すばらしきこのせかい The Animation 第3話

すばらしきこのせかい The Animation 第3話「消滅」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/24 2:30~1週間)
【TVer】(4/24 2:00~)
【Gyao】(4/24 2:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

すばらしきこのせかい The Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

すばらしきこのせかい The Animation 第3話 コメント

  • #

    おちんぽっ!

    +3
    -24
  • #

    明確に作画が崩壊してるって訳でも無さそうなのに何か可怪しい上、話として面白くないからなぁ
    キャラクターの言動もチグハグで複数話も出て来るキャラですら薄っぺらだしwww
    なかなか酷いと思う

    +7
    -27
  • #

    >>2
    >何か可怪しい
    そこんところ具体的な指摘もできない癖に、よく言うよw

    +26
    -8
  • #

    すばらしきのこせかい…だったら見る。
    ネタとして。

    +3
    -4
  • #

    原作ファン向けの新作宣伝アニメ。初見が見ててもあまり面白くない。金曜アニメほとんどつまらん

    +5
    -14
  • #

    終わったかと思えば、ふりだしに戻り。
    クソが。

    +7
    -5
  • #

    サバイバル系にしては地味で目新しさも緊迫感も無い。
    間が悪い事に前期同系統のワンダーエッグや天空侵犯が上手くやってたから余計に陳腐に見えてしまう。脱落。

    +7
    -15
  • #

    誰も見てねー

    +4
    -23
  • #

    このすば、、、じゃないのねんw

    +4
    -3
  • #

    運営側生き返らせる気無いだろ

    +16
    -2
  • #

    イリヤ・クブシノブ氏のEDはいいね。

    +3
    -1
  • #

    >>10
    正確にはキタニジ(グラサン。指揮者)に「生き返らせる」権限はありません

    +2
    -1
  • #

    寒いギャグばかりのこのすばよりよっぽど面白いな

    +21
    -22
  • #

    予想はしてたけど上げて下げるはエグいぞ
    まだ3話だからこれで終わりだとは思ってなかったけど!

    +11
    -5
  • コメントを投稿