ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 12話(最終話)

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第12話(最終回)「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 12話(最終話) コメント

  • Lamborghini

    うP乙

    +1
    -1
  • 匿名

    うぽつです。

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました==

    +0
    -0
  • 天体観測

    結構いい終わり方だった

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だったw
    2期あるかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりましたか〜まぁまぁだったね
    そこそこ満足だ
    ありがとう!

    +1
    -0
  • 匿名

    7?

    とりあえず、観てきま〜

    +0
    -2
  • 50円

    さいこーだったよ。
    2期も期待してます。

    批判する奴は書き込みなんかすんなよ。してるかどうかは知らんけど。

    +0
    -0
  • やや物好きな名無し

    あの娘がラスボスか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    最高!
    良かったわ〜
    最終回の全てに感動した
    間違いなく今期No.1(俺の中で)

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の2話は面白かったのに、3話目からどんどんグダグダになっていったクソアニメ乙
    全てはシャフトの無謀スケジュールのせいwww

    +0
    -1
  • 最終話・・・だと・・?!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんやこの糞は!

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁまぁ面白かった
    紙芝居シーンがいやだったけど

    +0
    -0
  • 1

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    今年はトラ年なのに なんてことuuuuuuuuuuuuu

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでやめられてもなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

     メイレンの自爆決意とは、今 偶然の一致なのか

    十代女性の自爆が世界中で蔓延しつつある
    長年の戦争や戦闘で、無数の女性が家族を失い
    身体的・精神的に深き傷を宿している
    テロ組織はその怨・恨を利用して
    女性たちを自爆テロ犯に仕立て上げる

    しかも、その方法たるや、胸に仕込む
    このアニメそっくり
    豊胸手術と同様の技術を利用して胸に爆発物を
    シリコンのような物に包む
    女性の胸を見て体内に爆発物があると
    察知できる人間はまずいない
    今話題のスキャンマシンで検知するのも至難

    ロシアのテロも、このアニメの地下鉄シーンと酷似

    +0
    -0
  • 伽羅

     ひとつひっかかった、続きあんの? 原作知らんか出た言葉だが。

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちが悪い分、きっとつばさキャットはいいと信じてる

    +1
    -0
  • 匿名

    オープニングの映像が印象的な作品だったね

    +0
    -1
  • ららら

    なんだって
    2クールじゃないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後展開がつかめなかったわ!

    +0
    -0
  • けっこうよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のイラストまさかの
    原作者じゃん!

    それと
    原作買った人だけど結構面白いよ。

    +0
    -0
  • T

    感動したわ。
    面白かったー。

    +0
    -0
  • 匿名

    かなりオリジナルな展開だったけど面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    良かった
    全体を見ると終盤にいくにつれて
    徐々に盛り上がって行ったように思う
    原作読んでないからかも知れないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー構成に無駄な所多かった気がする。活躍出来てないキャラ多いし
    しかもED(今回のOP)の敵で戦ってない奴いない?

    まあでも1クールでなんとかまとめた方かw
    面白かった、製作お疲れ様です

    最後手前の姫の涙と笑顔に免じて許そうww

    +0
    -0
  • 匿名

    OP聞くのが嫌だったからとばしてたのにまさかEDで流れるとは…orz
    話は面白かった。2期があれば期待したい。
    次回は、名曲れい○をやめてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    十分たのしませてもらったかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    腕・・・くっつくんだ・・・・・

    +0
    -0
  • 001

    ヨカッタネ

    +0
    -0
  • コメントを投稿