HEROMAN 1話

HEROMAN 第1話「BEGINNING ビギニング」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。

HEROMAN -ヒーローマン-動画一覧TOPへ

コメント欄

HEROMAN 1話 コメント

  • 匿名

    1番

    +1
    -0
  • k

    あうー

    +0
    -0
  • 夢幻の冠帯

    どれほどのものなのか・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂とはなんだったのか
    最高に面白いね

    +0
    -0
  • 威紅紗

    銀魂には及ばない
    こんな糞アニメ早く終われ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニングで見る気失せたwww
    しばらく様子見だな

    +0
    -0
  • 匿名

    OPで萎えました。。。

    +0
    -0
  • 名無し

    オモシロイヨオオ

    +2
    -0
  • 匿名

    100ばん

    +0
    -0
  • deleted

    なんでこれなんだろう?
    早く終わってほしい

    +0
    -0
  • a

    糞だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ど真ん中のアメコミって感じ。新しい。カルチャー違うから、その差が逆に面白い。

    +0
    -0
  • なんか映画にした方がいい気がする。ずっと続くと飽きそう。ヒーローマンの顔かっこよくないしw

    +0
    -0
  • 匿名

    アメコミ全快アニメなかなか良い出来だな

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂ほどではないけど
    まぁよかったんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    思っていたより面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    アメコミだなぁw

    +0
    -0
  • ロリロリツンデレクーデレハンターズ

    クソアニメktkr

    +0
    -1
  • 匿名

    やべえ好みだ
    ネーミングセンスの無さがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんこ古い感じだよなあ
    今後に期待かな・・・

    +0
    -1
  • 匿名


    銀魂と比べる意味が分からん
    頭がダメなんだね

    +0
    -1
  • 匿名

    ボンズさんなにしてんの

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂より全然よかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    一番楽しみにしてました

    +0
    -0
  • wotan

    う〜ん、何と言うか・・・
    ありきたりだなぁ〜

    +0
    -1
  • 匿名

    ジョーイかわいい(*´ω`)

    +0
    -0
  •     

    スパイダーマンとまんま同じ設定なのがなんとも、、、。
    主人公がかわいい。

    +0
    -0
  •  

    これは面白い、当たりかも

    +0
    -0
  • 鈴木(バーテン)

    なんかお子様が見るアニメだね。これ

    +0
    -0
  • 匿名

    なに言ってんの?OPで鳥肌

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッコミ どころがおおすぐる

    +0
    -0
  • Franz

    なんか小学生向けって感じ・・・
    でも雰囲気は好きな感じだからちょっと様子見ってことで!

    +0
    -0
  • \(^0^)/

    そこまで『キターーーーー』ほどではなかったですが
    私的には主人公のへたれっぷりがとっても大好きですね〜

    +0
    -0
  • 774

    ほんとにもう、デザインとかネーミングセンスとか最低。
    中身に期待できそうなだけになおさらだね

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョイかわいすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    銀なんとかっていう糞アニメより
    こっちの方がおもろいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    僕女かと思ったら本当に男だった

    +0
    -0
  •  

    小学生までの子供と寛大なおっさんなら楽しめそうなアニメだね

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんな

    +0
    -0
  • 匿名

    そこはかとなくダサいのが惜しい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最近純粋なアニメみてねえから新鮮に感じたよ。おもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    期待してなかったけどおもしろいね
    作画いいし熱い展開になれば人気でそう

    +0
    -0
  • 普通に面白いだろってw

    +0
    -0
  • 匿名

    キングゲイナートミノ抜き
    そしてopの歌がひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャイアントロボを洋風にした感じかな?

    +0
    -0
  • hano

    色付きの文字
    イガイニオモロイカモ

    +0
    -0
  • マッツン

    アメリカンでいいなw

    +0
    -0
  • よかった

    ノリとか作画とかも凄く好き

    ぎんたまってなに?
    おいしいの?(^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    しゃらくさいわ

    …が男の娘は評価する

    +0
    -0
  • 魔人ベジータ

    な、なんだこれは。。。。

    とりあえず3話くらいまではがんばってみるわw

    +0
    -0
  • のん

    なんかもう定番って感じのアニメだね
    でもこういうのも良いじゃないかな?

    後、主人公とお近づきになりたいんだけど、どうすればいいかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    正直様子見だな
    今後に期待

    +0
    -0
  • kuru

    海外ドラマ・アメコミ苦手な人にはダサく駄作思えるだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    つかOPED洋楽じゃなかったのか・・・
    んじゃ今まで予告の時の流してた歌はなんの曲・・・
    これボンズじゃなかったら糞アニメの予感が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂を糞アニメっていったやつ氏ね

    +0
    -0
  • 匿名

    この時間のアニメが幼稚化かしてる気がする・・・

    月曜のドーラといいこの糞アニメといい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂と比べるなよ。
    HEROMAN?何それ?

    +0
    -0
  • a

    ネーミングセンスの低さ以外は
    いい出来だなww面白いと思う。
    ただ、そのマイナス面が強すぎる。
    幼稚園児の発想だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    画風は思いっきりボンズだな
    ボンズアニメは面白いから好きだよ
    最終回でお得意の丸投げにならなかったら尚良し

    +0
    -0
  • a

    久しぶりに魂がこもった作品だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    木曜の6時と言えば
    ゼーガペインやで!

    +0
    -0
  • 史上最強の弟子

    俺、これすげーハマッタわー!!ってゆうか、かっこいいーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最近はクソ萌えアニメばっかりでうんざりしてたw
    なんか古き良きアニメの予感

    +0
    -0
  • 匿名

    これは期待できるな

    銀魂もマンネリ化してたし、このくらいのほうが新鮮でいいと思う

    +0
    -0
  • もう16だし

    なかなか良かったぜ
    見てて飽きさせないというか
    そろそろアニメは卒業だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    この時間ならこのくらいが普通だよな

    いままでが以上過ぎたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ボンズ最高

    +0
    -0
  • 匿名

    働け、ばーちゃん…

    +0
    -0
  • 匿名

    ダサいのは仕様ですね? 解りますw
    なんか笑えるので次回にも期待。

    +0
    -0
  • robin

    hurensohn=おめーら

    +0
    -0
  • ロビン

    こんな最低なアニメがはやるわけがねえだろ こんなアニメをみているやつは**な**だな ハハハ

    +0
    -0
  • ロビン

    おめーら******* ihr hurensöhne

    +0
    -0
  • 匿名

    スタンリー出演してるし…。

    +0
    -0
  • 匿名

    エロアニだらけのこのご時勢に
    よくきた!
    こういうの待ってた!
    超期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂の後枠だからな・・・
    残念な内容だ

    +0
    -0
  • tfr

    滝沢だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    夕方放送アニメはこれくらいのネーミングセンスでおkだろ

    +0
    -0
  • k.s

    とりあえず3話まで見てから

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂厨の最後の抵抗乙ww

    +0
    -0
  • 匿名

    子供ウケしそうだなw
    個人的には、何か良く似た作品あったと思うけど、
    なんだか思い出せない…ってとこ
    あと、次週の敵キャラがGっぽくて鳥肌たった

    虫キモイ

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂と比べる意味がわからない銀魂厨消えればいいのに

    +0
    -0
  •  

    ヒーローマン自体のデザインはガガガとかビッグオー、鉄人28号好き辺りに受けそう、この辺好きな自分にはツボにはまった。
    まだ1話だから手放しに面白いとは言えないけど、いいなーこれ、気に入った。

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂厨がうぜえw
    こっちの方が全然面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アメコミチックなはずなのに日本的な演出だな

    アメコミ映画好きだし期待するか

    +0
    -0
  • 匿名

    自分はこういうの好きです!!
    ヒーローマン格好良いなぁ☆
    とりあえず、見続けようと思います^^

    +0
    -0
  • デスサイズ

    銀魂と比べられないほどカスですね-----–

    +0
    -0
  • REL

    糞アニメ時代が始まった。

    +0
    -0
  • 匿名

    逆に面白い
    銀たまとかカスだったじゃんww

    +0
    -0
  • ghfg

    糞アニメ
    銀魂のほうが10億倍面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ネーミングセンスがださいって「HEROMAN」のことか?
    スーパーマンやらスパイダーマン、バットマンとそう変わらないと思うけど。
    ジョーイの中の人の演技が不安だったけど、普通だったな。
    むしろリナのが棒だったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、かっこいいー!!<雷があたって、力が目覚める>しびれるZe!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョーイが可愛すぎた、お持ち帰りお願いしまーす。

    +0
    -0
  •      

    面白いじゃねーか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    銀球とかつまらん
    こっちの方がおもしろかった

    +0
    -0
  • なんちゃってアメリカン

    i think this anime is very awesome!!!xD

    私は、このアニメが非常にすごいと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョーイかわいすぎて脱糞しそう

    +0
    -0
  • 匿名

    op曲がよすぎる
    ハマった!

    +0
    -0
  • 3.09023874453.0

    期待してたのと大分違うわw

    +0
    -0
  • 匿名

    これは良い。
    昔のが好きな人と、ちびっ子のためのアニメとして良作になりそう。

    +0
    -0
  •  

    これは良い。
    昔のが好きな人と、ちびっ子のためのアニメとして良作になりそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    期待してなかったけど
    なんか…意外とよいですね
    もう暫く観てみよう
    ボンズだし

    +0
    -0
  • ゆう

    ガキくささがあるけど面白い。
    雰囲気が好きですね。
    毎週見よ!!

    それにしてもおばあちゃんあんなにガンガン音楽かけてたのによくただいまって聞こえたな・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ネーミングはダサいけど、ストーリーはまあ面白かった、1話としてはね。
    銀魂には敵わないが、見てみてもいいかなと思った。

    +0
    -0
  • 葉王

    銀魂もどってきてよ
    これ糞だから・・・・ 
    早く終わって銀魂もどれええぇぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    リナ以外見る価値なし

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂、銀魂うるせーよ!人が楽しいって言ってるのに糞とか何様?このアニメは、おもしろい!ほかの、アニメのことは、書き込むな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    自分的には銀魂のが好きだ
    ネーミングセンスは・・まぁそこがいいんかも

    +0
    -0
  • 匿名

    この手の荒らしは本編観てないのが相場

    +0
    -0
  • #

    銀魂はもういらないよ。
    ただのお下品アニメじゃないか。

    +0
    -0
  • gonta

    いいねこれ、作画いいし話も昔のアニメ思い出す感じだ(特にゴールドライタン)アラフォーのおじさんには懐かしいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が好きだな

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂の次ってだけで変なの沸きすぎだな
    普通に面白いよ、期待

    +0
    -0
  • 匿名

    好みは人それぞれと言うけれど、このアニメの良さが
    わからない奴は正直「にわか」と言わざるを得ない。

    そういう奴は批判コメしてる暇あったら
    おとなしく銀魂(笑)とか禁書(笑)とか一話から見返してろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがだよ。
    キャラが活き活きしてるよね、ボンズの作品って。
    批判についてはどうもリアル厨房っぽいから放置する。

    いい年こいて幼稚なコメントしてるなら救いようがないがまだ若いならまぁしょうがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうもこの作品の批判してる人は中高生が多そうだね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    リアル中高生の銀魂ファンの子には、そういう行為は銀魂という作品そのものを辱めるよ、と言っておきたい。
    悪印象だけ広めてるからねー

    +0
    -0
  • 匿名

    エウレカっぽい

    +0
    -0
  • にゃははははっは

    銀魂?なにその糞アニ?
    こっちのほうが、すっげーいい!

    +0
    -0
  • れんとん

    ボンズさん、ヒーローマンって・・
    でも内容はおもしろいと思うね!
    エウレカの主人公と構成が似てるね

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしろくなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が丁寧でいいです 
    面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    素直にヒロインがかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂とは違ったおもしろみがあってなかなかいいと思うw

    +0
    -0
  • 匿名

    中身のない批判コメで銀魂信者が銀魂の質を下げているのがよくわかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    絵いいね

    つーかジョーイがいい
    かわいい
    ジョーイかわいい

    +0
    -0
  • 銀魂は銀魂
    これはこれでいいんじゃない?
    人それぞれだし・・
    批判したってほかの人の意見は変わらないよ

    +0
    -0
  • 怒り

    銀魂の批判おおいのは放送が切り替わったからかw
    銀魂は面白いけどOP見る限りこれは力ある良作だよ
    たしかに幼稚っぽいようにも見て取れるが・・・
    また本編みてないがな!!

    +0
    -0
  • 怒り

    本編見たけどーよかったお
    これを悪いという奴は目がクソ
    予告のやつスパイダーマンの名台詞じゃねえかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ストレートにHEROって使うのがまた潔いな。
    変にこだわった設定もなくて、そして説明不足ってのもない。
    そして熱いね!燃えるね!!
    そしてEDで日常にヒーローマンが入ってきてるのがなんかかわいいなw
    期待期待

    +0
    -0
  • 匿名

    ボンズはやはり安定していますね。作画・演出共に細かいところまで丁寧に作り込まれていて安心して見られる良いアニメだと思います。「子供にこそ手抜きの無いものを見て欲しい」という製作者の熱意が伝わってきます。作中に使用されている楽曲もセンスフルで好印象。夕方時間帯のアニメファンなら要チェックかも。余談ではありますが深夜時間帯なら四畳半神話体系を是非。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや萌えばっかの時代に熱苦しさは必要だろ
    色々突っ込みどころはあるけどアメコミってこんなもんだろw

    関係ないけど宇宙兄弟アニメ化するならこんな感じがいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂のがよかったけどこれはこれでえもいいし良いと思う      でも銀魂は終わらせてほしくなかったな

    +0
    -0
  • wdf

    メダロット

    +0
    -0
  • 匿名

    カミナリでおもちゃが本物のロボットになるって子供向けアニメとしても適当すぎだろ
    アメリカではこんなのがウケるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    一周回った感じを狙ったタイトルで中身は子供向け正統派っていうのはバランス悪かったかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    スパロボUX参戦おめでとう!

    +0
    -0
  • I Love HEROMAN

    ヒーローマン大好き!!2期待ってるよーーーっ!!!!!

    +0
    -0
  • 加藤

    ヒーローマンは主人公が可愛い ピーター・パーカーっぽいね

    +1
    -0
  • コメントを投稿