ギャルと恐竜 第12話(最終回)

ギャルと恐竜 第12話(最終回)「お外でご飯/平和だな~」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/20 1:30~2:00 地上波同時)
【AbemaTV】(12/20 2:00~1週間)
【Gyao】(12/20 1:30~1週間)

ギャルと恐竜動画一覧TOPへ

コメント欄

ギャルと恐竜 第12話(最終回) コメント

  • #

    御免 実写パートはいつも通り飛ばしたわ
    何かあったっぽいの?

    +7
    -17
  • #

    可愛いギャルに挟まれて吉祥寺で居酒屋飲みとは。
    恐竜もついにその境地に達したか。
    しかもこれ、絶対ギャルのおごりだよね。いいなぁ。

    +9
    -0
  • #

    終わってみればけっこう面白かった 最後に出て来た恐竜って新キャラ?? 二期もありなん??

    +7
    -0
  • #

    楓とも今週でおさらばか

    +7
    -0
  • #

    恐竜のキグルミ売ってくれないかなー?
    プレミアつきそうだけど。

    +2
    -0
  • #

    恐竜カワイイ!!

    +7
    -0
  • #

    恐竜は滅んでなかった。
    最後の新顔はゴジラっぽいな。

    +1
    -1
  • #

    み、みえはるー!

    +12
    -4
  • #

    やりたいことは解ってはいたがいかんせん
    時代を進みすぎていたな・・・残念

    +2
    -1
  • #

    最終回だからみえはる戻って来たのか
    でも全体的に実写パートは要らなかったな

    +7
    -1
  • #

    円盤売り上げ枚数100枚ぐらいかな

    +2
    -12
  • #

    恐竜は卵産み捨てなのか?
    ステゴ(捨て子)サウルスだけに ドヤぁ!

    +5
    -16
  • #

    春アニメからスタートして、コロナウイルスの影響で一旦中断してしまったけど、完走お疲れ様でした。

    +9
    -1
  • #

    見栄晴生きてたのか、当分出てなかったからくたばったのかと思ったよ…

    +7
    -1
  • #

    アニメパートの最後に出てきたプラカードに2期決定って出るのかと思った

    +3
    -0
  • #

    正直、実写はいらなかったな

    +6
    -0
  • #

    結局前半に出てきた蒼井翔太はなんだったんだ?wwww

    +8
    -2
  • #

    個人的には続編が作られてるほど人気がある今期の他作品よりも
    ネタアニメのギャルと恐竜の方が好きだし面白かったわ。

    +4
    -0
  • #

    アニメパートの部分はまぁ面白かったと思う。
    主人公の楓も、ギャルとしてはそこそこ生意気でそこそこ可愛い。
    浮世離れした恐竜を、東京は下井草辺りの泥臭い街で、一人暮らしのアパートでヒモにしてるってのも、設定としてはなかなかにイケる感じ。
    変な実写パートなんかで奇をてらわないで、もっとちゃんとアニメにしてほしかったな、これ。

    +6
    -0
  • #

    ★恐竜の鳴き声ヴオーーーーーーンッ!!!
    がウザイな。連発するな。

    +2
    -1
  • #

    ※17
    知らない間に消えてた最近全く見なくなった

    +0
    -0
  • コメントを投稿