ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期) 第9話

ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期) 第9話「やきもち風味のカモミール」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/5 22:00~22:30 地上波同時)
【AbemaTV】(12/5 22:30~1週間)
GYAO、ニコニコ 12/1 22:30~

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期)動画一覧TOPへ

コメント欄

ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期) 第9話 コメント

  • #

    この作品も今季いっぱいなのかな?
    できれば2クールやって欲しいなぁ。。。

    +11
    -3
  • #

    こんな幼女天使になら世界征服されてもいいと思うの
    イヤむしろこの世の全てをあげても良いよね

    +14
    -1
  • #

    あと2話くらいで終わってしまうなんて嫌だぁ~
    他にもっと終わっても良いクソアニメが有るから
    それらを生贄にもう1クールのばしておくれよう~

    +17
    -4
  • # 勘違いならいいけれど…

    ティッピーが一言も喋ってない…だと?
    次回予告もオヤジふたりだけ…おいっ!?!

    +8
    -1
  • #

    水瀬いのりはクソ

    +3
    -56
  • #

    今回のEDコーヒー(?)はピカソ風?w

    +3
    -0
  • #

    おしるこ食いたいなぁ。

    +5
    -0
  • #

    きららMAX買ってみよう!

    +7
    -0
  • #

    3期目から初めて見たけど結構面白いね。
    チノちゃんブヒーって言ってるヲタが増殖したのもわかるわ。

    +11
    -0
  • #

    金出すから2クールやってくれ
    てか邪神ちゃんみたいにクラファン募れば絶対集まるだろ

    +8
    -2
  • #

    選挙ポスターの写真には暗黙の原則があってだな
    顔や目線を真正面から見つめるようなアングルで普通撮らないんだ
    心理的に写真であっても目線が合うと相手を緊張させ
    場合によってはそれだけで見る者に不快感を与える場合があるのでまともな選挙参謀が居る議員候補のポスターでは必ず顔や目線を外した構図で撮影するんだよ

    +3
    -0
  • #

    まんじゅう婆さんが窓開けた時、日常の流しそうめんが頭をよぎったw

    +3
    -2
  • #

    バレエ拳法なんてめっちゃ久しぶりに聞いたww
    ?「冗~談じゃな~いわよ~う!!」

    +4
    -0
  • #

    3期になって一気にシャロ×千夜が増えた気がするな

    +4
    -1
  • #

    「おやつ抜きですよ!」のチノちゃんがめっちゃ可愛かった

    +16
    -0
  • #

    生徒会長候補は宇治松千夜
    なんでだあああああ?
    理由は簡単やで
    あんたより千夜のほうがエロカワイイからや

    +3
    -0
  • #

    ロゼなんてキャラいねぇぞwそいつはリゼだw
    リゼちゃん髪下ろすと普段以上にかわいくなる説w

    +3
    -1
  • #

    顔立ちが整ってさえいればどんな髪型にしても似合う。
    リゼはそれを証明した。

    +9
    -1
  • #

    私だと気づいてからかってるのかもしれないww
    いつの間にかリゼVSココアチノの心理戦になっとるw

    +7
    -1
  • #

    ひなたぼっこ対決は草
    マメはすぐにリゼにきづいたのにあたまよさそうなチノがきづかないのは意外すぎる
    チノの完璧じゃないトコがギャップあってカワイイけどさ

    +11
    -0
  • #

    チノ父の登場でリゼの心理作戦が崩壊
    結論、この作品の最強キャラはチノ父
    フッがかっこよすぎるぜ

    +3
    -1
  • #

    ※21 パパと比較するんはかわいそうやで。パパは大人やん。人生経験も長い。学生のリゼが不利にきまっとるよ。

    +0
    -1
  • #

    頭脳戦は経験がモノを言うから
    タカヒロさんに分があるだろうけど
    戦闘力がないから
    本気で闘ったら総合的にはリゼが有利そう
    どっちが強いかなんてどうでもよいが

    +1
    -0
  • #

    チノは純粋すぎて人を疑わない性格。
    だまされやすい欠点はあるがヒトとして不可欠なものを持っているから中学生にしてすでにつよい。

    +13
    -0
  • #

    3期になって千夜のばーちゃんやリゼのとーちゃんのようなサブキャラしょっちゅう出てきてるのなんか嬉しいな…

    +5
    -0
  • #

    推薦文の文章力パネエなw
    にくたらしいがチノのスペックはたけえ

    +1
    -0
  • #

    ぐらぶるっ
    トニカクカワイイ
    安達としまむら
    ごちうさ
    ラブライブ
    魔法科
    いわかける
    無能なナナ
    週末にかけての萌えアニメオンパレードで草
    近年は萌えアニメ激増したな

    +2
    -0
  • #

    ところで最近ひまわりのコメ数が極端に減ったけどみんなドコ行ったんやろ?

    +1
    -0
  • #

    でいつになったら面白くなるの?

    +0
    -21
  • #

    ロゼはかわいいし、今回は声出して笑ったわ!!

    +1
    -0
  • #

    ティッピー台詞無しが凄く気になった

    +0
    -0
  • #

    久々に萌えました
    ここには可愛くて尊い少女たちの日常があります
    観ているだけど幸せ~

    +0
    -0
  • コメントを投稿