ナルト疾風伝 14話

NARUTO ナルト疾風伝 第14話「ナルトの成長」


ナルト疾風伝TOP

コメント欄

ナルト疾風伝 14話 コメント

  • ゆぅ

    ナルトだいすきです♪

    +3
    -0
  • あそぱそまそ

    ベッキーかわいい

    +2
    -1
  •  

    14話どっちとも無いよ〜><

    +3
    -1
  • はな

     見れないの多すぎ(#−−)

    +0
    -0
  • NARUTO

    どぅゃって見るの?(泣)

    +1
    -0
  • #うずまきナルト#

    見れないんですけどーどういう意味ですかー・・

    +1
    -1
  • 匿名

    ナルト疾風伝 14話のアニメ動画が視聴できない。

    +1
    -0
  • まゆ

    ナルトの成長は、私もさがしてました。そしてやっと見つけました。
    ナルト疾風伝 ナルトの成長で検索すると、ムービーコーンとでるんです。上のほうに。それをクリックしていただきますと、となりにちょっとエロイのがでますが、上から2番目が、スキップしてもとまりもせず、見ることができます。
    私、ガイ班とくに、テンテンとネジが大好きなので、ガイ班にかんする情報はくださると、ありがたいです。てかください!お願いします!!
    最後ガイ先生カッコイイです。ネジもカッコイイです。ネジがテンテンを助けて、心配するところがきゅんきゅんします!!そして私かなりのオタクです。

    +0
    -0
  • コメントを投稿