戦国乙女~桃色パラドックス~ 3話

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第3話「天空乙女」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

戦国乙女~桃色パラドックス~動画一覧TOPへ

コメント欄

戦国乙女~桃色パラドックス~ 3話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 一桁か?

    一桁か?

    +0
    -0
  • 関羽さん

    秀吉がかわいく見えてきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒデヨシヒデヨシ
    £Ξ((0ゝ0)」

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    プギャー

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に恋姫無双のパクリ

    だが、それがいい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    10以上13以下だ

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`).

     
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
     

    +0
    -0
  • 匿名

    パチンコのノリだと思うと全てが許せるんだけど・・・。あまり人気ないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アホの子が天下っつーよりあの世界を変えていきそうな気がするW
    馬鹿馬鹿しすぎて気に入ったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    わー・・・

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    んー
    何もコメントすることがない

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の実写が無ければ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ホビロン!

    +0
    -0
  • 匿名

    一言。痛くて面白い。だからそれがいい。
    それにしても信長城とか以外とこってるな。

    +0
    -0
  • ガルデモ大好き1号

    くっ、笑っちまったぜ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    パチ知ってる人達からしたらちょっとかもねw
    パチンコの声優そのまま使うだけで
    人気も違っただろうしねww

    まぁアニメも有名どころではあるけど
    田村 くぎゅ 植田 高橋美佳子 千葉妙とか居なくなってるしね ><b

    +0
    -0
  • メビス

    区牛ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううウウウウウウウウウうううううううウウウウウウウウウうウウウウウウウウウウウウウウウウウウうウウウウウウウウウうううううウウウウウウウウウうウウウウウウウウウウウウウウウウウウうううううううウウウウウウウウウうウウウウウウウウウうううううううウウウウウウウウウうウウウウウウウウウううううウウウウウウウウウうウウウウウウウウウううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • irakih

    EDやばくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はけっこうこのノリ好きかも

    +1
    -0
  • 匿名

    徳川イエヤスは二度死ぬ!

    +0
    -0
  • ようかんマン

    >>完全に恋姫無双のパクリ

    いや戦国乙女の方が古いんだが・・・?

    +0
    -0
  • コメントを投稿