ニンジャラ 第120話

ニンジャラ 第120話「侍修行! コザルに弟子入り?」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ニンジャラ動画一覧TOPへ

コメント欄

ニンジャラ 第120話 コメント

  • だーいそーげんさま

    ニンジャラわっちゃっちゃ〰︎😃

    +0
    -1
  • #

    葉香のあの性格からしてあっひゃっひゃっみたく狂気になったりいきなり悪人になるイメージが想像できなかったからたぶんこんなだろうなって思ってたら予想通りの展開
    頭につけられてたあの機械で記憶喪失させてポイズンが横から洗脳してるわけか
    元凶でありラスボスはやっぱりポイズン・ポンタロー
    だけど吾野のワードに反応したり最後の反応といい葉香は少しずつ記憶戻ってきてるのかも
    だんだんと記憶戻ってここから出して静留たちに会わせてと叫ぶ葉香をうるさいだまってろとおさえこむポイズンの姿がなんとなく想像できる
    とらわれた姫状態の葉香を助ける王子様のごとく静留たちが池袋にやってきてポイズンたちとラストバトルを繰り広げる展開になるんじゃないかと予想

    +0
    -0
  • #

    ダークマターやニュートリノのことを考えてたり空が天体になってたり、葉香が変貌してもまだ宇宙への夢を持っているのがわかって少しほっとした
    それに池袋が際限なく膨張した後に世界が崩壊する予想も恒星の膨張と崩壊を思わせる

    +0
    -0
  • #

    ポンタローまさか
    しずるの父ちゃん?
    今までの会話で明らかにされてないのって
    レッサーパンダ母ちゃんがイキッてるクズを見つけたらどうたらこうたら言うてた
    しずるの父ちゃんくらいだよな
    あがのにやたら敏感に反応しとるし知らないフリしとるが何であがのを思い出されたくないのか不思議だった

    +0
    -0
  • #

    葉香が地味めな黒髪ロングから赤みがかった超ロングになっててちょっと不気味なのが印象だった。葉香の意志に合わせて池袋が変わっていく描写があったが、これはつまり葉香を説得して元に戻せれば世界を元に戻すことも可能ということなのでは?
    そうなると図らずも静留と葉香の仲直りの成否が世界の命運と直結する予感

    +0
    -0
  • #

    なんだこのコメ欄アンチ完敗じゃないか!
    アンチがここまでぼろ負けしてるとこはじめて見たw

    +0
    -0
  • #

    >>6アニメ褒めるのも好きな派だが、アンチが来てない見てないだけだろ😁 あいつらが遠慮とかひるむような玉かよ。あいつら理論言わねえし相手の文読んでねえし

    +1
    -0
  • #

    いや、5番までのこれニンジャラの感想なのか??
    終末トレイン?

    +0
    -0
  • #

    世界中に発信するジャパニメーションで外国人差別とかセンシティブな内容ぶっこむとは明らかな反日アニメだな。
    面白くなりそうなアニメだっただけに残念。
    外ヅラ良くしたいってのが日本人だから外国人に絡んでるヤツなんか見たことねぇわ。
    つか外国人とか関係なしに、ビジネス層が難癖つけて絡むとか先ず無いだろ。
    仮になにがしかの実害被ったとして、軽微なものなら絡むだけ時間、脳、精神ストレスあらゆるリソースの無駄でしかない非建設的な行為って知ってるからな。
    稀に見かけるにしても老害、ヒスBBA、イキリ小僧なんかのド底辺くらい。

    +0
    -0
  • コメントを投稿