ささやくように恋を唄う 第8話

ささやくように恋を唄う 第8話「かつての夢と、友だちと。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/2 1:30~1週間)
【Tver】(6/9 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【FOD】
【Lemino】 【DMM TV】

ささやくように恋を唄う動画一覧TOPへ

コメント欄

ささやくように恋を唄う 第8話 コメント

  • #

    内容結構面白いのに作画が気になってもったいないアニメだよなぁ

    +4
    -12
  • だーいそーげんさま

    ※1
    作画でしか価値観を見出せないバカがいるwww
    作画厨って何処にでも出てきて本当にうぜえな
    気持ち悪いから早く消えてねwwwww

    +0
    -2
  • #

    アバーン〜ストラァシュー!

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    ささやくようにわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -1
  • #

    志帆…下手したらその内今の友達も無くすよ…?

    +1
    -1
  • #

    なおぼうまで出演とかw
    マジで声優陣豪華すぎて最高かよ!

    +0
    -0
  • #

    ぬいぐるみ、落としちゃった😢で、木の上
    自分より高い位置に落としちゃってたよ🤣

    +0
    -1
  • #

    >7
    それなw地面に落ちたのカラスかなんかに拾われて木の上に運ばれたんかねwわろたわw
    しっかしまあ自分がナンバーワンだと思ってたってうぬぼれもいいとこだろw性格しっかりしてる努力家はうぬぼれたりしない。それだったらまだ応援できるけど。勝手に自分がナンバーワンだと思ってたらナンバーワンじゃなかったから矢沢にヤツアタリしてバイオリンやめるってw

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    これが鬼滅の刃柱稽古編よりいいとか言っておいて案の定作画崩壊してますね💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    さすが気持ち悪いだけのアニメだわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    主人公も気持ち悪いし、クズ過ぎるし、炭治郎とは正反対のクズ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -1
  • #

    来週も総集編とか…。

    +0
    -0
  • #

    しほちゃんはどうして一番にこだわるんだろうか
    二番や三番じゃだめなのか?
    自分がたのしくやれてれば一番にこだわる必要ないとおもうのだがね
    ヴァイオリンやめちゃうのもったいないよ
    せめて続けようよ
    やめちゃったら可能性がぜろになる
    あきらめたらそこで試合終了だよ

    +0
    -0
  • #

    これ、全然続きやらないけど
    「打ち切り」なの?

    +0
    -0
  • コメントを投稿