黒ギャルになったから親友としてみた。 第2話

黒ギャルになったから親友としてみた。 第2話「俺ら、もう一線超えちまってんだよ」


【公式無料配信】
【ComicFesta】(4/12 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ComicFesta】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【ビデオマーケット】

黒ギャルになったから親友としてみた。動画一覧TOPへ

コメント欄

黒ギャルになったから親友としてみた。 第2話 コメント

  • #

    ガチホモ推奨

    +34
    -5
  • #

    彼氏(?)、色んな意味でたくましいなwww

    +12
    -6
  • #

    これは抜けるぜ!

    +18
    -10
  • #

    オスメス見境なしとか
    こいつ性獣だな

    +18
    -5
  • #

    声女にしないのはこういう事か・・

    +18
    -3
  • #

    いいとこで男に戻すな!

    +27
    -4
  • #

    もう戻っちまったのかよ、結構かわいかったのにな

    +18
    -2
  • #

    なんだよもう、またかよお、僧侶枠じゃなくて巨人族枠じゃん💢

    +15
    -2
  • #

    どうせまた3話で薬盛られるんだろ!!💢

    +8
    -2
  • #

    一時期に戻っただけでまた何かのきっかけで女になるんじゃないか? 毎回薬盛られるノルマでもあれば別だが

    +4
    -2
  • #

    性転換系は斬新デスネ

    +2
    -0
  • #

    いつものクセでクラブに入る、病気アホかよ

    +6
    -1
  • #

    もうどこからツッコんでいいのか...
    おおっと、尻穴だけか
    なんつってw

    +10
    -0
  • #

    回復ヒーラーとか
    中途半端なエロアニメを作るぐらいな
    がっつり作画もこだわったエロアニメを作って欲しい

    +5
    -2
  • #

    一線超える前に元に戻った?

    +4
    -0
  • #

    男の脳だと女のオルガスムスを味わうと廃人になると聞いたことがある。
    出産の痛みも男は耐えられないとも。
    入れるのはアナルだけにしとけよ。
    アナルなら男も女も大して変わらんから
    男脳でも大丈夫だ。

    +3
    -4
  • #

    >>16
    アナルも男と女で変わるらしいよ
    どっちがどうとは言わないけど

    +0
    -0
  • #

    小説版「ロミオの青い空」見てるなら分かると思うけど
    昔は男性同士の性行為、肛門で性器を受け入れる行為は神様への冒涜だ、バチが当たる。と言われてきた。

    それが今の時代では、ニューハーフやふたなり、性同一性障害が受け入れ始めている時代でもあるから
    きっと神様は許しているのだと思う。

    +4
    -4
  • #

    女のままだったらまだ許容できるが
    男にもどったらただのホモじゃねえか

    +22
    -0
  • #

    ある程度感じてイキそうになると男に戻るんじゃね?

    +5
    -0
  • #

    この後は
    男×男のけつ穴があるでしょ^ー^

    +2
    -2
  • #

    ここに書き込むのはおかしいけど
    BLって何で尻穴同士で攻め合わないの?

    お互いの尻穴にディルトツッコんで、腰をぐねぐねさせるBL見たい

    +4
    -3
  • #

    >>22
    触手物みたいに伸びたいと
    同時に挿入は無理だから
    ディルトツッコんで面白いなら
    それは話がまた変わるから

    +2
    -3
  • #

    やりますねぇ!もうこのアニメ訳わかんねぇなw

    +0
    -2
  • #

    ケツなら途中で戻っても別にいいじゃん

    +2
    -3
  • #

    完全版…吐いた

    +27
    -1
  • #

    >18
    関係ない話で悪いけど、肛門で性器を受け入れる行為に詳しそうだから聞きたい。
    アメリカとかのポルノを見てるとやたらアナルものを見かける。何でか知ってる?宗教的な理由なのかな。膣は×だけどアナルならOKみたいな。

    +0
    -0
  • #

    エロらんま

    +1
    -0
  • #

    宗教的なものなら仏教界では男同士の交わりは禁じられてなかった。子をなすということが煩悩につながると考えられていたからだ。よって新参のお稚児さんたちは寄って集って先輩たちに可愛がられた。リアル一休さんたちも例外なく掘られてたんじゃないか?

    +2
    -2
  • #

    戦国武将たちに両刀使いが多かったのは有名な話だ。戦場で命を懸ける男たちには仲間たちとの深いつながりが欲しかったのだろう。あの前田犬千代(利家)も信長に掘られてる。

    +1
    -1
  • #

    さすがにおしゃぶりまではいかなかったかw
    腐った人たちはこれで満足するモンなんだろうか?

    +7
    -1
  • #

    なんだホモアニメか

    +11
    -0
  • #

    このアニメって完全版見ると結構ガッカリするんだよね
    「パパだってしたい」もそうだけど、作画がやばい‥

    +4
    -1
  • #

    2話目でホモになった・・・

    +11
    -0
  • #

    2話無修正見ちまったじゃねーか男にもどすな

    +16
    -0
  • #

    2話はホモと聞いて飛んで来ました

    +1
    -1
  • #

    すごく興奮します。最高です。
    日本人男性は潜在的にメス堕ち願望のある人が多いと思うので(ほんとか?)こういう系の作品は定期的に出てくるけど、このアニメはストレートで分かりやすく良い。変にひねってしまうと気分がそがれてしまうから。

    キャラは、どっちの立場で想像してもイケそう。笑

    +2
    -20
  • #

    せっかく男に戻ったのに結局ヤるんかい
    ホモだち上等っすねwww

    +2
    -1
  • #

    兜合わせ最高やん

    +0
    -0
  • コメントを投稿