STAR DRIVER 輝きのタクト 18話

STAR DRIVER 輝きのタクト 第18話「ケイトの朝と夜」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

STAR DRIVER 輝きのタクト動画一覧TOPへ

コメント欄

STAR DRIVER 輝きのタクト 18話 コメント

  • 匿名

    1番!?

    +0
    -0
  • 匿名

    2?

    +0
    -0
  • 匿名

    2ばん?

    +0
    -0
  • あなたのしもべ

    さーて今回はどうかなー?

    +0
    -0
  • 匿名

    ケイトw

    +1
    -0
  • 匿名

    来週出てくる敵のサイバディ
    ギメロックかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は25分がけっこう早く感じた
    でもあの一人カラオケのシーンは長かった・・・

    +0
    -0
  • AA

    キターーーーーーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 9

    きたー 今から見てきます
    10番とったかな

    +0
    -0
  • 匿名

    キターーーーーーーー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    はやwww

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のタクト様は予想だにできないシーンがぽんぽん出てきてマジで楽しい
    毎週見るのが楽しみなアニメってのは俺の中ではもう名作だ
    ED初っ端の「心までは奪えない!」っていうラインが昔のヒーローものみたいに鮮烈でかっこいいっす

    +0
    -0
  • 匿名

    夕方アニメだよな?wwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ナニコノクウハク・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    もう許した

    +0
    -0
  • 匿名

    上の人
    好きなのはわかるが
    迷惑

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はコウがタクト&スガタに乗り移ってワコの妄想が現実になると思ってたのだが違うのね。
    タクト→ワコ、スガタ→ケイトでかき回すのか。
    これはワコもケイトも騙されないパターンか?

    +0
    -0
  • 今回もおもしろかった。とくにケイトが・・・ねw

    +0
    -0
  • 匿名

    空白やめてくれ。
    最後のネタ薄い本がでそうだ・・・
    テレビ的にはないだろうけど、やらしいことではないことは確か。
    EDはころころ変るのね。スガタが消えてタクトのほうに力が入った感じがするけどてきフラグもあるがこれは味方フラグもあるのでは?
    スガタが消えて・・・のは気になるが。次回もなんかまたスガタ人格変った?スガタの行方がどうなるか気になるところです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ケイトの歌。ダンスとかやっぱアニメでやるときついものがあるな・・・あきらかにCDアピールでひいたわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    スタドラ最近おもしろいっすね…
    今週の最後は、えっ!?wってなりましたけどw
    あと必要以上の空白やめろ

    +0
    -0
  • 匿名

    部分的に10回くらいリピートしちゃったよwww

    ぱねェッス

    +0
    -0
  • 匿名

    どうやら委員長は俺を萌死にさせたいらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    つなぎの回っぽいけど、きっと次回が神回

    +0
    -0
  • 匿名

    YouTubeでUpはしないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどんおもしろくなってる〜

    +0
    -0
  • 匿名

    >次回もなんかまたスガタ人格変った?

    上の人も言ってるけどアタリ・コウに第一フェースで乗り移られてるよ

    +0
    -0
  • イチゴ☆

    スガタカッコイイ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント多いっ
    と思ったら意味のない空白ヤメロ

    +0
    -0
  • 匿名

    空白の人へ
     きっとみんなはアナタのことが嫌いです。
     きっとタクトもアナタのことが嫌いです。

     迷惑かけていること、わかってますか?
     目立って気持ちよければいいのですか?

     自分を見つめ直して、恥を知りなさい。

    +0
    -0
  • 匿名

    王の柱を鎮める作業とかひyすぎるだろ。
    さすが深夜41時アニメだな

    +0
    -0
  • ジャンパー

    バイク野郎が元気で何より。
    こいつもこいつのサイバディも好きだぜ。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    ケイトがかわいそうでかわいそうで
    萌え死ぬじゃねーかwww
    別バージョンでまた見たいw

    ケイトのお仕事、なんだよアレ
    小中学生の子供たち大騒ぎだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワコちゃんわこつ

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうかサムネのシーンあった??

    +0
    -0
  • さくら

    今回もおもしろかったです!
    スタドラはまじ神アニメ!!
    タクトカッコよすぎww
    来週も楽しみにしてますw

    +0
    -0
  • ねこくん

    にゃー(ケイトw)にゃーにゃー(タウバーン…修理中か)

    +0
    -0
  • ・・・・・・・

    気がついたら今週は
    「颯爽登場!」 も 「綺羅星☆」 もなかった件

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、ギンギンになった王の柱を鎮めるということか

    +0
    -0
  • 匿名

    輝きのケイト ケイトの事情
    ・・・ケイトは俺の嫁・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    2月6日くらいまでコメに何十行もの『空白』を入れた人がいました。『上の人』『空白』『空白の人』とはそのことです。

    今回、最後はケイト、男性視聴者サービスだったね。
    だけどぉ…

    ふすま閉まるの速ェ〜よッ!!!あぁッ、も、もうちょっと\(▽〃)

    +0
    -0
  • 匿名

    いーきがって
    ((゜Д゜;))ッハッ!!!!

    1分半の前フリは長いww
    ほんまおもろいわスタドラ

    +0
    -0
  • .

    どもです

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長とケイトに骨抜きにされた←

    っていうか他の巫女とかかえってきてほしーなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2 てめえ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    うざい。本人?それとも摸倣犯かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後にたまや!

    +0
    -0
  • nana

    大奥かよwwwwwwwwwwwwバロス

    +0
    -0
  • ぽよよ

    今回も面白ス。作曲の人マジいい仕事してますね。気付いたら鼻歌歌ってる自分がいる件。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の時わなに

    +0
    -0
  • 匿名

    1人カラオケむなッ

    +0
    -0
  • コメントを投稿