スーパーロボット大戦OG 3話

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター 第3話「背負った十字」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

スーパーロボット大戦OG動画一覧TOPへ

コメント欄

スーパーロボット大戦OG 3話 コメント

  • メカマン

    管理人やうP主に見放されたって
    最後まで、見るよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    2かな…

    +0
    -0
  • 匿名

    最初のゼオラはやっぱりうざいな

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    何気にま〇こがくっきりしてたようなwラトもエロいなw

    +0
    -0
  • ジャンパー

    GBA版がやりたくなるな。

    +0
    -1
  • 相沢さん出てたのね。

    +0
    -0
  • 匿名

    紅茶とかのんでこれでひし形頭でも
    操縦しようもんならショウベンちびってよろこびそうだな。オタは

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱアラド×ゼオラはいいな

    +0
    -0
  • Leo

    カイ少佐のジェットマグナム炸裂!!
    カッコ良かった。

    それにしてもキャラ絵が前作と違ってやはり変わっているな・・・
    自分は前の方が好きだったんですが・・・

    あとオペレーターに「超重神グラヴィオン」のチュイル(だったかな?)がいた(笑)

    +0
    -0
  • ぶち

    第三次で出てきたキャラクターがいっぱい出てるwww
    次回が楽しみ〜〜!!

    +0
    -0
  • 鈴音

    やはり大張作品・・・1話目から絵柄も構成もグラヴィオンぽいとは思ってましたが・・・。
    自分はグラヴィオン好きなので全然OKですが、前作の方が河野氏のデザインに忠実でしたねーヽ>ω<ノ

    +0
    -0
  • コメントを投稿