ウルヴァリン 12話(最終話)

ウルヴァリン 第12話(最終話)「狼眼〜LOGAN」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。

ウルヴァリン動画一覧TOPへ

コメント欄

ウルヴァリン 12話(最終話) コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話ウルウルwww

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    ottoいえい

    +0
    -0
  • 匿名

    きたぁぁぁぁ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何となくのコメ

    +0
    -0
  • だっと

    wwあ

    +0
    -0
  • 匿名

    どーも

    +0
    -0
  • **

    ヴァンテリンは途中で切ったけど、最終話見て話が進んでなさすぎWwww

    最初と最後を見れば良く根?

    中途半端な終わり方に怒りさえ覚えるレベル

    +0
    -0
  • にくまん

    イエイ!

    +0
    -0
  • システイン

    なんだこれ?と思ったww

    +0
    -0
  • 匿名

    真理子の死は想像できたけど・・・、いろいろあるだろうけど、2期やってほしい! アイアンマンよりは好きだった!
    小山さんサイコ〜! 
    オリジナルでそつなく、ホントそつなく、うまく12話でまとめてると思うけどな〜。 良かった!
    けど x−manのウルヴァリンの絵はいただけねぇな!!! バカヤロ〜! 統一させろ! 夢も希望もありゃしねぇ!

    +0
    -0
  • 89時

    まさかアイアンマンよりひどいとはな……

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、禁書よりはわかりやすかったよ
    いいところはそれだけ…

    +0
    -0
  •    

    主人公くそ弱いなW

    +0
    -0
  • Lamborghini

    終わり方がごく稀に見る中途半端さだった…

    +0
    -0
  • 匿名

    最低の出来だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    てかエンディングに出てたセイバートゥースは?! 
    あの対決があると思って今まで見てたのに><

    +0
    -0
  •   

    最初と最後しか見てないから婚約者の親父と殺しあって、生身の人間相手に苦戦してるようにしか見えない。

    +0
    -0
  • a

    てか一応、原作準拠の話だからね、過去にウルヴァリンが愛した日本人女性がいるって原作にも言及がある。ちなみにこのアニメのプロットも外人が考えてる

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにこんな投げっぱなしのアニメをみたw
    セイバートュースでないのかよw最後にちょっとくらい出ても良かった気がするんだが

    いや、せめてもう一話あれば
    作品の評価も変わってた

    最後まで桔梗の正体は分からなかったのも痛い
    何が「運命」だよ
    謎っぽさを演出として残すのと
    単なるほったらかしを一緒にしちゃあイカンだろ

    しかもアダマンチウムってもっと切れ味良かったんじゃないか?

    スタッフは作品を通して確かに伝えたかった事があるんだろうけど
    視聴者に全く伝わってこない

    +0
    -0
  • 匿名

    あまりに単純な設定だけを武器に、勢いだけで突っ走ったこのスタイルには天晴れを送りたい

    そしてX-MENに期待したい

    +0
    -0
  • エロい人

    アニメ化にあたってマーブルからの条件として、原作に影響を与えないようにすること、というのがある
    そのために主人公と深い関係にある存在は、ことごとく殺さなければならないんだ
    このエンドはケツの穴の小さいマーブルのせい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作に影響って、ちょくちょく設定リセットしてんだから、アニメの方で好き勝手やったところで気にしなけりゃいいのに。
    昭和のころは東映版スパイダーマンなんてのを認めてくれたのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやむしろダーマのせいで制約が出来たんじゃないのかw
    他所にタイトル貸すなら縛りが無いとどこまで突っ走られるか分かったもんじゃないだろうし

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ

    +0
    -0
  • コメントを投稿