俺たちに翼はない 2話

俺たちに翼はない 第2話「好きな動物はペガサスです」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

俺たちに翼はない動画一覧TOPへ

コメント欄

俺たちに翼はない 2話 コメント

  • 匿名

    ( ゚Д゚)ウヒョー

    +0
    -0
  • 木ィィィィ原ァくゥゥゥゥゥゥン

    きたw

    +0
    -0
  • 匿名

    3げと?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひひひ ひとけたあ

    +0
    -0
  • スベスベズワイガニ

    なんだろ、このすべってる感じが
    なんかイイような感じがしてきた。

    先の読めない展開が、他のエロアニメとは違う
    この路線でいいや(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    一桁!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは酷い
    どうしてこうなった
    しかもタカシ編は全くやらないのな
    動く宮内見たかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけたgt

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲッターもいねえw
    さすがに1話よりは良くなると期待してたけど駄目だ、フォロー出来ん。

    ゲームでは面白いとしてもアニメで捻りも無く喋ってるだけじゃマズイって、
    なんで分かんないのスタッフ?
    あと展開の順序が違うのはまだしも、YFBの所はもっと尺使えよ。
    先が思いやられるわ。ってかもう駄目そうww

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭シーンはアレ…だけど
    女性も見れそうなアニメだよね、男性声優的にも

    +0
    -0
  • 匿名

    話し進まないな。
    これ2クール?
    じゃないとこの配分おかしいよね。

    てか最初のオリジナルのサービスいらない。
    誰も求めてないって。

    +0
    -0
  • nana

    2話キター

    +0
    -0
  • 匿名

    早いな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとおもしろい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なぁなぁつまんねーよ;;;
    批評しようにもどこがどうつまらんのかも解らんくらいに
    全部がつまらん

    +0
    -0
  • キタコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    これなら母乳クエイサー2期のが燃えも萌えもエロもいいだろ

    UPされないかな;;;;;;;;

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、これは「下ネタアニメきもい」をこえて笑ってしまうほど面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ!
    おれつばって思ってたよりおもしろいのかもw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないとアニメ後半楽しめるかもね

    原作知ってるから前半のグダグダ感も分かる
    つまんないと思う人は最後まで見るとつまんないと思わなくなるよ
    奥が深いよ後半は

    +0
    -0
  • 匿名

    SayMoveのコメントにひどいネタバレが入っていた件

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の知ってる俺翼と違う・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    タカシの扱いに泣いた(涙)

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ無くせばいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    各方面の要望ってなんだ。
    エロけりゃいいってもんじゃねーだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    YFBのところはもっと尺使ってほしいってのは同感です。森里君とかはこれからもっと出てくるんだろうな?とりあえず原作知らない人は後半まで見てください!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白いとか言ってる奴、アニメ見る目ねーよ。エロけりゃ何でもいいのかよ西又の糞デザアニメは

    +0
    -0
  • 名無しさん

    世界が平和でありますように

    戦争かなんかすんの?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    以外と面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    意外におもしろいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    誰だ要望出した奴ww

    +0
    -0
  • skok

    普通に面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    絵やキャラは可愛いんだけど、もう2話も無駄にした感じが・・・。

    +0
    -0
  • g

    日和子さんもいいなー
    いやでも、やっぱり渡来さんだー!

    +0
    -0
  • 匿名

    表カケルと裏カケルでたな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見続けてたら
    面白くなるのかな?

    今んとこ全然意味わかんない

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうアニメ見てる男子って・・・
    かわいそWW  

    +0
    -0
  • nyu

    いみわかんないんですけどぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    提供は五井平和財団?

    +0
    -0
  • 匿名

    柳原フレ医務バー図(YFB。変換無しバロスww)との闘争と、
    そのヘッドとの邂逅は見せ場だからもっと期待してたけど、動きも他もショボかったな。
    来週はRウイングか。朔夜だっけ?のヴぇろヴぇろヴぇーとかにはまだ期待してる。
    あとコーダイン。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ新参でついてこれないんじゃ
    変な素人評価語って切る前に
    とっとと、もう切った方がいいだろ。

    ゲームとかこんなもんじゃないぞ
    本当にこの作品は好き嫌い別れる作品。

    +0
    -0
  • ゆあ

    これは、主人公がハーレムを
    繰り広げる形式ではなく、
    それぞれのキャラが個々に恋愛?を進めてくのかな?

    ドラと鳳兄?の初対面シーン、
    咎狗の血を思い出しましたー

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭の男がティッシュ取るシーンって、鼻水って解釈でいいんだよね?w

    +0
    -0
  • 春アニメに期待しすぎの君

    正直2話無駄にした感は否めないねw
    もし後半面白くなるような原作だったとしてこれが1クールアニメなら、後半の詰め込みすぎであちゃーな感じが今から容易に想像できるんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはエロとは違うだろ

    下品すぎるだろwwwwwwwとかきめえwwwwwwwwwって言いながら見るもんじゃないのこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、つまりさぁ・・・わかんないんだよ。
    キャラクター誰が誰だかも
    OP前の部分は吹いたけどなっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作面白いのにアニメは本当に酷い出来だな・・・

    もう視聴するのやめたいぜ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    シコッティwwww

    +0
    -0
  • アリアが楽しみな子

    何がしたいんだか分からないよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラクターがかわいいな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム未プレイ者の発言が的を外し過ぎててワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    >こういうアニメ見てる男子って・・・
    かわいそWW  

    お前まどかとか他の所にもいたな
    何がしたい?おかまなの?
    お前が1番かわいそうだっつのw
    そろそろ止めた方がいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺が変人なのかもしれんがなかなか面白かった

    久しぶりに何も考えずに笑えたアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    サービス全カットでこのテンポでやっても、2クールでも全然足りんと思うんだけどな…
    なんでこんなに余裕ぶってるんだ…

    YFB関連こんなにぶった切ったらもうキャラが誰が誰だか分からんだろw
    鳳カケルって名前だけ出してどれだけの人が気づくのよw

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品おもしれぇwww

    下品だけどそこがいい!

    +0
    -0
  • sususu

    神アニメでしょw
    ダラダラやってるアニメよりずっとましw
    糞とかいってるksオタ連中は展開についていけないバカな脳みそなだけだろwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか釣れると思わなかったWW

    +0
    -0
  • 匿名

    意味不明なのが、俺つばなんだけどね・・・
    残る人はいるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    釣りかいW
    どっちにしろ何回もやってんなよって話しだが

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    1話よりは見やすかったかも(最初のは論外)

    でもストーリー的にそろそろ展開がないとつらいなぁ、方向性がわからないし

    とりあえず同じキャラが3人くらいいる気がするのは俺だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >世界が平和でありますように・・・。
    これって第2話は千歳の回だったんでしょ?。
    で千歳は人の表情見て行動タイプな訳だ。
    原作知んないから今後の展開なんてわかんないけど、別にエロゲー原作アニメがハーレムだけって決まって何てないから、このアニメは男が攻略される側の話なのかな。
    ま〜さておき、OPとEDの美郷と中島の歌はやっぱりアニメにしっくりくるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず言えるのはこれ原作プレイ済みの人が余韻に浸るためのファンディスクみたいなもんだからアニメからの人たちには見れたもんじゃないと思うよ^^

    俺は原作めっちゃくちゃハマってドラマCDとかにも手つけてる口だからアニメ化も出来はともかく動いてるキャラたち見てるだけで感激ものだしね

    ようするにアニメ的な観点で見たらこの作品はクソってことねww

    +0
    -0
  • dd砂糖

    なかなか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグがおもしろいし
    何か急展開ありそうだな

    +0
    -0
  • コメントを投稿