Starry☆Sky 2話

Starry☆Sky 第2話「Episode Capricorn II」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

Starry☆Sky動画一覧TOPへ

コメント欄

Starry☆Sky 2話 コメント

  • na

    新しいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    2話。。

    +0
    -0
  • もう2話?!はやっ

    +0
    -0
  • SM復活おめ

    1桁か??

    SM復活おめ!
    スタスカはPSPも買ったお^q^

    +0
    -0
  • 匿名

    5ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    Sprky☆Start

    +0
    -0
  • nanasi

    おおおおお
    キャラ名わからんがいいお

    +0
    -0
  • 匿名

    来週梓出るかなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    えええぇぇえぇぇ???
    なにこれ?ふざけてんの?

    ハイぃぃぃ切り決定ぃぃぃ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンの人は頑張ってねー

    俺もう行くわ!飛行機乗る時間だし

    どっかで無駄な時間の収拾つけなきゃならんし

    +0
    -0
  • a

    これはひどい

    見ててこっちが恥ずかしい

    もう次は見なくていいかな

    +0
    -0
  • もっすぁん!!

    1番だ〜 うれし〜

    なんか今回の話最終回見たいだったわー

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲト!俺様

    +0
    -0
  • イチゴ☆

    春終わっちゃった(/_;)

    +0
    -0
  • らい・さん

    SM復活マジうれしすぎるww

    +0
    -0
  • からかいなしでアニメ楽しみたい人

    どこに着目したらこのアニメ好きになれるか、支持者はマジレスお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなの父親だったら、小学校低学年で反抗期むかえる自信あるわwww

    授業参観とか絶対来させねぇ

    +0
    -0
  • バリカン用意!

    突っ込んだら負けなのですね?…分かります

    +0
    -0
  • 匿名

    女々しい奴ら…

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ…展開早すぎだろ
    意味が分からん

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、BAD ENDというか進展無しって感じで全部終わるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    イケメン役の声優殆ど出てんじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    このパターンでキャラ設定し、最後に各星座の男の子らによる横道一二宮聖戦でもやるのか?w

    +0
    -0
  • karin

    Saymove復活おめ!

    展開早すぎるw
    いきなり一ヶ月後とかびびったww

    アマガミ方式だったんだ

    声優豪華w

    +0
    -0
  • ソラ

    ごめん。
    自分期待し過ぎた。。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんなくて
    途中で見るのやめてしもたw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ放送すんなら人気だったアニメ
    再放送するほうが全然マシ

    +0
    -0
  • mie

    う〜ん…
    何と申していいのやら。

    +0
    -0
  • 匿名

    流石だ…腐女子が飛びつくポイントを良く抑えている笑

    +0
    -0
  • 匿名

    内容は?はしょりすぎじゃね?
    いくら底辺アニメ1位目指してるからといってこれはなくね?
    おいおい、
    底辺アニメ堂々の1位!
    そして2話堂々の完結!

    +0
    -0
  • 匿名

    展開早すぎるとかの領域超えてんぞ。
    まず展開が省かれている。
    少年漫画等で人気のない漫画を打ち切りにされた状態のパターン(例:15話で打ち切りにされた場合、15話の初めに「あれから何年後」、または14話の最後に「あれから何年後」など、今の状態を無しにして新しい状態にする。尚、この場合は登場人物の人間関係の変化、髪型などの変化がみられる。)と等しい。転校したあの日からいったい何があってどうやってセクハラ行為まで通報されないほど仲良くなったのであろうか。通報という犯罪を除去する方法を行わないヒロインの器の大きさ、または2人の関係とはなんなのか、あの転校の日からいったい何日経てあの仲間たちがいっぱいな日々になったのか不明すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・・・・もしかして、絵がアニメ向きじゃないんじゃねえの

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメというのは、多くの人間から支持され、愛され、内容の濃さ、面白さ、展開の素晴らしさ、次回への期待、すべてにおいて視聴者から応援されているアニメである。(個人的にはこう思う。)

    だが、自分の思う「神アニメ」の理由を全否定され、堂々と降臨したこのアニメは批判される人は多い、支持する人は見ただけあまり少ない、内容は省かれていて意味がわからない、犯罪を許されている、新展開がまるで何週間、何カ月と、何が起こったのか一切不明、視聴者への考慮が欠けている、吐き気がする、すべての『負』の条件によってこのアニメは最高値を超えているのです!
    これは、新しい神アニメなのでしょうか。歴史が変えられる光景を僕は始めてこの目で見ました。正直驚いています、これほど『良』を否定し、『負』を求めたアニメは、はじめてです。
    僕はこのアニメを、「神アニメ」と呼ぶことにします。
    神です。地に堕ちたルシファーのごとく、天に君臨する神を否定し、最強天使ミカエルに挑んだ堕天使ルシファーを想像し、創造された「神アニメ」!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見るよりWiiをプレイしているときのHOMEボタンを押したときの画面見てる方が面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑いやいや、ありえねーだろ。
    鏡を触った時に若干見える自分の指紋を見ていた方が面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑、アホじゃねーの?
    自分の肌についたボールペンのインクを爪でとろうとして、ボールペンのインクが爪の先っちょについたときの光景を見ていた方が面白いから。

    +0
    -0
  • みくる

    とりあえず3話まで見てみよう・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    うわ〜つまんねー。。。
    これ、ジャンプで漫画として連載したらSWOTや斬のように?巻完結パターンか?
    いや、珍しいけど全1巻で終わるかも。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねー!
    美系ばっかり求めすぎなんだよ、このアニメ!
    おい、同じ絵しか描けない奴が作ってんじゃねーのか?
    父さんと母さんを見たまえ!
    俺が高校生になる時なんて父さんは、髪の毛は抜けて薄らって来てるし、母さんは、デベソになってきていてシワとかあったぞ!
    こいつら肌年齢を毎日欠かせず太待つための何かをやってるのか?
    高校生の息子いるってことは、こいつら年齢考えろや!
    とにかく30代前半、または20代中盤か?
    24~33歳とみた!
    とりあえず10代で生んでるよ、母さん。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンパンマンが毎度同じくアンパンチでバイキンマンを天空へ吹きとばしている残酷なシーンを見ていたバイキンマンファンの俺のモヤモヤした気持ちが晴れたような気がした。
    きっとバイキンマンがアンパンマンに水を浴びせたからだ。
    バイキンマンの発明力とカビルンルンの兵力をうまくつかえばアンパンマンなんてたおせるぞ!
    頑張れバイキンマン!

    +0
    -0
  • 匿名

    我が家に気が1本生えました

    +0
    -0
  • 匿名

    このヘボアニメの主人公って、誰。
    予想は金髪女。
    あってますか?これを面白いなどとほざいて、このアニメを支持するというおかしな行動を自分の意思で行い、次回を期待している摩訶不思議な脳みそを所持しているファン諸君。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで見ました。
    とりあえず頭が痛いので病院いってきます。
    このアニメを見るのをやめようと、生まれてきて初めてこんなにも熱く決断します。

    +0
    -0
  • 匿名

    一応ここまで見たけどこれは意味不wwwww
    原作やんなきゃついてけない系か?
    12人攻略するにしてもやり方があんだろwwwww

    +0
    -0
  • 半田

    まだ観てないけど

    そんなにクソアニメなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    声優に釣られてきたけど、何が面白いのか一切不明。
    残念です・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    全√を2話ずつで全部やるみたいだねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    お父さん拘束して目の前でお母さん犯したい…ハアハア

    +0
    -0
  • 匿名

    何がしたいんだろう。
    つまらない、女可愛くない
    髪切りたい、色々・・・

    杉田は神!

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子ってこういうの見て、主人公自分に置き換えてんのか…泣けるね

    +0
    -0
  • 匿名

    まあまあファンが涙目だから糞糞言うの止めようや!

    イケメンやで…確かに
    けど話が見えん上にストーリー性皆無やな

    +0
    -0
  • 匿名

    ホスト部みたく√なんかに分けないで、ワイガヤで24話やりゃいいじゃん!そっちなら別にこんなに叩かれることもない

    12人男1人女は、ちと大変だが…

    +0
    -0
  • (&)

    みんなイケメ〜ン。
    でも内容が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    全然みてないけどコメみて見る気うせた。腐は関係なくて普通の女子が疑似恋愛をするんだよ、オタでも俺の嫁とか言ってる疑似恋愛してる奴らと似てる

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームやってないとわけわからんアニメだな

    やっぱ原作のゲームが一番最高だな

    +0
    -0
  • 匿名

    何でアニメ化したんだ
    ゲームだけで止めておけば良かったのにな…

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメを擁護するつもりはないけど・・
    男性キャラの多い女性向けアニメを見る
    度に、腐女子がどうのという米は
    いい加減うんざりする・・
    これはつまり、アマガミとかを見て、
    「百合アニメか!」と言ってるのと同じだぞ
    恥ずかしい・・

    +0
    -0
  • 匿名

    短いし内容分からんし
    どうしたかったのかな??
    こんな感じで12人はきつそう

    見るの考えるか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌な人は見ないとけばいいじゃん
    好きな人に対して失礼だと思うよ?
    アニメとゲームは違うわけだからさ
    いいんじゃないの?

    +0
    -0
  • えりか

    やったぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!
    アニメになるの、待ってましたぁ!!
    早く続きみたいぃ〜!!!!

    ↑の人達、悪く言いすぎでしょ。
    そういうの、辞めて下さい
    ちょ〜迷惑です。

    +0
    -0
  • いくら

    原作れいぷww
    サイヤクwww
    原作プレイしてる人にしつれいだよっ!
    自分の好きなキャラが壊れるの見たくないから、見ない。

    +0
    -0
  • むぅ

    SM復活おめ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×6

    えっ?

    +0
    -0
  • 匿名

    期待した私がばかだった・・・。

    +0
    -0
  • あん

    ゲームだけでよかったのに。
    好きなキャラが出る前に見るのやめる。

    +0
    -0
  • 匿名

    展開早すぎて意味分からん
    キャストがこんなに豪華なのにメインのアニメがこれじゃあw声優さんがそこまで有名じゃなくても面白いアニメは山ほどあるのになぁww

    最悪。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんにもおもしろくない
    女子からみても

    +0
    -0
  • ミート源五郎

    批判者m9(^Д^)ぷぎゃー

    ↑女子から見てもしらんがな
    んなこと

    好きな人が見てこそおもしろいじゃ
    ボケ

    死・ん・でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    制服がヴィジュアル系みたいですごいかっこい・・わるすぎだろwwwwwwww

    前髪ハサミでちょんぎりたい

    +0
    -0
  • 迫デブ★

    エロゲー

    +0
    -0
  • はる

    そこまで言わなくても…

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子主人公にしたら?
    ルートとかじゃなくて。
    赤毛の子が仲良くなってるのがよくわからん。でなんで11分?
    これ原作腐向けじゃなくて女子向けだよ。脚本がまずかったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな今季の一発目の不発具合に残念なだけ…

    +0
    -0
  • 匿名

    アマガミを百合アニメってww百合の使い方意味不ww

    +0
    -0
  • 匿名

    梓君はやくでろろろろww展開はやすぎてry

    +0
    -0
  • 匿名

    展開早すぎて残念かも

    あとエンディング声優さんに歌って欲しかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    今年は始まったばかりだ。
    新しくやるアニメもあるし、期待しよう。
    これは、もう3話以降期待しなくても話はわかったさ。完全にわかったんじゃない。大方予想できるのだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    話が予想以上にうすっぺらでわろたwww
    しかも11分の短さで使いまわし回想シーン長いてどういうことなのwww

    とりあえず声優の無駄遣いなのはわかったからもう見ない

    あとヒロイン?も赤毛男も前髪切ればいいと思うよ

    +0
    -0
  •   

    この作品は2話ごとに相手の
    キャラが変わっていくので、
    (合計12人)内容がもの凄く省かれているのですが
    省かれすぎて驚きました。
    30分アニメで良かった気がするのですが
    何故薄桜鬼が30分でS☆Sがこんなに短いのか腑に落ちません笑

    +0
    -0
  •     


    ・土萌 羊(1,2話)
    ・東月 錫也(13.14話)
    ・七海 哉太(5.6話)


    ・金久保 誉(9.10話)
    ・木ノ瀬 梓(23.24話)
    ・宮地 龍之介(21.22話)


    ・水島 郁(11.12話)
    ・星月 琥太郎(19.20話)
    ・陽日 直獅(15.16話)


    ・天羽 翼(3.4話)
    ・不知火 一樹(7.8話)
    ・青空 颯斗(17.18話)

    ゲームはPC用、PSP用の2種類で春夏秋冬で4つに別れて
    発売しているので攻略は簡易。
    ボイスCDはそれぞれのキャラ12人
    +神楽坂 四季
    漫画は漫画家が描いた公式のアンソロジー。

    以上

    +0
    -0
  • 匿名

    展開速すぎて全然トキメカナイ・・・・・
    羊君の声も気にくわないし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいけどさ
    お前ら、いつもそんな難しいこと考えてアニメ見てんの?
    それならニュース見る方が有益だと思うぞ

    アニメなんて流して見るものであって、難しく考えて見るもんじゃないよ

    ま、個人的に声がよけりゃ一石二鳥

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは無理やりすぎだけど・・ゲームとCDが素晴らしいことだけはみんなわかって欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    2話まで見たけど、内容なんぞ頭に入ってこないぞw
    声優の声しか聞いてないもんで(^q^)
    しかしなんでそこまでして見るんだお前らwww
    嫌なら素直に見るのをやめろよwwwww
    いいか、このアニメは内容どうこうじゃない。
    声優の声を聞くだけだ。
    糞アニメではない。声アニメだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    少し皆さんに伝えたいことがあります

    このアニメをみている女性の方が絶対に腐女子であるということありません
    腐女子→男と男の同性愛が好き
    ということなので、アニメをみてもらって分かるように、
    主人公と男の子が恋をしていっているのでノーマルラブというものになります、略してNL
    (ちなみに腐女子が好むのは、ボーイズラブといって通称BLです)
    なのでこのアニメをみている女性の方が
    絶対に腐女子であるということではありません

    というか腐女子などの言葉の意味をあまり知らずつかっている人が結構いる様な気がします
    そういう言葉をかけられて傷つく人だっているかもしれませんし
    言葉の意味をちゃんと理解してつかってほしいですね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    一ヵ月後クソワロタ

    ↑声アニメか?
    キャラデザが酷すぎて見ていられないんだがw
    もはや「声」だろこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと豪華なゲームのPVだってば
    アニメと思って見るからがっかりする

    +0
    -0
  • 匿名

    てゆーか腐女子から見ても
    面白くないですから
    絵だけはイケメン
    それは認める

    +0
    -0
  • あめ

    とりあえず批判してる奴は原作やってこいよwwwww
    ゲームとCDは好きだけどアニメは好きそうになれない。展開早すぎわろた

    +0
    -0
  • 残念なアニメ

    ↑のコメ書いた方に言いたい。
    金と時間がもったいないわ!ww
    さて1話しか見てないけど非難コメが多いから、見るの止めよう。
    そしてもう見ません。
    S☆Sさようなら。

    +0
    -0
  • もう無理ww
    …だけど一応3話も見ておこう((何故??

    +0
    -0
  • そら

    期待しすぎたわーー

    +0
    -0
  • ゆきき

    観ようと思ってたけど、、、
    コメント読んだら結構
    あれてますね;
    2話を観て
    見続けるか切るか決めよう!
    と 思います。

    期待せずにまずは観てみます。

    +0
    -0
  • さら

    「無常に月日が流れ」すぎじゃないですか…?

    乙ゲーアニメ化でももう少しやりようがあったような…。

    +0
    -0
  • 匿名

    声アニメっていい表現だなって思った。

    ちなみに私は楽しく見てます。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでそんな酷い事ばっかいうの?

    言ってどうなるの?

    言う必要なくない? 言い過ぎるのも酷いと思うんですけど

    そんなに言うんだったら見なければいいじゃん

    酷い事言うのに見る意味が分かんないよ乙^p^

    +0
    -0
  • 匿名

    Q「なんでそんな酷い事ばっかいうの? 」

    A内容が無いからでしょう。

    Q「言ってどうなるの?」

    Aどうにもなりません。
    貴女が何を言っても、批判が収まらないのと同じ様にね。

    Q「言う必要なくない? 言い過ぎるのも酷いと思うんですけど 」

    A様々な意見が飛び交うのは、当たり前のことです。

    Q「そんなに言うんだったら見なければいいじゃん 」

    Aそれは個人の勝手です。

    Q「酷い事言うのに見る意味が分かんないよ乙^p^」

    A腐女子だなんだとほざく一部の馬鹿の意見を除けば、然るべき評価です。
    現に、原作のストーリーが好きな方も、不満を漏らしています。
    絵や、声だけの薄っぺらいアニメでは無いと仰るのなら、他にどこが面白かったのかを、逆にお聞きします。

    +0
    -0
  • 匿名

    梓くん・宮地くん・四季くんに期待。

    それとうた☆プリアニメに期待!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    とても残念です。
    原作ゲームとCD大好きなのでちょっと期待していたのですが、正直内容が薄過ぎかなと。

    推しキャラの回になる前に見るの辞めておきます。
    最初が羊君で良かった…。

    +0
    -0
  • 真降

    うーん……。
    ゲームは良かったんだけどなぁ…。
    中身をもう少しつめても良かったんじゃないかな、と思います。
    私は、翼が大好きなんだけど、見るのをためらいますよね(苦笑)

    あ、あと、そんなに腐女子が喜びそうなとこ、ありました?
    ごめんなさい。
    自分、腐女子ですが、何か違うような気がします。

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田の声が聞けるから見てる
    ないようなんて、関係ない

    +0
    -0
  • 匿名

    Q「酷い事言うのに見る意味が分かんないよ乙^p^」

    A腐女子だなんだとほざく一部の馬鹿の意見を除けば、然るべき評価です。
    現に、原作のストーリーが好きな方も、不満を漏らしています。
    絵や、声だけの薄っぺらいアニメでは無いと仰るのなら、他にどこが面白かったのかを、逆にお聞きします。

    ↑評論家気取りウゼww

    stsk人気が邪魔なんですね^^分かりますw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑うわ!人気だと思ってんだwww
    外でアンケートでもとってみなさいな。
    いや、最近のコメ数見れば嫌でも分かるかw

    これに反論するなら、どこ良いのか言わないで、
    「ウゼww」しか言えない様じゃ、自分が馬鹿晒すだけだぞ?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    人気・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    人気ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 茶茶

    うふぅん~
    翼www
    あまあまwww

    +0
    -0
  • 桜もち

    ちよっと期待しすぎた・・・。
    一話であ゛ーなんかなぁとおもってたんだけど・・・やっぱり底辺だった友達は凄く良い[ゲームが」って言ってたんだけどなぁ

    +0
    -0
  • コメントを投稿