっと出てきたのか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    暁のやつらめぇー!!絶対にゆるさない!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ほんとにBAD ENDだなw
    この後ホタルがどうなったのか気になる。修行に出てすぐ里に戻るのかwwww
    アニメに期待してなかったけど今回で少しだけ認識改めた。原作でも人柱力に触れてくれねーかな。番外とかで。

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルストーリーの中では一番良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    6尾はどんな尾獣だったか結局描かれなかったかな
    チャクラの形とかよく見てなかったが、俺が見逃しただけって事はないよなw
    6という数字から何となく昆虫をイメージしてたが
    よりによってペインが相手じゃな

    尺稼ぎしてたから結果見えてても戦闘シーン描くと思ってたが
    無粋に蛇足を付けなかった事で逆に悲しさが引き立ってた
    最後の演出綺麗

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のオリジナルよかったけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>腐女子ってすげーな
    お前みたいなガキって凄いな
    自分は感動しませんでしたアピールがね
    話がつまんないなら飛ばせば良いのに
    実際自分も面白くないとこは飛ばし飛ばし見てるし

    もっとアニメなんだから気楽に見なよ

    +0
    -0
  • 匿名

    涙腺崩壊したわ。
    いい話でした。ごちそーさん

    +0
    -0
  • 匿名

    ウタカタ様は後にカブトの穢土転生でザコキャラとして復活します

    +0
    -0
  • 匿名

    ホタルはウザイのでもう出てこなくていい

    +0
    -0
  • 匿名

    うたかたの話は今週のでまたちょっと触れられたね!
    いいね!

    +0
    -0
  • コメントを投稿