D4DJ First Mix 第3話

D4DJ First Mix 第3話「Only Me」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(11/13 23:30~1週間)
【AbemaTV】(11/13 2:00~)

【公式有料配信】
【ニコニコ】

D4DJ First Mix動画一覧TOPへ

コメント欄

D4DJ First Mix 第3話 コメント

  • #

    ノーマークだったんだけど、観てみるとすげーいい!
    うぉううぉうとぅないととか、反則すぎだ

    +14
    -2
  • #

    DJって良くわからないから、面白く見れてる

    +10
    -2
  • #

    バンドリも悪くなかったけど、こっちはもっと
    面白い。水島かんとくスゲー。

    +12
    -2
  • #

    主人公の無駄に行動的なところがバンドリ主人公のカスミにそっくりだな。

    +3
    -3
  • #

    こうやって主要キャラが一人づつ増えていくのは良いよね。
    某アイドルアニメみたいにいきなり全員登場とかされると誰が誰だかわからなくなるし、感情移入出来ないんだよね。

    +9
    -2
  • #雌猫

    いっつも風呂の温度37度に設定しちゃうんだよな~微妙に冷たい世界~
    WOW~WAR~TONIGHT~ SO TIMEING~ 葉っぱ一枚あればいい~♪~(´ε` )
    てまたウンナンの気分上々やん!
    はへぇーVJとかもあんのやなーよく知らんが強制ブッカケとかキズナイーバーのOP映像みたいもんのことだろうか?

    +14
    -2
  • #

    VJなんてのもあるのか、初めて知った

    +9
    -2
  • #の間

    感情移入と言われると俺はサ店のマスターに今回共感しちゃったんだよね
    あえて一言いわせてもらえるならばガチなクラヲタ初段以上はあんな場面目撃して弁当弁第9の第4楽章をかけようとする発想はしないんだよね有名過ぎてクラオタとしては恥ずかしいからさ
    DJmashおまえ白箱でタイヤCGばっか描かされてなかった?

    +10
    -2
  • #

    一般生徒の顔が怖い

    +3
    -2
  • #

    カエルでもわかるのに、わからなかった

    +4
    -2
  • #

    視聴者がJK好きの中年(精神年齢10代)だからって、
    それに合わせて曲まで選ぶ必要ないんじゃね?
    最近の曲でいいと思うけど。

    +6
    -4
  • #

    先週はじめて米津なんとかさんの曲ツベで聞いたてみたんだけrど歌がうまいなと思ったけど特に上がるとかぐっとくるものは無かったわけですよ
    やっぱり多感な時期に聴いた音楽がどの世代の人もエモさを感じられるのでは?一般論だけどさ
    高橋優は世代違うけどなぜかよく聴く

    +9
    -3
  • #

    中年層がマスターゲットだとの仮説が正しいならマーケティングとしてそうなるよねって話し

    +5
    -2
  • #雌猫の間

    ナチュラルに隣のクラスに入り浸ってもこっち成分補給とかどこのウッチーだよ?
    ソレハトニカク9番じゃなくて7番だったのにさっき気づいたから修正してやんよ!

    +8
    -2
  • #

    毎回視聴者ツイート流すのやめて欲しいのだか。
    特番でやるならいいけど毎回アレではアニメを集中して見れないわ。

    +5
    -2
  • #

    むにちゃんノリノリじゃないですかやだー

    +1
    -0
  • #ぴきぴき

    バンドリはつまらんが、これはかなりおもろいよ!

    +1
    -0
  • コメントを投稿