Starry☆Sky 16話

Starry☆Sky 第16話「Episode Leo II」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

Starry☆Sky動画一覧TOPへ

コメント欄

Starry☆Sky 16話 コメント

  • にゃる

    1こめげっつ

    +0
    -0
  • M子

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    1?初コメで1?

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回うぱりです

    +0
    -0
  • 匿名

    1けた

    +0
    -0
  • 花音

    やっぱり翼君可愛いww

    直獅先生、前向きで良い人ww
    久々に羊君が登場しましたねw

    +0
    -0
  • (^q^)

    見よう

    +0
    -0
  • (^q^)

    深刻な米不足ww

    +0
    -0
  • ゆあ

    いくら強い雨でも一瞬であんなに
    なるかなーと思いつつ
    なおし先生、良い教師だねー

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    両手を挙げる仕草は可愛さアピール狙ってるのかなww

    いいかげん恋愛要素は諦めてるから気にせず楽しめた感じ

    次回からは誠氏ねでお馴染みのあの方ですねwktk

    +0
    -0
  • 匿名

    なおし大本命なのになおしの回やたら他キャラ出て来てちょっと微妙だった。なおしをもっと目立たせてほしかったわ。他キャラも好きだけど主役の回なのにって感じちゃうよ。主要キャラ総出ってwwただでさえ他のエピソードであまり見ないのにさ。残念すぎる。

    スタスカ絵と声優には文句無しだけど展開の早さと内容が何か微妙に感じてしまう。あと乙ゲーが元な割にヒロインとの恋愛要素が少なすぎる。月子全然出なかったりするしw
    30分あればもっと良かったのかなーって思う。てかEDわ何であの三人なのかな?可愛くて良かったけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    誉ちゃんだけ出てないぉ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿