咎狗の血 2話

咎狗の血 第2話「死街/toshima」


【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【Prime Video】

咎狗の血動画一覧TOPへ

コメント欄

咎狗の血 2話 コメント

  • 匿名

    あいかわらず早いな

    +1
    -1
  • 匿名

    ん・・

    +0
    -0
  • 匿名

    3番

    +1
    -0
  • 緋音

    おもろいけど

    作画ひでぇ・・・

    見る気失せた

    +1
    -1
  • 匿名

    カウくんが登場して大丈夫でしょうか。

    それより・・・作画・・・なんとかして・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    OPってこれが完成版なのかな?なんかまだ中途半端で物足りない

    本編は一話よりマシに動くけど作画レベル上がってないな

    アキラが不細工なのどうにかして……

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は我慢して見てたけど、普通につまらないww
    BL原作自体内容カスだからしょうがないとはいえ、これは酷すぎると思う
    確実に今期ワースト候補だな

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    腐女子むけなの?これって

    +0
    -0
  • 匿名

    OP・・・動き増えた?にしても作画ひどい・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ……アキラが微妙
    1話見逃したから楽しみだったのに正直残念だ

    +0
    -1
  • 匿名

    ようするにケイスケはストーカーでおk?

    +0
    -1
  • 匿名

    2話もあいかわらずの酷さ…
    しかも作画監督2人も逃げ出したそうで
    この先絵も話も良くなることは絶望的だ

    +0
    -0
  • M

    あの犬すきかも

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん
    やっぱり作画が…
    横顔がおかしくないかな?
    私は十分楽しいけど、原作知らないで見る人がいるなら展開に付いていけないだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    展開ハヤイヨー
    しかし声優さんは
    原作に忠実にやってくれてて
    くれるからとてもいい^^
    作画ホント頑張ってくれ…orz

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして声福山…?
    絵の評価も低いし…福山って…

    +0
    -0
  • 匿名

    OPに動きが増えたことは評価するけど、やっぱり作画酷い…orz
    ひょっとしてBLだからってバカにしてアニメ適当に作ってないよね?;

    アニメ放送遅れてもいいから、
    もうちょっと作画綺麗にしてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    BL原作自体内容カスだからしょうがないとはいえ、‥
    >原作やった事ねー癖にほざくな
    原作のシナリオはかなりいい

    絵の評価も低いし…福山って…
    >作画評価が低いのは理解できるけど福山は悪い事しねーだろ

    作画が最悪すぎて萎える
    スッタフもっとがんばれよ
    原作の作画ガン無視か

    +0
    -0
  • 匿名

    作画作画騒いでる奴にはアニメ作るのがどれだけ厳しい条件下で行われているか調べてこいと言いたいけど、
    この手のアニメでこの手の抜きようはどうかとも思う。

    いろいろ事情がありそうだな。

    +1
    -0
  • 匿名

    作画を何とかしてほしい
    原作がいいんだから

    +0
    -0
  • やっほ〜純です!!先ほど「八雲」を見てきました! 皆さんコメきっつ〜まぁうちも、作画ひどいと思う。原作ガン無視じゃね?まじで
    opいい!!(歌が)え?なんか私だけすげ〜調子ぶっこいてコメしてる気がするマジKY?けっこ〜腐女子だなぁと、自覚し始めましたww
    原作をもう一度読んでみよう!!
    それじゃば〜いちゃ☆

    +0
    -0
  • むん

    え、今回はずいぶん良くなってるじゃん。でもこれ以上は期待しないでおく。

    +0
    -0
  • 匿名

    純、きめっ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな絵心あるんだな。
    しかも目が肥えている。
    すごいな。
    わたしはアニメになってくれているだけうれしいが…。
    ストーリーさえしっかりしてくれればOKだと思う。
    絵も大事だが、ストーリーが重要じゃん。
    シナリオがんばれw

    +0
    -1
  • 匿名

    最近のアニメはそれほど酷い作画がないから、咎狗はかなり低いほうに見える
    これを担当したピクチャーマジック(下請け)なんだから作画がいいわけがないでしょ。

    +0
    -0
  • pp

    DVDの発売が楽しみだ。
    作画よくなってくれてるといいな・・・

    スタッフがんばれ!

    +0
    -0
  • a

    純きもww

    +0
    -0
  • 匿名

    ああああああああああああああああ

    ヘイスケの性格鬱陶しい!!
    見てて腹が立つ!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作見てないし
    アニメもそんな見ない方だからかもしれないけど、

    そんなに作画酷いですか?

    +0
    -0
  • 咎狗の血が、見れません。
    ほかに、いいところありませんか?

    +0
    -1
  • コメントを投稿