おそ松さん 第3期 第23話

おそ松さん 第3期 第23話「友」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/20 23:00~1週間)
【Gyao】(3/20 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

おそ松さん 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第3期 第23話 コメント

  • #

    3期がつまらなかったのはイマジナリーだった
    つまり3期とは無かったのだ

    (´・ω・`)3期はいつ放送するのかな?

    +5
    -3
  • #

    3期はネタ切れし過ぎて下手なパロや腐豚寄せし過ぎてマジつまんなかった
    それは公式でも判ってた訳ね
    こんな物しか作れないなら4期やらなくていいけど
    1期2期のようにちゃんとネタ作ってちゃんと攻めてくれれるなら
    是非4期やって欲しい

    +4
    -4
  • #

    本当にお粗末さまでした

    +6
    -3
  • #

    放送直後にイマジナリーがツイッターのトレンドに入ってて草だった

    +3
    -0
  • #

    提供バックで先週の答え合わせきてたなw

    +2
    -0
  • #

    いや元々アニメだからイマジナリーと言えばイマジナリーだな…

    +6
    -0
  • #

    プロ野球の契約のパロが意外と面白かった。

    +6
    -1
  • #

    だから言ったろ6子の中で1番やばいのはチョロ松

    +6
    -1
  • #

    3期はまあまあ面白かったよ

    +8
    -2
  • #

    なんか最近イマジナリーって単語よく見かけるんだけどキッズの間で流行ってるのか?イジリー岡田なら知ってるけど

    +1
    -1
  • #

    六つ子が着てる服も
    イマジナリーな気がしてきたわ

    +2
    -0
  • #

    最後の奴だけ笑えた

    +0
    -0
  • コメントを投稿