アマガミSS 25話(最終話)

アマガミSS 第25話(最終話)「上崎裡沙編 シンジツ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アマガミSS動画一覧TOPへ

コメント欄

アマガミSS 25話(最終話) コメント

  • くっしー

    上崎さああああああああああああああああんんんんんん愛してるううううう1げっとぉ!!!

    +0
    -0
  • くっしー

    上崎さああああああああああああああんんんんんん愛してるううううう1げっとぉ!!!

    +0
    -0
  • 2・1た

    はええよ

    +0
    -0
  • あみ

    おっつつ

    +0
    -0
  • 匿名

    神!!

    +0
    -0
  • 匿名

    さらば青春!

    さらばラブリー!!

    さらば絢辻縁お姉さま!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは神回

    +0
    -0
  • dd

    まさかのっ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタゲットかな?
    橘純一はよく頑張った

    +0
    -0
  • 匿名

    黒辻さんがスト子に排除されるのは原作ファンとしてはすごく違和感かんじるなぁ
    まぁ一人だけ特別扱いは出来ないか

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとうアマガミ

    さようならアマガミ

    +2
    -0
  • 匿名

    すげーすっきりしなかったけど

    理沙ちゃんかわいいから

    よしとしよう

    +0
    -0
  • 匿名

    終わっちまった。
    今日はクリスマスイブか、
    ハァ・・・

    はじまった夏の頃は
    クリスマス?なんて
    思ったもんだけど。

    +0
    -0
  • ソラ

    裡沙編乙☆
    まだ見てないけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    スト子おおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱねぇなw

    3話くらいほしかった

    +0
    -0
  • もろちん

    これはいいEND

    +0
    -0
  • 美也編期待

    +0
    -0
  • 匿名

    悲しき一人身の皆!!

    メリークリスマス!!!

    さあ皆で二次の世界へ羽ばたこう!!

    ゴホンっ。
    と言う事でアマガミ最終回。
    正直後味としてはそこまで良くなかったけど
    まぁ可愛かったし謎が解けてスッキリした

    アマガミは意外と今期でも重要なポジションを確立してて
    つまらない回はほとんど無く楽しかった

    アマガミに関わった人、コメの野郎共おつかれ!

    ではこれからリア充氏ね氏ね団の皆と合流してくるぜ

    +0
    -0
  • リア充氏ね氏ね団 最終回 その1

    ジャックバウワー「ここまでだな、リア充氏ね氏ね団・・・」

    氏ね氏ね団団長「まさか、我々がここに現れる事が分かるとは、流石だなバウワー」

    団員A「隊長!爆破スイッチを!!」

    ジャック「そうは、イカの塩辛!」「ズキューーーーン」……暫しの沈黙

    団員A「隊長ー!!」

    団長「く……不覚」バタッ!
                     …その2へ続く

    +0
    -0
  • リア充氏ね氏ね団 最終回 その2

    団員A「団長をよくも…、うぉーー!」ガンッ!ゴッフ!バタッ 団員A倒される

    ジャック「いいか!オレはテロを防ぐ為なら、お前らの命ぐらい簡単に消すことなんて余裕だ!」そう言って、団長の持っている爆破スイッチを奪い、破壊した

    団長「フッ、ハハハハハハハハハハ」

    ジャック「貴様、何がおかしい?!」

    団長「爆弾はスイッチ一つとは、限らない」

    ジャック「くっ!まさか、時限式か!!」

    団長「そうだ、今日の12月24日、真夜中の0時に、日本のどこかだ…」
      「そして、それをくらったリア充どもは……オフッ!」バスッ!ジャックが団長に蹴りをくらわせた

    ジャック「それなら、きさまを今から拷問して、爆弾の場所と解除を聞きだす」
        「これは、オレの得意分野だ!」

    そのとき、一陣の暴風が、辺りを突き抜けた ……その3へ続く

    +0
    -0
  • 匿名

    幹部 「オイッ!!団長からの脱リア充シタクナール超粒子砲の発射の合図はまだか!?」

    団員Y  「ハイ。激オタク化ビームと合わせて既に準備は滞りなく完了しているのですが…」

    幹部 「クソっ、こんな事ではイシハラーンに阻止されてしまうではないか!」

    団員O  「我々はヒーリア国の民としても、成し遂げたい物ですしね…」

    団員G  「まさか団長は怖気づいたキー!?」

    幹部   「いや、まさかあの御方に限ってそんな結末は…」

    団員G  「ともかく今は、前線のイルミネーシャン基地にいる団長からの通信を待ちましょうキー!」

    果たして彼等の運命は・・・・。

    +0
    -0
  • g

    驚いたけど、良かった。
    できたら2話にわけて構成してもらいたかったなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週こうやって、アマガミを待機するのも最後か・・・><

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろ、このコが一番キュンと来た。

    むしろこのコの存在を知ったら
    他のヒロインとのENDが苦痛になるんじゃないか?

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱりビジュアルならスト子が一番良いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    この回必要だったのか?
    それより謝罪エンドで大爆笑だったんだが

    +0
    -0
  • ソラ

    アマガミだから奇麗に
    まとめれてるけど、
    来れリアルだと
    マジやばいよ。
    こんな恋は絶対にできません。
    もっと女の世界はドロドロです。
    アマガミ良かった〜^^
    isも絵きれいで期待御!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    4話やってくれても
    良かったくらい

    そして、アマガミさんくす

    +0
    -0
  • 匿名

    元彼はブサイクだったというお話でした

    +0
    -0
  • 匿名

    これで終わりか……

    半年間本当にありがとう!!

    やべぇ、涙でてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに終わってしまった・・・

    今回の話もよかったなぁ
    全ヒロイン好きだぁーー!!!

    本当におもしろかったです
    半年間お疲れ様でした!

    +0
    -0
  • 匿名

    これでミヤが攻略…出来ないだとぉ!?
    OVAに期待するしかない!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話じゃなくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかスッキリしないww

    +0
    -0
  • ひよこ

    アマガミ、これにて終了。

    寂しいような・・・寂しくないような・・・

    +0
    -0
  • とあるうーみん

    上崎さんおもしろすぎwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いや〜めっちゃ面白かった!

    なんか屋上で座りながら前進してた裡沙ちゃんマジヤバい

    +1
    -0
  • 上崎裡沙を応援します

    最終話!?

    +1
    -0
  • 匿名

    裡沙ちゃんかわええええ

    +0
    -1
  • 匿名

    1話だし内容薄くなってしまうんじゃないかと思ったがしっかりしてたな;;
    アマガミが終わってしまうのわ悲しい・・・

    +0
    -0
  • hannah

    この子なんかやだ!怖い!
    ちょっと許せないだろ変態紳士!
    なんで付き合ったの!!!笑
    沙江ちゃんとか大分可哀想だったんですけど!

    +0
    -1
  • 匿名

    いい最終回でした・・!皆様、お疲れ様でした・・・_(._.)_

    +0
    -1
  • kofuusagi

    絢辻さんで終わりでよかったんじゃ・・・・
    てかゲームだと絢辻さんだけ嘘ばれるはずだけど・・・・・
    なんだかなぁ・・
    さぶヒロインで終わりとは。
    まぁ、乙です。

    +0
    -1
  • 匿名

    6人への説得のシーン最高だなwww
    綾辻さん結構すんなり騙されてたな

    +0
    -0
  • とある霊感少年

    小学校から高校まで
    片思いて、すごいなぁ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    いいアニメだったうお^^

    +0
    -0
  • 匿名

    じゅいういうぐぎうぎっぎぎぎいうg

    +0
    -0
  • 匿名

    アマガミ最高でしたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    コレでまた楽しみが1つ減りましたね(ノД・)グスン
    未放送部分はDVDだけか・・・

    +0
    -0
  • リア充氏ね氏ね団 最終回 その3

    ・・・その時、一陣の暴風が……、いや違う、これは拳圧よるすさまじい風だ!
    ドビューーーーーーン!! ジャックは素早く身をかわした

    ジャック「何者だ!貴様!!」そして、その男を見て驚愕した

    そこには、2メートル以上もある筋肉質のある大男が、立っていたのだ

    男「俺は、壁殴り代行屋の1人……名はグレイトス」
     「…ワケあって、リア充氏ね氏ね団を助ける」

    ジャックは、反撃を試みるが、彼の鍛え上げられた鋼鉄のボディに防がれてしまう!

    グレイトス「さぁ、団長を連れて逃げるのだ……そこに隠れているんだろ、もう1人…」

    氏ね氏ね団団員C「・・・・・・」……なんと、1人ヘタレの団員が隠れていたのだ

    団員C「・・・すまない、恩にきる」そう言って男は団長を抱えて立ち去ろうとした

    ジャック「そうは、させるか!」ジャックは銃を構えるが、グレイトスがすかさず拳を振り上げると、拳圧によるすさまじい暴風で、ジャックは吹き飛ばされそうになる

    ジャック「クソッ!」悔しがるジャック

    団員Cは、団長を連れてその場を立ち去った
                                  その4に続く

    +0
    -0
  • 匿名

    1話でまとまるか不安だったけど、良かったな
    まさかのフラグブレーカーw
    あんなに暗躍してたとは…
    元彼女の件に関しては良い子だと思ったけど…
    まあ、なんだかんだ言って、前妻はみんな性格良いから許してくれるよ
    謝罪エンド改め、SAS-ENDとイカエンドは面白かった
    今度は美也編が発売される4月頃かな?
    また会おうぜ、同志たちよ

    今更だが今日クリスマスイヴじゃないかww
    大学のPC使って何やってるんだろ、俺?w

    +0
    -0
  • 暇人

    アマガミSS本当にありがとう!!
    今までありがとう!!良いアニメだったー

    +0
    -0
  • くっ・・・アマガミがとうとう終わってしまった・・・
    悲しいな〜・・・
    しかし
    僕のクリスマスはいつくるんだろ?
    寂しいな〜・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    すっげぇぇよかった!!!

    今まで『ただのギャルゲアニメ』とか思ってたが

    面白かった!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    スト子の本気が見たい人はゲーム買おうね

    +0
    -0
  • 匿名

    何故か最後のシーンで、ここ何年かで見たアニメ・ドラマ・映画の中で一番泣けたw
    演出が上手かったし、この子の健気さに感動

    +0
    -0
  • -#-

    あんまり君のこと知らないんだけどでつきあっちゃだめだなww
    この時点で個人的アウト〜〜〜〜
    この回無しで美也編だけやってくれればよかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとう終わってしもうたorz
    久しぶりにゾクゾクくるアニメだったのに

    +0
    -0
  • リア充氏ね氏ね団 最終回 その4(最後)

    「ハァッ!ハァハァハァ!……ここまで来れば、大丈夫ですよ、団長!」
     リア充氏ね氏ね団の団員Cと呼ばれるその男はつぶやいた

    団長「すまない・・」団長と呼ばれるその男も、気が付いたのかそっとつぶやく

    団員C「気が付いたのですか!団長!さっきのバトルでは隠れていてすみません!そうだ!まだ傷の手当てをしていませんでした!急いでしないと!!」

    団長「・・・よせ・・どのみち助からない・・・運悪く、急所を撃たれたみたいだな」

    団員C「何、言っているんです団長!まだ作戦は成功してませんよ!!」

    団長「・・その作戦の事なんだが、もしかすると失敗するのではと思っている、今回の向こうの作戦にはどうもCPU捜査官のジャックだけではない、別のチカラが動いている・・・みたいなのだ」

    団員C「そんな、作戦が失敗したら、我々はどうしたらいいんですか」

    団長「・・・実は言い忘れていたのだが、……私は実は団長では無いのだ、真のボスは、別にいる・・・・」

    団員C「・・・・・!!」

    団長「・・ボスいや彼がコメントすると、そのスレにいるリア充がいや全員か……凍りつく能力の持ち主だ・・・しかし、今はワケあって眠っていらっしゃる・・・」

    団長「・・・今日はクリスマスイブだ、もし奇跡というものが、非リアの我々に起こるというのならば、彼がクリスマスに復活なされるのかもしれない・・・」

    団長「・・いや、必ず復活する、彼ならこの状況を一転することが・・できるか・・・も・・な」

    団員C「団長、死なないで下さい!ボスとは!名前はなんと言うんですか!」

    団長「・・・・・ボスの名は、も・・・!?」…ガクッ

    団員C「隊長ーーーーー!! も・・・って誰だよーーー!!」

                               ……これで終わり、特別編あれば続く

    +0
    -0
  • 匿名

    メリークリスマス!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよ、いい子じゃねーか。
    俺も可愛い子の牛乳飲んでやっとけばよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ言ってアマガミおもしろかったなぁ。終わってしまうのは残念だけど、ありがとうと言いたいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文来週からIRISですね
    面白いから是非見ましょう

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃぁ、しかたないね、うん!

    おまえらメリークリスマスw

    +0
    -0
  • 匿名

    おれのミルク飲んでもらって
    スト子してつき合いたいぜ
    あれ?なんかおかしいな?

    +0
    -0
  • 匿名

    2話構成でやってほしかったなぁ

    アフターとかも少しやってほしかったなぁ

    でもかわいかったなぁ

    +0
    -0
  • 悲しき大学生

    本当に今までありがとうアマガミ
    静さんが出てるからって理由で見始めたオレだけど本当にこの作品に会えてよかったです。
    個人的には良いエンドだったな、リサもかわいかったし。
    ゲームは今日予約しました。皆さんも予約しちゃいましょう。
    これからまた全話見直すつもりす。次に皆さんに会うのは美也編かな。
    それまでしばしのお別れですね。
    本当に二期してくれないかな。
    それとリア充氏ね氏ね団さんの影響が出てきている気が、国立大のオレが何やってんだろ。
    それでは皆さんまた会いましょう。
    アマガミ、サイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    蒔原さんこわいよぉ・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

    +0
    -0
  • 匿名

    何か微妙・・
    最後の最後で
    ダメになった気がする・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの回wwwwおもしろいなwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    純一、短期間で一体何股かけてんだよ。一気に矛盾ができた回だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    寂しすぎる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    この子が一番かわいい!!!

    二年前ハメようとしたやつざまぁww

    +0
    -0
  • シャナ病患者Sさん

    俺は結構まとまっていい話だなぁ
    って思った(#^.^#)

    最後の最後で超タイプな娘でたぁぁぁ‼

    神崎さん可愛いぜ!!

    胸は小さい方がいいだろ‼

    てか元カノ性格最悪 顔もキモかったな…

    純一は神崎さんと結ばれるのが1番いいと思う(#^.^#)

    +0
    -0
  • 匿名

    >純一、短期間で一体何股かけてんだよ。一気に矛盾ができた回だった。
    上の二段上コメ
    う〜ん
    彼女が「急に、冷たくなった」。『また振られた・・・』 から じゃないか。
    しかし、新士の素養があるね。
    アダルトの意味でなく、本来の「鶯の谷渡り」
    しかし、「鶯の谷渡り」でググッテも、ヤフッテ検索しても、
    今はエロ関連しか出てこない。時代の風潮なのかな。
    ちよっと前までは、剣道の連続技の心得にあった気がした。

    +0
    -0
  • シャナ病患者Sさん

    俺も3年前の小学生だった頃に好きだった娘の牛乳飲んどけばよかった(T ^ T)

    +0
    -0
  • さて彼女にケーキでも買って帰りますか

    七咲の動揺隠せない姿可愛いな

    つか萩原とかいう糞女マジ殺

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ゲームをかじった人からは、絢辻さんも紳士を『監視』しているから、遅れをとられるかは、絢辻さんの活性度が、どの程度上昇しているかしだいだと聴いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話が一番よくね?

    +0
    -0
  • もっくん

    みなさま、おひさしぶりって、もっくんだって
    しばらくリア充してたんで、なかなか来れなかったって
    アマガミは、やっぱり面白い作品だって

    ところでリア充のオイラから、非リアのみなさんにクリスマスプレゼントしたいって
    クリスマスの今夜に、みなさんとクリスマスパーティーしたいって
    待ち合わせ場所は、渋谷のハチ公前だって
    夜中に「ごはんはおかず」を熱唱しているのが、オイラだって、まってるって〜

    +0
    -0
  • とある海洋のヴォーカルポッパー

    サーニャが最後にくるとは・・・

    アマガミ最高だぜwwww

    +0
    -0
  • BAKA

    賛否両論があると思いますが自分は凄く面白かったです。
    いままでアマガミを見て来てたった一話で要点をまとめ30分とうゆう時間のなかでちゃんとまとめられてたと思います、純一股かけすぎじゃね?説はただ単に純一がモテてるからだと思いますよ^^まぁ自分は梅原のほうが好きですが・・・w

    長文失礼しました

    +0
    -0
  • ももたろう

    この後は、原作でか・・・・

    買ってくる

    +0
    -0
  • 匿名

    団長!!!ついにボスが、いや、もっくんがキマシタヨ!!!
    あ。やべ言っちゃったwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    スト子が妨害する所はワロタし可愛い
    でも他ヒロインがちょっと不憫&
    普通に付き合えよ、じゃなけりゃ妨害するなとは思ったけどww

    まぁアマガミは良かった
    ネタとしてもなかなかだったよ

    あとはみゃー編かあ待ち遠しい
    期待してしまうなー面白いんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    アマガミ最高だったわ
    原作やってない人は是非やってみてください
    スト子の本気は原作でww

    +0
    -0
  • 匿名

    美也編がものすごく見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    声が田中さんじゃんw。

    女ってこんなこと平気でやるよなー。

    で、「イモウト」はまだぁ?

    +0
    -0
  • てっきり幽霊だからなのかと思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    幽霊こと「ルートCracker」上崎裡沙が出てきたので、お化けの蒔原美佳も姿を見せた。
    過去のクリスマスデートの真相が明らかになったので、ひと段落だね。

    黒辻さんの引き際には驚いた。
    というか、詞さんよい人すぎる。絢辻さんの「フラグBreaker」異能を発揮して、
    橘純一を退場にさせることも、上崎に反撃することも可能だと思うのに。
    裡沙の一途さに、黒辻さんも、ほだされて、
    すべて承知した上で、詞はあえて失恋失望演技してるな。

    未だ出てこない、「絢辻・クリスマスCrasher」黒沢典子の陰謀も知れば、
    ブレイカー絢辻とクラッシャー黒沢の暗闘結果トの相違に、唖然となる。

    ということは、クラッカー 裡沙と、天然紳士純一との交際を、
    アニメでは、詞が影で応援している事になる。
    驚いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    スト子にだまされる綾辻さんなんて綾辻さんじゃない!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえww
    むちゃくちゃかわいいじゃねえか
    4話見たかった

    +0
    -0
  • ここのサイト主すぐコメント削除する

    海女神

    +0
    -0
  • 匿名

    小学校の頃、毎日のように牛乳を貰っていた同級生を覚えていない…というより完全に記憶が初期化されているなんて…。
    上崎裡沙が地味というより、純一に問題があるのでは…。

    +0
    -0
  • 匿名

    もし純一が浮気したら裡沙はどうなっちゃうのだろう。
    本人もずっと罪悪感は持ち続けると思うからnice boatにはならないかもしれないが、空鍋をかき混ぜたり、ひとり糸電話したりするようになるかも。

    +0
    -0
  • パルス

    面白かった
    ゲームの方やってみたくなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ見た目や偏見で判断するのは良くないね。

    俺もアマガミ放送前は何これって感じだったけど見てみたら最高じゃねえかあああああってなった。

    リアルでもこんな女子いればいいのになぁ。

    森島先輩が1番すきだったけど、上崎さんもかわいい>w<

    ヤンデレ気味だけど、それだけ一途ってことでしょ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    アマガミ最高だったな
    早くゲーム買いてー

    +0
    -0
  • 絢辻LOVE★

    最終話めっちゃよかったぁ♪♪

    てかさっ、おわんの早ッッ!!

    +0
    -0
  • 神童

    お疲れ様!!!

    +0
    -0
  • 長崎

    私は七咲逢と絢辻詞が好きだな
    でも
    アマガミのアニメもっとやって
    ほしかったな残念
    最高だったよアマガミss
    本当におわちゃったのか
    アマガミエビコレ+楽しみー
    これからもアマガミ応援します
    美也ちゃんも可愛かったな

    +0
    -0
  • さえとりさは俺の嫁

    アマガミとキミキスのキャラを
    混ぜて再構成どうよ。

    もちろん変態もプレイもお願いします。

    エロはやりすぎると感動なくすけどでもやっぱり少しエロが欲しい。
    チラリズムという奴でしょうか。

    でも紳士も忘れてはいけない。
    感動がなくなるから。

    アマガミの中で一番また見たくなったのがりさちゃんの話かな。
    なんかちと感動した。
    これで終わりとは悲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    アマガミssまだ見たいな
    早く美也編見たいな
    あと10話ぐらいやってほしい
    裡沙ちゃんと絢辻縁さん可愛いから
    もっと出してほしかったな

    あとは森島智気になる
    他校の生徒の恋人キャラ作ればいいと思う

    今までありがとうアマガミss
    メインキャラクター全員可愛い
    実際にこんな人居たらいいな
    アマガミ最高

    サブキャラクターも可愛い人多い
    梅原モテそうなのにモテない
    何でかな?
    内の姉貴タイプって言ってる

    郁夫もいいって

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインリセット方式とはいえ、これだけ全編通して
    リア充しまくったのにも関わらず視聴者から怨恨の念が
    ほとんど向けられなかった橘さんのキャラクターはわりとすごいと思う
    とりあえず、毎週楽しませてもらいました ありがとー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2
    <梅原モテそうなのにモテない
    <何でかな?

    同感です。
    たぶん創る側からすれば、このキャラはそういう立ち位置の方が物語を進め易かったのでしょう。

    ↑×1
    <ヒロインリセット方式とはいえ、これだけ全編通して
    <リア充しまくったのにも関わらず視聴者から怨恨の念が
    <ほとんど向けられなかった橘さんのキャラクターはわりとすごいと思う

    こちらも同感。
    そういう作品に仕上げたスタッフの気持ちが伝わりますね。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず最後の子ルックスパネぇ!!

    アマガミもこれにて放送は終わりか・・・。
    楽しかったぜw

    リアの実際の経験と重なるとこあったりしたけど、ここまでいい女の子って見たことないぞ

    絢辻以外w

    +0
    -0
  • 匿名

    絢辻さんが一番いい

    +0
    -0
  • 匿名

    絢辻さん一番に決まってる

    +0
    -0
  • 中3男子

    なんで森嶋はるか先輩だけ最終章
     ってかいてないんですか?
      

    +0
    -0
  • 中3男子

    ↑すいませんっ 一番好きなのに
             漢字ミス
      
       俺もまだまだです。
       でも↑はなんでなんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    元カノ最低過ぎんだろww
    上崎のフラグブレイカーっぷりぱねぇw

    美也編ってヨスガる気か?w

    とにかく自分は絢辻さんだ!!!
    アマガミ終わったらどうすりゃいいんだよ…

    +0
    -0
  • 中3男子

    絢辻さんが好きなんだ〜 
      まあ悪くないよな・・・
     アマガミ終わるのいやや〜
      てかDVD高いけど買うんかな〜
     みんな?

    +0
    -0
  • 小6男子(本当)

    おもしろかった。あとは屍鬼終わったから禁書目録?に期待です・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    美也編がまだ残っている!

    +0
    -0
  • アマガミSS最終回か・・・
    寂しくなるな

    今までありがとう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    絢辻と上崎、どっちを応援すれば?

    +0
    -0
  • 中3男子

    絢辻だろ好きではないけど・・・
    好きな人にはごめん
     でも上崎は大っきらい
    あいつ守るとかいうとるけどふざけんな 文句がありすぎて書きませんけど 謝りに行くとか言って、EDではシーンあったけど許すか〜そんなんされてとくに俺の好きな森島先輩十分愛しとったのに・・・かわいそう 絢辻さんは絶対キレてるな              
      まあそんな話とべつにアマガミSS終わるのか・・・
    さみし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    上崎は森嶋先輩よりはかあいい

    +0
    -0
  • で、どちらにせよ二年前のクリスマス主人公はふられる予定だったんだよな?

    結局、止めなくたってどちらも悲しい結末じゃなかったのかw

    七咲可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    昨日、NHK・R1で初めてペットの甘噛みについて知っりました。飼ったことが無く不知でした。
    『アマガミ』の多くのシーンに、犬・猫の《甘噛み》のような仕草が入っているのに、イマサラながら気付きました。
    原作ゲームの命名の元は、「甘噛み」ですか?
    もしそれなら、このアニメの理解にも  役立ちそう

    +0
    -0
  • ????

    アマガミ2期ないかな      俺このてのアニメ大好き       ゲームもほしいやっぱりアニメと同じ展開になるのかなーってか早くやりてー

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑確かに結局フラれるんだったら
    妨害しようがしまいが(ry
    はぁそれにしても終わっちゃったなー
    しかもアニメ中の↓に書いてあったけど
    みや編が4月に発売とかいってなかったか?w
    昨日24話でコメしたとおり見たぞ!
    アマガミ2期本当に来てほしいなぁ
    てか昨日コメしたときにもいったけど、これ去年にやってたんだなぁ・・・
    と、言うことは2期は遠いか・・・
    アマガミまた見返すZE☆
    何週くらいしようかなぁww
    親とかいたせいで、ちょっとヤバイかなっていうところ下にスクロールしたりして見てないからw
    友達に違法で&ウイルス入りやすいけど動画DLできるっていうところでDLしてもらってPSPで一人でじっくり見る予定ですww
    にしてもアマガミはニヤアニメだったなぁ
    それでは第2期と3月発売のプラスを期待して!(〃^∇^)oお疲れさま〜

    +0
    -0
  • 匿名

    僕もこのアニメ好きです!!でも最終回してとっても寂しいです、だから僕も2期あるといいなって思います!!アマガミssサイコーーーー!

    +0
    -0
  • www.

    ああ、裡沙ちゃんいい子だなあ・・・。純一にはもったいない。いまどきこんな一途な子っているか?

    +0
    -0
  • ・・・いやいや

    無理無理;;

    俺はこんなやつ好きになれない;

    一途なのは確かにいいけど、人の恋の邪魔はだめでしょ;;

    +0
    -0
  • 匿名

    アマガミ終わってから約3ヶ月経つけど、忘れずに来てしまった。改めて続アマガミが出てくれることを願うのみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うああああ><リア充ば・・いやなんでもない。。 羨ましいぉ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    上崎ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    1話だったけど満足な出来!! 
    森島先輩にはかないませんがねww

    +0
    -0
  • @

    純一って落とし神?

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲が一番かわいい件について

    +0
    -0
  • PSPで最初2年前の事や邪魔してた事で嫌だったけど・・・・理由を知って好きになった 元々外見は結構タイプだし

    +0
    -0
  • 修造

    純一になりたい

    +0
    -0
  • 匿名

    まじ可愛いよぉ。。

    リア充すぎて、羨ましいです;w;

    +0
    -0
  • ?

    いいっ!!
    上崎裡沙cいいよ!!!
    やることちょっとアレだけど・・・。外見と好きな人を思い続けてる所がめちゃくちゃいいよっ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やってる事かなり怖いけど、この流れで打ち明けられたら可愛くてしょうがねぇじゃねぇかww

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ泣ける

    +0
    -0
  • アーランド

    名塚さんと門脇さんがトトリとロロナに聞こえてしょうがない

    +0
    -0
  •   

    アマガミってこんな子がいたのか

    続編から見始めた(ゲームは当然未プレイ)だけどこの子が一番可愛いな。

    +0
    -0
  • 6割ヒッキー

    皆さん頭おかしいんじゃないですか?どう考えたってこの子は悪い子でしょう。
    いいですか?彼女はどんな理由であれ、橘君の彼女候補をだましたのですよ?人をだますのがいい子なのでしょうかね?僕なら絶対に嫌ですね。
    それにしても、ほかの彼女候補の心の広さはあっぱれですね。普通、自分の思いを踏みにじられたら、怒りはしなくても、冷たく接するようになるもんですよ。それを温かく見守るなんて、素晴らしいとしか言いようがないですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    とゆう夢を見たんだ

    +0
    -0
  • コメントを投稿