アサルトリリィ BOUQUET 第10話

アサルトリリィ BOUQUET 第10話「アネモネ」


【公式無料配信】
公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

アサルトリリィ BOUQUET動画一覧TOPへ

コメント欄

アサルトリリィ BOUQUET 第10話 コメント

  • #

    たまに出てたのってマジもんの幽霊だったのかよ?

    +9
    -2
  • #

    りりのカリスマの片鱗だったりして

    +4
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    失ったものは大きいけどリリィ全員の固い絆が生まれた素晴らしい回だった。つらいけど今回追加されたEDのユリちゃんの笑顔を見ると、もう戻って来ないと実感してしまうなぁ。。ちーん。ぽん。それはそうと皆さんお気づきだろうか、我が愛人のユージアちゃんが楓さんのことを「カエデ」と呼んでいることに!?これは見えないところで色々なシュッツエンゲルが結ばれてるに違いない!命!感じるほどに股間がアツくなるぜ!!ちんぽーん!!!

    +9
    -28
  • #

    このアニメは毎回引きがすごい

    +12
    -2
  • #

    美鈴ねーさんがやはり、、なのか
    にしても
    話の根幹が曖昧なまま幕引きなのか
    ヒュージって地球の浄化システムかもね

    +3
    -1
  • #

    冒頭から結梨の埋葬シーンでやっぱり前回の戦闘で死んでしまった現実を突き付けられて辛い。分かってたけどどこかで奇跡を期待していた部分もあったから余計に辛い

    +16
    -0
  • #

    美鈴お姉様は最後の戦闘でヒュージに取り込まれて結果的にヒュージ化したのか思ったけど、この感じだとヒュージ化したのではなく死ぬ直前で取り込まれる前にヒュージと同化するのだけは避けようとしてチャームの術式を書き換えて体はチャームと同化して精神部分だけは自由に動けるように同化せず残したって感じなのかな。それなら今まで夢結だけにしか見えず夢結にだけ干渉できているのも頷ける。元々そのチャームの持ち主は夢結だし、そしてなんと言っても美鈴お姉様は夢結のシュッツエンゲルだから他より繋がりも深い。
    次回予告で梨璃が美鈴お姉様と喋れているのも夢結と梨璃がシュッツエンゲルだからその繋がりを使えば夢結を通して梨璃に干渉する事が可能ってことかな? 
    いや、本当に飽きさせないね。まだ回収していない伏線や意味深なワードもあるし次回が楽しみ

    +11
    -4
  • #

    これ2クール?
    さすがに1クールじゃ中途半端すぎるでしょ。

    +6
    -1
  • #

    浜辺で並んでるシーンで発露×オール(いぬかみっ)を思い出した

    +2
    -2
  • #

    当初アレルギー的に拒絶した作品だったのだけど
    割と好きになって来た

    +2
    -0
  • #

    毎回太ももの付け根が深すぎる件

    +7
    -2
  • #

    めーりん めーりん 助けて美鈴 (色々違

    +2
    -2
  • #

    一週間独房の中では泣かずに皆の前で号泣ってあざとい

    +1
    -7
  • #

    ラストの超展開に嬉しい驚き。
    ただのプチ百合アニメじゃなかったよ。

    +5
    -4
  • #

    楓ちゃん可愛いよぉ!おじさんがタイツの上からオマンマンprprしてベロベロにしてベチョベチョにしてからティムポ擦ってピュッピュするからゴックンしてね♥

    +20
    -81
  • #

    >13 みんなの顔や髪飾りを見るまでは現実を受け止められなかったと思うよ。そこにあざとさとかは全く感じない

    +5
    -0
  • #

    ※16
    演出の話してんじゃないの?

    +1
    -0
  • #

    楓、煮るなり焼くなりしてやるぜ!

    +1
    -2
  • #

    なかなか面白い

    +7
    -2
  • #

    楓が偽物作ってたのって本物の方がボロボロになってたからなのね、てっきり失敬するのかと思ったよ

    +3
    -0
  • #

    出費エンゲル
    つまり守護者は食費の面倒まで見る必要がある

    +1
    -6
  • #

    カエデが拾ったのってユリ関係のなにかで、親の会社でクローンで復活でもさせるのかと思った

    +1
    -0
  • #

    美鈴さんのようにチャームの中に魂が入れる?のであれば結梨もワンチャンあるかもよ。結梨の使ってたチャームは回収してるからね

    +5
    -0
  • #

    あれだけ墓があれば、魂がたくさんさまよってるな。

    +2
    -0
  • #

    梨璃の演技はあまり好きではなかったけど、今回の号泣はなかなか凄かった

    +5
    -1
  • #眼福

    風呂シーン、クォシェンリンさんの寝そべりおっぱいの破壊力がすごかったw
    楓さんの黒下着もなかなか。

    +0
    -0
  • コメントを投稿