バック・アロウ 第4話

バック・アロウ 第4話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/30 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(1/30 0:30~1週間)
【Gyao】(2/1 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

バック・アロウ動画一覧TOPへ

コメント欄

バック・アロウ 第4話 コメント

  • #

    このロボアニメはどの層がメインターゲットなのん?
    深夜だけどボーイズ向けなのかな、まさか金ローでエヴァ見てるような人達じゃないよね。流石にねぇw

    +16
    -15
  • #

    これ、ロボアニメなの?
    腕輪をつけると特殊装備が出てくるただのファンタージ―アニメじゃないの。

    +19
    -6
  • #

    わぁ!そんな見方もあったのか!!ファンタジー装備の延長ね、その考えは無かったわ~ありがとう

    +17
    -14
  • #

    おもしれ~~

    +7
    -2
  • #

    テヤン・デー
    バック・アロウ

    +4
    -1
  • #

    壁の中の主要人物達 VS 壁の外 になりそう

    +0
    -0
  • #

    艦に乗ってきた白と紫の人が自分の事をアタマが切れると言っていたけど、本当に頭の良い人は自分でそんな事は言わないものなのでダメな人だなと思いました。

    +7
    -3
  • #

    NG騎士ラムネの系統じゃね?

    +6
    -2
  • #

    ロボフィギュアがバンダイから出る予定ぐらいにはロボアニメ
    バンダイからロボフィギュアが出る他称ロボじゃないヱヴァと同じね

    この召喚はリューナイトとかワタルとかそこらへんのノリよね

    +9
    -1
  • #

    コロコロコミックとかVジャンプ(まだあんの?)のノリだというのか!コミックボンボンが生きてオレばムフフ枠だったかも知れんのう~惜しいのう~

    +12
    -1
  • #

    なんか愁眉が裏切った展開が雑すぎだろ。
    あの変の演出というか台詞回しも変だったし。
    あと作画も怪しくなってきた。

    +3
    -2
  • #

    今回はちょっと微妙だったな。
    前回までは面白かったんだけど。

    +2
    -2
  • #

    今のところ悪くない

    +7
    -4
  • #

    話はそこそこ面白いけど
    戦闘シーンに迫力が無いのと各種デザインがどうしても足引っ張ってる

    +13
    -3
  • #

    殴る蹴るじゃ見栄えしないよね

    +7
    -1
  • #

    バッカヤロー分身できるのか、もう何でもアリだな…

    +2
    -2
  • #

    輪っかだけ壊された一般兵は死んだの?あの軽いテンションの裏切りで殺されたなら気の毒すぎるんだけど、流石に生きてるよね…?

    +2
    -0
  • #

    基本好きだけど
    中華風味が嫌じゃ
    和風にしてくれ
    これ中華に売るためなの?
    日産と一緒、国内消費者バカにしてる?

    +5
    -25
  • #

    日本の市場が頭打ちどころか斜陽もいいトコだからスポンサー様達がアニメ&ホビーのメインターゲットを中国アニメファン層に切り変えてる真っ最中だよ。
    この作品が正にソレ、どこまでが内容や表現が新しい市場においてどこまでがOKでなにがNGなのか探りながら作ってる。それ故の研究と分析・検証の為の2クール予定なんだよ。いわば実験作アニメだなコリャ
    エンタメとはいえ商売上これは必要な工程だよね。
    あえて言うなればハナから日本のアニメファン層は
    売上目標的に矮小でしか設定されていない。
    こんなのチョット考えて類推すればスグ出る考えだよ

    +5
    -21
  • #

    >>19
    率直な疑問
    中央政府と対峙する作品なんて放送したら余裕で関係者が行方不明になるくらい検閲が厳しいと思ってたけど意外と大丈夫なのか知りたい

    +5
    -0
  • #

    西遊記にだって圧政を強いていた牛魔王という悪役が居ますし、現時点で敵の大ボスの正体があの星の人間という設定は物語上莉帝していません。アニメの物語途中で都の軍隊と主人公側が和解して共にメカだか怪物だかエイリアンだか訳のわからない存在を討伐するならOKでしょうし尚かつその作戦指揮を都の軍隊から出たキーキャラがやるなら問題ないでしょう、それっぽい春◯モドキもおりますし。ちなみに中国では魔神英雄伝ワタルがオオウケだそうな。龍神丸の龍が縁起物ですって、ワタルだってドワルダーの圧政に立ち上がる救世ストーリーでしょ。要はやり方ですね今後の展開が楽しみなアニメです。

    +5
    -0
  • #

    アベマに4話観に行ったら連続再生で3話のキャストコメンタリー版が観られてちょっと得した気分になった

    +0
    -0
  • #

    名作とかとは違うかもしれないけど、普通に先が楽しみで面白い。
    壁の向こうに何があるのかとか、旅して世界の果てへと向かうのは単純に冒険心をくすぐられる。
    20年以上前にグランディアというゲームがあったけど、それを思い出したのは私だけではないはず。

    +0
    -0
  • #

    お前ら宇宙行くまで我慢してみるんだ!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿