黒ギャルになったから親友としてみた。

黒ギャルになったから親友としてみた。 ストーリー
「女になったシオンとか…超興奮すんだけど」
シオンとルイはナンパ成功率No.1を誇る黄金ペア。今夜も女の子とイチャイチャするはずだったのに、シオンは謎の女に薬を盛られてしまう。
そして数時間後、ふと目を覚ますと女のカラダになっていた⁉
一方、いつまでも戻ってこないシオンの様子を見にきたルイは女の姿のシオンを見るなり、雄スイッチON。
中身がシオンだと気づかぬまま口説き始めて…。
アホで可愛い女体化ラブコメスタート!!

ComicFesta 04/04(日)24:00~
TOKYO MX 04/04(日)25:00~

1話「今日からお前、俺の女になれよ」

2話「俺ら、もう一線超えちまってんだよ」

3話「何隠してんだよ。男同士、だろ?」

4話「昔から好きだわ、お前のそーいうトコ」

5話「男同士ならノーカンってことだろ?」

6話「嘘でもそんなこと言うんじゃねぇ」

7話「お前の気持ち、証明してやる」

8話(最終回)「最後までするぞ」

主題歌「HOT♡SUMMER」千原獅音

黒ギャルになったから親友としてみた。 声優
千早瑠依:古川慎
千原獅音:山本和臣

コメント欄

黒ギャルになったから親友としてみた。 コメント

  • #

    ウホッ!枠!?

    +34
    -16
  • #

    いくら女になったからって男とやるってやべーw

    +31
    -12
  • #

    自分が女になって男にヤられたい願望のある人にはクるものがあるのかな。
    自分にはない属性なので、視聴意欲が全く湧かないけど。

    +29
    -6
  • #

    ええーw
    元男とやっちゃう漫画がホンマにあるとは
    女になったはなったけど
    これをアニメ放送してまうっちゅうことは蜘蛛ですが、なにか?のシュンとカティアもありえるんかな
    なんだかなー

    +19
    -4
  • #

    キングダムは
    ヒョウコウ将軍死にます
    秦国守り勝ちます

    最新刊ではキョウカイ死にます

    +17
    -8
  • #

    実質ホモ枠
    まんさんはこれで濡れ濡れになるんか
    ふつうにきもちわるいw

    +31
    -3
  • #

    俺たちが求めてるのはもっと硬派なホモアニメだから・・・

    +18
    -11
  • #

    これは女向けやな

    +21
    -8
  • #

    ※7
    ガチホモ過ぎてワロタw

    +15
    -4
  • #

    男が女になって女とイチャイチャするのは男向けだが女になって男とイチャイチャするのは精神的BLだし女向け。

    +7
    -5
  • #

    僧侶枠かな?
    女の方が山本和臣ってのがまた・・・w

    +6
    -0
  • #男でも可愛いけりゃオケ♪

    僧侶枠にまさかまさかの古川慎さん!?
    あっちにもこっちにも出まくりデッス👈

    +7
    -0
  • #

    漫画版が無料で2話まで見れたから書くけど
    なぜか男に戻った上に親友と兜合わせしてたで
    こんなん見て喜ぶ奴はゲイか女や

    +7
    -2
  • #

    気持ち悪いねぇ

    +16
    -4
  • #

    >>13
    ノンケだけど創作は別腹大爆笑や

    +1
    -0
  • コメントを投稿