放送中アニメ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜
特番・その他・ドラマ

アイドルマスター ミリオンライブ!

アイドルマスター ミリオンライブ! ストーリー
まだ見たことのない夢を叶えたい春日未来、幼い頃からアイドルに憧れを持つ最上静香、そしてどうすれば本気になるのかを知らない伊吹翼。大手の芸能事務所「765(ナムコ)プロダクション」に新たに集まった39人のアイドル。
毎日忙しそうな生活を送る中学2年生である春日未来は、自分の夢はどんなものなのか、まだ分かっていないままだった。「765PRO ALLSTARS」のライブチケットを偶然もらい、会場へ向かった未来は同じく中学2年生である最上静香と出会う。また、その会場の客席には伊吹翼もいた。
39人のアイドルたちが夢に導かれ、100万の輝く想いが劇場シアターに生まれ、「ミリオンライブ!」が開演する。

≫ アイドルマスター ミリオンライブ! を視聴する

霊剣山 叡智への資格

霊剣山 叡智への資格(第2期)ストーリー
王陸が霊剣派の仙人を目指す修行を始めてから2年の月日が経っていた。「下界に降りて俗世と触れる」という試練を与えられ、王陸は自分の生まれ故郷に向かう。
(wikipediaより)

≫ 霊剣山 叡智への資格 を視聴する

コンクリート・レボルティオ THE LAST SONG

コンクリート・レボルティオ THE LAST SONGストーリー
超人主義者の学生が新宿擾乱を起こした結果、人吉爾朗は超人課を抜けて孤高の旅路へ出奔。超人は国家の管理外にあって特殊能力を悪事に使うアウトローか、国家機関に配属されてアウトローを弾圧するかに二分された。そんな、宇宙の知的生命体がつくった平和連合からの使者を名乗るアンドロイド戦士・鷲巣雄星が、大きく変貌を遂げた地球にUFOで飛来した。
(wikipediaより)

≫ コンクリート・レボルティオ THE LAST SONG を視聴する

コンクリート・レボルティオ

コンクリート・レボルティオあらすじ
現実世界とは異なる歴史をたどり、「神化」という元号を冠する時代の日本。過去に大きな戦争を経験し国土は灰塵と化したが雄々しく復興。「戦後」から20有余年が経過した現在、人々は高度成長期を謳歌していた。この時代、世界各地では「超人」達が自分達の信念に基づき日々行動しており、社会に大いなる貢献をしている者も多いが、同時に大いなる脅威と成りうる危険な者も、それらと同等にいた。日本政府は超人達に普通の人間達が営む秩序を破壊されないよう、「超過人口審議研究所」を設立。超人達が道を踏み外す前に発見確保保護することにした。「超人課」と通称されるこの組織に所属する者達は、やはり多くが超人であるが、一人だけ異能では無い人間もいた。その名は「人吉爾郎」。彼は何を思い、日々職務に勤しむのか。ここに、超人達が繰り広げる饗宴が始まろうとしていた。
(wikipediaより)

≫ コンクリート・レボルティオ を視聴する

ぷちます!! プチプチ・アイドルマスター

ぷちます!! プチプチ・アイドルマスターあらすじ
ぷちどるとは、芸能事務所・765プロダクションで生活している、ちっちゃくてカワイくて不思議な生き物!ビーム出したりワープをしたり穴を掘ったり癒してくれたり……と、その生態にはとにかく謎が多い。でも、どこか765プロ所属のアイドルたちに似ている気がする……?
(wikipediaより)

≫ ぷちます!! プチプチ・アイドルマスター を視聴する

ワルキューレ ロマンツェ

ワルキューレ ロマンツェ
主人公・水野貴弘は、馬上槍試合「ジョスト」で自らの力を試すために本場の欧州に留学したが、ジョストの大会決勝で大怪我をし、力を発揮できなくなってしまい引退し、べグライター(騎士補佐)を専攻していた。そして今期の大会が始まり、様々な少女と出会い、その少女を支えたいという意志からべグライターとして、少女と共に優勝を目指す。
(wikipediaより)

≫ ワルキューレ ロマンツェ を視聴する

恋と選挙とチョコレート

恋と選挙とチョコレート
全校生徒6,000人を誇る 高藤学園 は、自治生徒会の手による管理体制のもと、多種多様なクラブが活動している。
主人公・大島裕樹 が所属する食品研究部(通称・ショッケン)もその中の一つで、裕樹は気の合う仲間たちと楽しい時間を過ごしていた。
ところが、自治生徒会次期会長最有力候補の 東雲皐月 が活動実績のないクラブを 廃部 にすると表明して立候補したため、ショッケンは存続のピンチに立たされる。
裕樹は、自分たちのかけがえのない居場所を守るため、会長立候補 を決意。ショッケン部員 たちは一丸となって 選挙戦 に挑む!
(公式サイトより)

≫ 恋と選挙とチョコレート を視聴する

2011年夏の新番組一覧

2011年7月からの新番組情報を曜日・時系列順にまとめました。
各アニメのまとめページを作り次第つなげていく予定です。
以下の放送日は最速の放送局となっていますので、該当しない放送局は公式サイトで詳細を確認してください。
まとめページや皆様のコメント等を参考に今期視聴アニメを探してみてください。

≫ 2011年夏の新番組一覧 を視聴する

星空へ架かる橋

星空へ架かる橋
星空へ架かる橋ストーリー
病気がちな弟・歩の転地療養に付き合う形で山比古町に引っ越した主人公・星野一馬。しかし、町の学園「山比古南学園」への転入初日に道に迷ってしまった一馬は偶然同じ学園にかよう中津川初と出会い学園まで案内してもらうことに。しかし初が進むのは道なき道。足を取られた一馬は誤って初を押し倒し、あまつさえキスまでしてしまう。それを初の親友、日向伊吹に見られてしまったことにより一馬の生活は波乱万丈のスタートを切ることになったのだった。
(wikipediaより)

≫ 星空へ架かる橋 を視聴する

2011年春の新番組一覧

来期(2011年4月〜)からの新番組情報を曜日・時系列順にまとめました。
各アニメのまとめページを作り次第つなげていく予定です。
以下の放送日は最速の放送局となっていますので、該当しない放送局の方は公式サイトで詳細を確認してください。
まとめページや皆様のコメント等を参考に今期視聴アニメを探してみてください。
※今回数が多すぎて遅くなりました。動画の上がり具合等もあるので、日程どおりに紹介できるとは限りません。

≫ 2011年春の新番組一覧 を視聴する

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!ストーリー
高梨修輔はエッチな本やDVD、画像を集めるのが大好きで、スク水・ニーソ・縞パンに目がない健全な男の子。その目線はついつい一つ年下の妹のパンツにも注がれるが、妹・奈緒はそんな浅ましいお兄ちゃんのことが大好きだった。二人の前に、10年ぶりに幼馴染みの土浦彩葉が帰ってくるが、彩葉はいきなり修輔を観察したり部屋の中を望遠鏡で覗いたりとちょっと異常なところがあった。さらにクラスメイトでBL好き少女の近藤繭佳も加わり、修輔の周りは騒がしいことに。
(wikipediaより)

≫ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! を視聴する

2011年冬の新番組一覧

来期(2011年1月〜)からの新番組情報を曜日・時系列順にまとめました。
各アニメのまとめページを作り次第つなげていく予定です。
以下の放送日は最速の放送局となっていますので、該当しない放送局の方は公式サイトで詳細を確認してください。
まとめページや皆様のコメント等を参考に今期視聴アニメを探してみてください。
※動画の上がり具合等もあるので、すべて紹介できるとは限りません。

≫ 2011年冬の新番組一覧 を視聴する

2024年7-9月終了アニメ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜
特番・その他

    人気記事ランキング(週間)