ましろのおと 第4話

ましろのおと 第4話「春の暁」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ましろのおと動画一覧TOPへ

コメント欄

ましろのおと 第4話 コメント

  • #

    このアニメは見応えがあるな!

    +23
    -10
  • #

    触りとは一番の聞かせどころのことなんだけどね

    +6
    -3
  • #

    やっぱライブだよな
    俺はジャズはライブでしか聞かない

    +8
    -3
  • #

    初めて生のオーケストラを聞いたときは感動したな
    あの全身の毛穴から音が入ってくる感じ
    ぞくぞくする

    +12
    -1
  • #

    アニメBパートで雪が弾く時に無意識にテレビの音量上げてしまった!これから雪は三味線同窓会の人達や他の方たちと成長するんだろうけどユナさんはこれから出てくるんかなぁ?
    あれだけのいい人(キャラ)をこのままアニメに出さないわけないよね?汗
    モヤモヤ凄いぞこのやろう!!

    +9
    -3
  • #

    まいね(ならん)
    生きねばまいね(生きねばならん)
    ・・・かな

    +13
    -0
  • #

    この音とまれ!みたいな展開になりそうだけど。

    +7
    -2
  • #

    体操ざむらいの時も思ったんだけど
    母親の個性って、圧しが強い厚化粧で
    自営業で稼いでて、父親の影無し
    っていう位置に持ってこないと
    なにかバランス悪いと思ってるのかな?

    +8
    -1
  • #

    鬼滅のパクリアニメ

    +1
    -18
  • #

    しゃーないんだけど、ある意味矛盾してる。
    ライブとテープでは違う、その通りだと思うけど
    そのテープ、生でないのを超えて伝えようとしているのがこのアニメ。
    まぁ、音のない漫画原作だけど。

    +4
    -2
  • #

    テープ、データ化してDVDにして渡せや

    +2
    -3
  • #

    良いトランスキックですなぁ。

    +9
    -0
  • #

    吉田兄弟の生演奏聞きに来てくださいってことじゃないの?

    +4
    -2
  • #

    >>3
    ジャズライブの魅力は音質よりも即興性だな

    +3
    -0
  • #

    面白いし津軽三味線の魅力がよく伝わる
    でも、音楽アニメなんだからオーディオ機器の作画ぐらいちゃんと描こうよw

    +3
    -0
  • #

    のどかな三線とは真逆の魅力だな

    +2
    -1
  • #

    回し蹴り見事です。

    +2
    -1
  • #

    おばあちゃん、安らかな笑顔だったな・・・

    +6
    -2
  • #

    モノの無い時代に生まれなくて良かったとつくづく思った

    +1
    -0
  • #

    派手な部分見せたい気持ちはわかるけど、ママさんのそういうの求めてないんだよなぁ。

    +2
    -0
  • #

    未来からしたら今もモノのない時代。

    +2
    -1
  • #

    ええ話やなあ

    漫画だと音に誘われて他の老人が集まってきて、その人達にも聞かせてやる下りあったのに
    アニメでは尺と予算の都合でカットされてて残念

    +5
    -31
  • #

    スペースマイナス連打は今蜘蛛のほう荒らすのに大忙し

    +3
    -3
  • #

    今回も面白かった

    +3
    -0
  • #

    おっといけねぇ、歳とると涙腺が緩くなっていけねぇ。。。
    婆ちゃん良かったな。

    +6
    -0
  • #

    今のとこでベスト回。おばあちゃんの過去と三味線の行き来見ててウルっと来た。

    +3
    -0
  • #

    いやマジで違うんだが思い込み強いなw
    スペースマイナス連打がカスなのは同意するわ

    +1
    -1
  • #

    良かった良かった
    おじいちゃんも嬉しいだろうな
    雪が自分の音に向かっていくきっかけにもなって

    +2
    -0
  • #

    最後泣きそうになったわ(´;ω;`)

    +0
    -0
  • #

    なんか白いって荒らしかー
    もっとこうさ、その力を人に喜ばれることに向けるといいと思うよ?
    津軽三味線とかね

    +1
    -0
  • #

    ババア最初に出てきたときタヒんでんのかと思ったよ

    +0
    -0
  • #

    タケトの見せ場を改変しやがる
    2期は考えていないようだね、残念

    +1
    -0
  • #

    茶髪も眼鏡もbbaも三味線のことわかってないのになんでえらそうに講釈たれてんの?

    +1
    -1
  • コメントを投稿