バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! 第8話

バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! 第8話「記憶」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!動画一覧TOPへ

コメント欄

バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! 第8話 コメント

  • #

    旧作、見たこと無いんだけど、旧作もこんなギャグアニメだったんか?

    +0
    -0
  • #

    なんだこれ?って出来の悪さにびっくりする。つっこみどころをどうこう言う以前の問題だ。

    +1
    -2
  • #

    ヤナとかビギナーズの民なのに全然全裸にならんし精霊がどうとかも言わねえな。にしてもかなたやっぱりあかりの子孫だろ

    +1
    -1
  • #

    テンポ悪いし、全然盛り上がらないな、駄目だこりゃ…

    +2
    -2
  • #

    何十年も前のレベルのアニメ。おまけに子供向け。何で夜にやってるんだろう?

    +0
    -1
  • #

    基本的にエロアニメの会社だからな~
    制作能力が足らないんだろう。ま、肝心なエロも作画全然大したことないのが笑える

    +0
    -0
  • #

    競女の方はエロかったぞw

    +2
    -0
  • #

    前作の漫画を倉庫から出して読んでみた………
    ぶるまが正義だと判った漫画だった

    +5
    -0
  • #

    競女この会社と関係ないじゃん

    +0
    -0
  • #

    なにを言ってるんだ!先週とは段違いの作画だったではないか!!

    先週とはな(w

    +0
    -0
  • #

    爆死シーンのSEが「ちゅどーん!」で台無しw

    +0
    -1
  • #

    ※1
    旧作も基本設定はコメディだしギャグ要素やギャグ回はあったけど、もっとセンスあって面白かったし、最初はコメディで始めたものの、うっかりシリアスがウケたせいでシリアス展開に寄せていったのが旧作。
    コメディの倉田と熱血の黒田の二人が新作には一切関わってないので両方ゴミになってる。

    +0
    -1
  • #

    オーラ力で追い抜き勝利
    聖戦士ダンバインじゃねぇんだよ
    シリーズ構成が悪い~しっかり駆け引き勝負しろ

    +0
    -1
  • #

    見せ場にしなきゃいけない所を全部はしょってるから
    話に抑揚が全くない

    +0
    -0
  • コメントを投稿