お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 8話

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話「兄のトップをねらえ!」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 8話 コメント

  • tokoi

    一桁GET

    +0
    -0
  • 1ケタ

    +0
    -0
  • 1?

    +0
    -0
  • ぴく

    up乙ですー

    +0
    -0
  • 匿名

    かも+--------------------------ん

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早すぎwww

    +0
    -0
  • こズィまる

    ひとけた

    +0
    -0
  • 匿名

    初1ケタゲット

    +0
    -0
  • kaz

    一桁??

    +0
    -0
  • あああ

    1じゃないか

    +0
    -0
  • Yuki

    3時13分でも一桁取れねーのかよww!!

    +0
    -0
  • 名無しさん

    さて…寝るか

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁やった。

    +0
    -0
  • tokoi

    111

    +0
    -0
  • あんこ

    UPおつです

    +0
    -0
  • ちーまー

    エロ回と思いきや、まさかのち○び回

    +0
    -0
  • あう

    この手のネタで笑う日が来るとは思わなかったww

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の髪買いには劣る
    3:54

    +0
    -0
  • 匿名

    地震こわい

    +0
    -0
  • ファイン

    UPおつ ありです

    +0
    -0
  • セーター

    安易なエロハーレムをやられても、あのキャラデザじゃとても
    しかし後半からの展開はよかった、やはり変態ギャグアニメじゃないと

    +0
    -0
  • おまわりさん

    うをおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    レベルたけえw
    笑わせていただきました!

    +0
    -0
  • パペットマペット

    今回はすげー面白かった。
    たしかに女の髪が体にパシッと当たる感触はたまんない。
    season2も是非やってほしいが、放送用語(表現)の境界線があいまいでどこまでがセーフかアウトかわからん。

    +0
    -0
  • 大日本帝国連合艦隊司令長官海軍元帥萌3F

    まってましたー

    +0
    -0
  • to-ま

    やっぱ最高だわwww
    馬鹿アニメとしてはかんり優秀と見た(..)

    +0
    -0
  • sa

    おまいらhaeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜の1時25分でも1番とれねーのCA

    +0
    -0
  • ○○注入!

    地震速報、マジイラネ

    +0
    -0
  • 匿名

    最高!

    +0
    -0
  • なりT

    8話キタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これが海外に配信されていると思うと赤面を禁じえない。
    おそろしい、変態ギャグアニメ

    +0
    -0
  • ゆあ

    これまでの感じだと、妹は
    傍観者になりつつあって、
    いろはちゃんは相手にされてないし、
    近藤さんに軍配があがりそうだけど・・
    何にせよ笑わせて頂きましたーw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちくび、でけー赤いw!

    +0
    -0
  • にくまん

    wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでバカにやるとすがすがしく感じるなwwww
    スタッフ、石原がいるのにようやった
    凄いよ、尊敬するよ

    +0
    -0
  • 匿名

    変態すぎるねw
    これよりエロいアニメは見たことあるけど、これより変態趣味なアニメは見たこと無いかもしれん
    凡人には到底理解出来ないことが多くて、笑えるのに何故か疲れるという…
    まあ、次も見るけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑←→←→ちーくーびー☆wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    男1女5てwそんな奴いないいない(><)ノシ
    んでココはサ●ーランドかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回キタエリの演技が最高です。

    水着回なのにエロくないってむしろすごいよね。
    エロくない作画にエロくない下ネタのおかげか。

    +0
    -0
  • 酒井翔太

    黒パンストはあはあ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで天体望遠鏡上じゃなくて下むいてんのwww

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ笑ったwwwww
    ギャグの発想が一味違うわwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    皆はえぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    近藤さんの鉄壁ガードが遂に崩れた!!!

    アフッwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度おもしろおかしく見させてもらってるのですが、

    見れば見るほどなぜDIVINAとコラボしたのかわかりません^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    もう原作のストックないね
    来週からどうなるか期待

    +0
    -0
  • セナ

    おもろい

    ってかopすきなんだけどwww

    来週に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    >>男1女5てwそんな奴いないいない(><)ノシ

    男1女4ならココに…σ・A・;

    ちーくーびーww

    +0
    -0
  • 匿名

    トップをねらえってそういう事かwww

    +0
    -0
  • けろっぴ

    いいねえ。これこそ男たちの求めていたアニメだろうね。秋葉のおたくたちもさぞ幸せであろうね。

    +0
    -0
  • DRT

    www

    でもBLは無理だなぁ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    男1女6もここに・・・

    +0
    -0
  •     

    妹は別に恋愛対象としてじゃなくて、鑑賞物として兄を好きなだけで。ちょっと子供を溺愛してる親みたいな感じだよな。 けっこう普通。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回で原作完全に追い抜いちゃったね。
    B地区の件は昨日更新された原作で出てきた事なのに先にアニメで出てきてる。
    て事は原作者からアニメスタッフの方に網目終了までのシナリオは渡ってると見て良いかな。
    だとすると今後アニメオリジナルになるけど安心してよさそうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も最高だったな
    ほんといいテンポのアニメだわ。
    爆笑して元気もらったわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画もOPもEDも十数年前のレトロ感があって好きです
    内容はパンティーが世界一周するアニメでおなじみの
    そらおとの次に好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    チクビのくだりが面白すぎたw

    +0
    -0
  • パラ

    なんかこれ見てたら時間をすごく無駄に気がした。そして親にとてもあやまりたくなった。ごめんなさい。

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`).

     
    おもしろかったです(  ・ิω・ิ)
     

    +0
    -0
  • 1ban

    1banだぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    見るものがなくてしょうがなく見てるけどほんとにつまんねえw
    てか絵が気に食わん

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文斜体の文打ち消しの文色付きの文字下線の文

    +0
    -0
  • 匿名

    >妹は別に恋愛対象としてじゃなくて、鑑賞物として兄を好きなだけで。ちょっと子供を溺愛してる親みたいな感じだよな。 けっこう普通。

    なんか違う気もするけどものすごく腑に落ちます
    妹のこのわかりやすいようでいてなんとも言えない立ち位置も面白さのひとつですね

    +0
    -0
  • 匿名

    兄のニップ(ル)をねらえ!

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇwwもう笑うしかねぇwwwww

    +0
    -0
  • 藤ベル

    高橋名人ワロタ

    +0
    -0
  • ちくびー

    近藤さんパネェーッスwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    お父さんとお母さんが面白いw

    +0
    -0
  • 仲間邦雄

    これからこういうアニメが増えるんやねって

    +0
    -0
  • コメントを投稿