ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期) 第12話(最終回)

ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期) 第12話(最終回)「その一歩は君を見ているから踏み出せる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/26 22:00~22:30 地上波同時)
【AbemaTV】(12/26 22:30~1週間)
【Gyao】(1/5 22:30~)
【ニコニコ】(1/5 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期)動画一覧TOPへ

コメント欄

ご注文はうさぎですか? BLOOM (第3期) 第12話(最終回) コメント

  • #

    うるさいですね・・・
    私は面白さが全てとは思っていないんです
    要は売れればいいんです
    どんな手を使おうが売れればいい
    それが全てなんです
    私の名をいってみろー!

    +9
    -26
  • #

    内容が無いよぅ~

    +8
    -28
  • #

    あぁ^~心がぴょんぴょんしたんじゃぁ^~!
    凄く幸せな最終回だったよ、今期もありがとう!
    あとリゼちゃん大学合格おめでとうな!

    +23
    -3
  • #

    来週からの喪失感が半端ない・・・これはもう
    何回も一話から見るしかない。
    もうソレしか無い。

    +21
    -3
  • #

    なんか凄いしんみり終わっちゃったね。
    キレイに終わったし、もう4期は無いのかな?

    +8
    -5
  • #

    もう終わりか・・・凄い切ないわ。
    4期があれば良いけど。

    +18
    -3
  • # ここをキャンプ地とする!

    さて、4期まで難民暮らしといたしますか…

    +15
    -2
  • #

    モカと母の漫才おもろかったw
    ヴぉえってその声どっから出してるのかやのんw

    +10
    -3
  • #

    ここあの母ちゃんが同級生という伏線が出てきたなあ。
    4期でその辺回収するのかな?

    +3
    -3
  • #

    ハロウィンの話だけOVAでやればよかった
    3期あんまおもろなかった

    +5
    -26
  • #

    また、ごちうさ難民が暴れるのか。
    国際問題になりそう。

    +1
    -22
  • #

    >>9
    パン身勝手の極意
    チライ身勝手の極意

    +2
    -8
  • #

    ごちうさよ・・・
    お疲れ様ありがとうっさぎうっさぎうっさぎ

    +6
    -2
  • #

    ゴッドシスター、神姉妹
    間違ってはいない

    +4
    -1
  • #

    ココアママとチノママが同級生だと・・?まさかそんなはずは・・そんな繋がりまで裏にあったのか・・・ココアとチノが結ばれる運命は最初から決まっていたかのように・・・なんてこと・・こんなことって・・・コヤツラのもってる強さにはおどろきしかない・・。

    +2
    -2
  • #

    俺は難民にならずに来月からのんのんびより見るわ

    +9
    -1
  • #

    モカがめちゃカワイイのは認める
    でもコーヒーくらいは煎れれるようになろうよw
    パンは作れてなんでコーヒーは煎れれないんだよw
    そんなギャップもカワイイけどさ

    +3
    -1
  • #

    冬はのんのんとゆるキャンでホッコリしたい。

    +10
    -3
  • #

    あれれーあたっちゃったーw
    あてたのまちがいだろw
    そこのリゼメグわざとらしいぞw

    +1
    -0
  • #

    この状況で大学に一発合格
    さすリゼだわ
    こいつらは本当に強い
    頼りになる

    +7
    -1
  • #

    青山さんのパートナー、りんなのか
    名前知らなかった
    すごい縁だな

    +4
    -1
  • #

    受験と卒業旅行は4期にやるのかな、来年の夏まで待ち切れるかな…

    +20
    -2
  • #

    ココアのクリクリをprprして何度もクリイキさせたい

    +4
    -25
  • #

    ・チノママの名前がうさぎ、青山ブルーマウンテンの下の名前がみどりだったんだ…
    ・ココアの手品のクオリティが高くなっているな
    ・チノちゃんの最後の笑顔が尊い!

    +4
    -0
  • #

    最後はココアさんじゃなくてお姉ちゃんの方がイイだろ

    +3
    -0
  • #

    ファンの顔面偏差値が低そうなアニメだった。
    声優目当てで最後まで耐えたが苦行だった。

    +2
    -29
  • #

    ごちうさは凄い
    マジ脚本がしっかりしている
    制作意図も理解できる
    観てからコメントしてくれよ

    +14
    -3
  • #

    >>24
    うさぎちゃんはあくまであだ名だぞ。
    チノママの本当の名前は『咲(さき)』
    その辺はちゃんとココアママがいってたはずだけど

    +6
    -1
  • #コメント鷹

    コメ24 青山の(ブルーマウンテン)は
    ニックネーム的で
    本来は青山 みどり 漢字忘れたが、
    多分そやな|д゚)ノ

    +4
    -1
  • #

    なんかチノちゃんを見てると無意識にブヒブヒ言ってる

    +1
    -11
  • #

    楽しかったです。

    +0
    -1
  • #

    さよなら血豆隊
    たぶん4期はないだろうな

    +0
    -0
  • #

    チノ「壁の、外の世界・・・」

    +4
    -0
  • コメントを投稿