半妖の夜叉姫 第19話

半妖の夜叉姫 第19話「愛矢姫の紅夜叉退治」


【公式無料配信】
【TVer】(2/13 18:00~1週間)
【GYAO】(2/13 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

半妖の夜叉姫動画一覧TOPへ

コメント欄

半妖の夜叉姫 第19話 コメント

  • #

    次週から『猫又の雲母』放送開始

    +1
    -1
  • #

    ギャグ回にしてもなんもかんもひどい
    真面目に作る気ないのに有名作品借りてクソを練り上げる
    給料泥棒制作陣は恥を知れ

    +10
    -10
  • #

    うーん・・・
    キララがかわいかった。

    +5
    -4
  • #

    この回いる?ってレベルの回だったな…

    +10
    -10
  • #

    今回のせつな、ツンツンしてカワ(・∀・)イイ!!

    +1
    -1
  • #

    ペットの双頭竜・・・おまえも生きていたのかーw

    +1
    -1
  • #

    らんま1/2は、こんな感じの話だったな。

    +16
    -1
  • #

    なんだこの茶番

    +5
    -5
  • #

    原作ありの続きモノで
    ここまでクソに出来るスタッフの図太さ
    強制されたとか?そんな事情があったりするのかな?

    +4
    -4
  • #

    今日はコナンも夜叉姫もどっちも狂気回だったな。
    最初期犬夜叉だったらこういう回もあったけど、もっと起承転結はしっかりしてた

    来週は色々と楽しみだけど、今までがあれだから少々不安

    +2
    -2
  • #

    なんかうる星やつらがいた。

    +10
    -0
  • #

    今回の話酷かったな。時間の無駄だった。

    +6
    -6
  • #

    他のるーみっくキャラ出して来て「うけるか、うけるじゃろ、うけたいじゃろ?」だってさ~

    +0
    -2
  • #

    平和ボケのとわは戦国時代では生きていけないな…

    +3
    -0
  • #

    つまらんにもほどがある。
    真面目に作る気がないのか、才能そのものがないのか...

    +2
    -2
  • #

    物語前の語り
    「人間と妖怪。戦国時代と現代社会。安らぎと戦い。喜びと悲しみ。夢と現実。一瞬と永遠。そして大好きと大嫌い。」(コピペ)
    ですら
    作品に合ってないからな・・・
    作ってる奴らの程度があまりにも低すぎる

    +1
    -1
  • コメントを投稿