これはゾンビですか? 6話

これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

これはゾンビですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

これはゾンビですか? 6話 コメント

  • ソルティー

    1GET?UP感謝

    +0
    -1
  • 匿名

    ニ〜

    +1
    -1
  • 匿名

    ひとけたいける?

    +1
    -0
  • hai

    1番??

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +1
    -0
  • ハハh

    1ゲットーーー

    +0
    -0
  • codes

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    4かな5かな?
    とりあえず1桁

    +1
    -0
  • BASARA

    おまえら速すぎだ

    +0
    -0
  • T

    初の1桁か!?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もシリアス展開でしたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    12ゲット

    +1
    -0
  • コザァート

    最高ーーーーー

    +0
    -0
  • ユーカリ

    みんなはやwww

    +1
    -0
  • 匿名

    お前ら早すぎwww

    +0
    -1
  • ねこくん

    にゃーにゃー(このアニメ糞だなw)

    +0
    -0
  • 匿名

    16
    ばーん?

    +0
    -0
  • 匿名

    てえか、原作と別物だよね
    アニメスタッフ、GJ
    これは改善だ

    +0
    -0
  • 匿名

    このコメントは承認された承認待ちです

    +0
    -1
  • 匿名

    やべええええwww

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやいねーw

    +0
    -0
  • 江花

    まあいいんじゃないか

    +0
    -0
  • 俺は江花ソルジャークラス1st

    夢落ち

    +0
    -0
  • セーター

    重いな、来週あたりからギャグが来るだろ
    シリアス展開の主人公の魔装少女はなんとかならないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。
    ギャグ回メインの方がいいけどシリアスも悪くない。

    でもやっぱちょっと薄いと言うか演出が足りんと言うか…
    ユーあっさり負け過ぎだし、ユーの魔力開放した割りにしょぼい上、何故自分だけ倒れるw

    +0
    -0
  • セイヤ

    早すぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    んー。ユー魔装少女似合わないね。
    色々カオスだったなぁ。
    主人公のアイデンティティとはいえ
    敵に向かって「〜っす」喋りは微妙だった。

    +0
    -0
  • 大日本帝国連合艦隊司令長官海軍元帥萌3F

    はるなちゃんかぁいよー
    セラさんも好きだ・・俺の血でよければどうぞ吸ってくださーい

    +0
    -0
  • aquajill

    みんな、はやいww
    まぁおもしろかった〜

    +1
    -0
  • 匿名

    消されるのはやすぎだよおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    何このマじ展開・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか面白くなくなったな・・・

    +1
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    え、これは改悪だろ
    原作かなりはしょってるくせにテンポ悪いってなんなんだよ

    評価すべきは杏子の顔芸くらいかww

    +0
    -0
  • 卍さん

    皆早いなー

    +0
    -0
  • 匿名

    速さが足りない

    +0
    -0
  • 匿名

    動画のコメント見てる限りでも結構ダレてきた感じだけど
    今回はシリアス路線狙いすぎて少し寒かったかも…
    全裸お譲さんを何度もチェンソーで切りつけたのには驚いたよ

    +0
    -0
  • saru

    なに、裸の相手とまじめに話してるんだよ!

    +0
    -0
  • Σ(ーё一;)

    はぇえええ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近消されるの早いからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにワクワクした

    死んで
    んん
    で で

    +0
    -0
  • ねこくん

    にゃー(相手すんのめんどい)
    にゃーにゃー(まあ、大体あってる)

    +0
    -0
  • パパス

    顔芸は良かったとして
    シリアス展開は頑張ってほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    死 ん で
    死  ん  で
    死…ん…で…
    んでんでんでー♪

    +0
    -0
  • 匿名

    今週突っ込みどころ多すぎだし、シナリオクソすぎるだろ
    非難轟々だと思ったら、ひまわりでは面白いとか行ってるやつら割と居るしどうなってるんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    ギャグもシリアスもグロも
    全部中途半端になってきてる・・

    +0
    -0
  • 匿名

    公式サイトによると、とんこつ編突入だそうです

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアス良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん…やっぱ原作といっしょでキャラ萌えできなきゃ無理だな

    +0
    -0
  • 表裏

    ユーの魔力解放したんじゃないだろ。
    ユーの魔力解放したら世界崩れるんじゃないか?

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    今回でとりあえずひと段落ってトコか。
    バトルシーンがシュールで吹いたわ!www
    敵の上にはさらに敵、そして黒幕、奴らの戦いはまだまだ続く・・・
    まぁいつか大先生をぶっ飛ばす日がくるのだろう!期待してる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーは初見殺しのキャラだなww
    耳栓あればおk

    +0
    -0
  • 匿名

    原作とは少し違うが
    相変わらず面白い

    +0
    -0
  • richa

    原作知ってる方には不評みたいですね^^;
    今回は正直グロかったですが、こういう展開は嫌いじゃないですね。
    ギャグありシリアスあり。
    むしろ好きな展開です。
    1話から通して考えても、ここまでは好みの展開で進んでます^^
    自分はあまりキャラの声とかストーリーのテンポとか細かいことは気にしないタイプなので、アニメの中では大好きな部類です。

    +1
    -0
  • 777

    やべ〜〜〜
    くそオモロスだったわ〜〜〜
    次も期待!!!

    +0
    -0
  • オヤジ

    死んで
    っておいおいw
    ユーかわぃすぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は多分面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    これはくそ過ぎる・・・最初はよかったのになぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙だったけど、やっぱり京子めっちゃ可愛すぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    マダンテwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    次はギャグ回かな?
    あと顔芸ワロタwww

    +0
    -0
  • OVBC

    ユー、今回すごかったわぁ

    +0
    -0
  • riku

    原作はわからないけど、アニメは
    つまらないかな?
    期待してただけに残念・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    私は死を呼ぶもの
    チャミングだけど
    ラブリ

    うん たしかに 山◎山

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱユーしゃべんないからつまらんわ

    +0
    -0
  • nyu

    こんなきもちわるい話だったのか〜

    +0
    -0
  • 裏葉

    原作を変えたのが悪い方向に進んだな、グロすぎ

    +0
    -0
  • unico-nn

    糞オタクサイコー

    +0
    -0
  • arrow

    原作と比べて展開がおもしろくなかった・・・
    次に期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいグロ回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    呪いの力

    アニメ 刃 イツマデ 太字の文ヒグラシ 戸 スクイズ トニ ノロワレ ツヅケ ラレル ノカ

    +0
    -0
  • angel beats! 最高!

    何がシタイ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなの絶対おかしいよ こんなの絶対おかしいよ こんなの絶対おかしいよ こんなの絶対おかしいよ
    こんなの絶対おかしいよ こんなの絶対おかしいよ こんなの絶対おかしいよ こんなの絶対おかしいよ こんなの絶対おかしいよ こんなの絶対おかしいよ こんなの絶対おかしいよ こんなの絶対おかしいよ こんなの絶対おかしいよ こんなの絶対おかしいよ こんなの絶対おかしいよ こんなの絶対おかしいよ

    こんなの絶対おかしいよ こんなの絶対おかしいよ こんなの絶対おかしいよ こんなの絶対おかしいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    また面白いギャグ回があるといいな
    シリアスは上手くないからほどほどでいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    濃い目の味は好きだけど味付けの仕方があんまり好きじゃない
    ちょっと胃もたれ気味である

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作を変えたのが悪い方向に進んだな、グロすぎ
    ↑****
    各動画サイトの米は、改悪だと 罵倒 してた

    だけど 漫画のコミカルな流れよりよく 動いた

    地面の文字も好い方に変化し いかにも、法使いらしい防御結界シールドは素晴しい原作改善

    だけど 汚汰煮媚びて、グロを入れる傾向は、軌道修正してもらいたい禰

    +0
    -0
  • イカ娘

    トモノリまだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    丹下さんきたああww

    俺得すぎる!

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーを無条件に賛美するシナリオが続くのか、これ
    ハルナが何のためにいるのかよく分からん

    +0
    -0
  • 匿名

    どうして皆んな、"must"や"should"に思考が歪むのか ?

    お偉い、先生の口からも、『べき』 『ねば・ならない』  ばかり

    それが、社会的 に 『絶対・確実・普遍・至上・条件なしの』 約束事になっているのか ?

    ちょい、思いを廻らせてもらえれば、少しはましな 世の中に替わる可能性がある。

    歩が、最後に積極的に、殺しに行くコミックの展開に比べ、自分はこちらアニメの展開の方が気に入った。
    グロは、その対価と思った。
    が、京子に過去清算・代償を必要に求めツヅケた。その時点で凡俗落ち。。

    罪と罰は、苛酷で峻厳なものとして「正義」の両脇に寄り添う。
    しかし、それこそは『恐怖』(テロル)の支配。

    命の価値さえ、各地の文化・民族で、現状ハ異なる。万人にとり、等しき価値など無い。
    正義とテロとは表裏 一体

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`).

     
    今からみるおー( ^ω^)
     

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`).

     
    みました^p^

    とりあえず京子好きだから
    死ななくてよかった(  ・ิω・ิ)
     

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆう可愛いー

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーが消したはずのゾンビの力
    って出たな

    これって最終回での歩の死亡フラグじゃね?・・・・・・
    それだったら悲しい展開だな

    よくて普通の人間に戻る展開か

    +0
    -0
  • 匿名

    京子がコマクを潰しても意味ないだろ。
    地面の芝や草〜に大木まで、耳が無いのに一瞬で枯れ果てる。
    でも、耳を壊す行為の意図や意思の力自体が、対抗術式になっている可能性はアル。
    しかし、ユーは優しい。
    二〜三回氏んで。とか、二度と起き上がってこれないよう氏んで。
    とか、言わない。
    多分、ユー本人への反動の強さを恐れてじゃあない。相手の首の皮を一枚は、残そうとしている。
    相手が、あと何回氏ねるか、目算しながら、小分け−、慎重に言葉を発した。
    実に、ユーの性格が。チャーミングでラブリ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメが改善だというのには理由がある
    アニメスタッフも、それが気になったからこそ改定したのだろう
    それは、大先生の行動である
    小説では京子の味方をして歩たちを襲ってくるが、この理由が普段いい子だから、である
    この時京子からはメガロの気配がしており、億居る生徒の中から特別気にかけているハルナが歩たちの味方をしているのにもかかわらず、である
    また、ハルナは京豆腐を買いに行かされる事から、私的な付き合いがあるものと思われる
    そんなハルナの言葉を信じない
    そして、ハルナはそんな大先生の名前を覚えるほどに心酔している
    あまりにおかしくはないだろうか
    だからこそ、改善したと思うのである

    長文失礼

    +0
    -0
  • 匿名

    京子が極刑にならなくてよかった。
    でも、これからも、彼女との「終わらせ会い」が続くのが、せつない。

    +0
    -0
  • 匿名

    正直1話のOPの前がピークだった

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメでのシナリオ変更理由 解説ありがとう。
    その方が、ストーリーに整合性があると、自分は思う。
    何が問題だったか分かった。
    これも、見える化か。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり悪党がさんざん人殺ししておいて死にたくないと言う発言はそそられるな。
    女の子だからかわいそう?男女差別ですよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    一話がピークだったのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >やっぱり悪党がさんざん人殺ししておいて死にたくないと言う発言はそそられるな。
    >女の子だからかわいそう?男女差別ですよ?
    ↑666666
    たぶん、俺らの祖父たちは、大陸や太平洋の戦争でたくさん人を殺めているよ。
    戦争だから、しかたがない?
    いや、『これはゾンビですか?』は、実質的に、戦争。
    戦争が始まれば、真っ先に犠牲になるのが「真実」。
    俺たちは、まだ何が起こっているのか、全体構造をその一端さえ把握していない段階のはず。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    まぁ魔法少女でシリアスでグロって時点でまどマギと被ってる上に、どう見てもまどマギの方が面白いからねぇ。
    キャラ萌えとエロとギャグでは勝ってるけど、そのギャグは1話以降どんどん減って来てる上に今回はギャグシーンほぼゼロだから、つまらん言われるのも仕方ないんだろうな。
    ここは原作と変えてでも、ギャグオンリーにした方が良かったろうなぁ。
    まどマギクラスの鬱展開にできないなら、中途半端なシリアスは却って寒くなるだけだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    鼓膜潰す辺りが・・・禁書目録と被る。。。。

    ってか、「死んで」ってヒドイな。

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子だからかわいそう?男女差別ですよ?
    ( ★ )( ★ ) ( @ )( @ )(◎)(◎)
    ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

    報いだって、オンナをエグク逝かせる、漫画やゲームやアニメは、いっぱい あるゼ
    逆に
    グロく処分するためには、オンナに大罪を犯させる設定が必要ダ
    ダカラ、京子にバンバン人故炉氏しをさせた
    そうさ、グチャグチャに、ス腑ラッターに、吹き出るように、地溜まるように、冊人の報いの結果を、俺たちに見せ付けるべきだった
    中途半端ダ
    はやりの電磁だか、禁書だかの男女平等パンチも、メリケンや手甲や寸鉄を付けて、オンナの顔を葉壊し、内蔵を壊せばイインダヨ
    オンナだからって、ローティーンだからって、チュウチョやヨウシャしちゃ、また世間様に出てきて、クリーンハンドでイノセントな俺たちに、毒を吹きかけ、害をまき散らス

    サッサと消去しちゃえバ、後腐れな史 安眠できるゼ

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁでも改心するともおもえないし、なんでトドメささなかったの?

    そして、大先生はなんで歩を攻撃したり、殺害予告したのかが意味不
    すべての経緯を知っている人間がやるような言動ではないし、自分にも責任の一端があるのにも関わらず、そして、それが多くの命を奪っているという事実があるのにも関わらずにね。
    歩たちはむしろ迷惑かけられたほうで、命を張って代わりにそれを止めたのにね
    シナリオ整合性というか確実に人格形成に失敗してるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    正直さ「死んで」よりさ

    「帰って」のほうがかわいらしい
    展開になった気がする

    他にも「二度と来るな」とかさ

    +0
    -0
  • 匿名

    批判しか出来ねぇのか?
    一話がピークだったとかそんなの関係無しで普通に面白いんだよ
    あと二期も出来ればやってほしいヾ(^v^)k

    +0
    -0
  • DRT

    よかった

    gurosamomaamaade

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずシリアス部分が面白くないアニメだな
    ギャグをもう少しちりばめて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?「しね」でヤラねるならともかく「しんで」でヤラれるのはおかしくないか?
    頼み事をしてる様な言い方で、相手がそれに同意してたのか?
    あと先生のキャラと性格が判らん。

    +0
    -0
  • アストレア

    グロかったですっ!

    +0
    -0
  • jj

    ハルナとユーってどっちがメインヒロイン?

    +0
    -0
  • ゆー

    ユーいつ話せるの?ww
    原作話してたじゃんww

    +0
    -0
  • 河童

    ゆうがかわいすぎるwww太字の文

    +0
    -0
  •  

    以前ユークリッドがゾンビにした男がこれから敵になるのか

    なんか3×3EYESっぽいな

    +0
    -0
  • 匿名

    遊佐がいたああああああああ

    +0
    -0
  • お〜、遊佐さんだ〜

    僕に釣られてみる〜?

    +0
    -0
  • ユークリニットメクロマンサー

    ユーかわいいー☆
    もっとかつやくしてほしいなーーーー☆☆

    +0
    -0
  • スケルトン(がすけない)

    あえて他のところはスル―するわっ!!

    ユー、可愛いぃぃぃぃぃ❤

    +0
    -0
  • 鉄竜騎士団・アルゼン・ドラグ-ン

    京子は人を私欲で殺しすぎた…
    命ある限り生きて償いをして欲しい。

    +0
    -0
  • みかん

    京子が怖い!ユーの言葉一つ重い!
    シリアス展開ですごくよかった。

    +0
    -0
  • みかん

    内容がすごくグロかった
    大先生天然みたい?
    今回はシリアス展開だった!
    はやく続きを見る

    +0
    -0
  • gori

    う~ん、グロさ中途半端^^;

    +0
    -0
  • コメントを投稿