ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第19話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第19話「アバン流最後の奥義」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第19話 コメント

  • #

    走れ!走れ!走れ!進め!進め!進め!い・そ・げ~♪

    +6
    -3
  • #

    マァムはスキル鉄壁のスカートを習得した

    +22
    -3
  • #

    ほんとだったら魔法使いが活躍しそうな相手なのに全く活躍しない

    +9
    -1
  • #

    久しぶりに単行本読むとただのなろうで笑う

    +5
    -31
  • #

    ↑過去の自分を笑うのはよくないよ。当時は楽しんでた思い出を大事にしてあげよう

    +11
    -1
  • #

    当時フレイザードと幽々の玄武ってどっちが先だったんだろうね?w

    +3
    -3
  • #

    小さいころ楽しんでたアニメを今見ると、なんじゃこりゃってなることあるじゃん、あれほんと良くないと思うんだ

    +14
    -3
  • #

    原作読んでないから楽しめてるよ コメントでネタバレされるけど気にしない

    +20
    -0
  • #

    個人的にネタバレの何が嫌なのかわからん
    展開を知っても楽しめる

    +2
    -24
  • #

    フレイザードやっぱり良いキャラしてるわwww

    +6
    -2
  • #

    マァムの前で素ばっだか岩石魔人フレイザードw

    +2
    -2
  • #

    >>4
    それはない
    なろうは敵がここまで有能じゃないし誇り高くも無い

    +24
    -2
  • #

    クロコダインさん渾身の「グアアァァァ!」頂きましたぁー!

    +5
    -1
  • #

    ※4
    なろうに対して失礼だろ無職転生も不適合者もこのすば!もダイの棒剣よりずっと面白い、ダイの棒剣が盛り上がったのはポップの成長とヒュンケルのサポートのみ、女性キャラクター可愛くないし

    +3
    -27
  • #

    橋本環奈より橋本萌花の方がいい可愛い

    +3
    -2
  • #

    フレイザードの声優さん楽しそうだなー。
    こういうキャラの方が演技してて楽しそうだよね。

    +7
    -0
  • #

    フレイザードの演技はくどいわ。旧の方がナチュラルに狂ってる感じがしていい

    +1
    -3
  • #

    フレイザードの過去の栄光は捨てた!勝利を掴み取るのみ!
    と言うのは格好いいなー。

    +5
    -1
  • #

    フレイザード戦かなり白熱してるな、もうフレイザードがラスボスでいいじゃん!

    +2
    -2
  • #ぽむ

    過去の栄光って熱さの我慢比べに勝っただけじゃんw

    +1
    -3
  • #

    無職転生凄いな演出とか作画にストーリー、5話全て神回。杉田ナレーションなのも視聴率を飽きさせない、もう最後までやってもらいたい

    +1
    -1
  • #

    >>19
    フレイザードは超良い途中のボス格だろ?
    キャラにはまったキャラで凄く良いが
    コレがラスボスはイヤダ

    +3
    -0
  • #

    フレイザード編長いな。ここまでサクサクだったのに

    +0
    -2
  • #

    マァムの台詞が無駄に多い気がするw(だがそれがいい)

    +0
    -0
  • #

    >21 杉田信者他のアニメにまでしゃしゃり出てくんなよマジできもいから

    +0
    -0
  • #

    >25同意。
    無職が好きな人=杉田信者にするなってコメしてるけど話の流れで
    違う作品に出た、ではなく最初から
    関連ない杉田の称賛を他の作品でしてると気持ち悪いな

    +0
    -0
  • #

    それ無職のコメ欄のコピペだから、
    釣りで誰かが貼ったのかも?

    +1
    -0
  • #

    マァムって役に立ってるの?w
    ただ人の魔法を銃に込めてうってるだけじゃんw

    +1
    -3
  • #

    馬鹿じゃねぇの!?マァムがいなきゃヒュンケル助けに来てないからwww

    +0
    -1
  • #

    それな、戦力だけが役に立つと思ってる脳筋くんは少しはマァムの太ももでも見習いなさい

    +0
    -1
  • #

    マァムは瀕死以外の治癒ができる!
    レオナ姫のべホマ以外で
    ベホイミが使えます・ベホイミが使え
    ます・・・大事なことなので2回ry

    +0
    -1
  • コメントを投稿