ピーチボーイリバーサイド 第3話

ピーチボーイリバーサイド 第3話「サリーと岐路」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/22 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ピーチボーイリバーサイド動画一覧TOPへ

コメント欄

ピーチボーイリバーサイド 第3話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +6
    -26
  • #

    あれ?一話とばしたかな??的な三話の開始でした。姫様の目的は鬼との共存でしたか、なんだかどっかであったシチュですね。約束の・・・

    +23
    -41
  • #

    この作者の、転スラでやった2万人の騎士を瞬殺だの、前回の町一つ一瞬で跡形もなく全滅とか、こういう描写が、なんか、小学生がが考えた話のようで、イマイチついていけない。
    主人公周りの話はすっごくヌルいくせに、それ以外の他者の命を虫けらぐらいにしか考えてないのかな?厨二なのかな?

    +27
    -47
  • #

    話の繋がりが悪いよね。

    +26
    -42
  • #

    ジュセリノちゃん、次の大地震の予知は?

    +12
    -10
  • #

    >3
    そりゃクール教信者だもん。極論、知り合い以外の他人なんてどうでもいい的な描写はデフォやろ。メイドラゴンだって小林さん以外の人間はどうでもいいってトールが言ってるじゃん

    +24
    -25
  • #

    原作端折り過ぎ。このスタンスで続けてると近い内にかなりの視聴者が離れて行きそう。dアニ版はちゃんと時系列順なのにTV版はなぜ原作知らないアニメ勢を置いてけぼりにするような進め方をするんだろうか。監督の意向が謎すぎる

    +30
    -41
  • #

    出資額の差か何かでDアニ>テレビと、こういう優遇処置なんだろうけど、新作なのにいきなり二期から見たカンジがする。

    +18
    -37
  • #

    小中学生が喜びそうな話=解りやすい物語と誤解されていたら今後の展開がアニメファンにとって悲惨だな。途中切りも視野に入れなきゃだわ

    +14
    -35
  • #

    内政干渉だ。すめらぎのみことは、天皇のことだろ。

    +6
    -26
  • #

    3はなんで転スラの作者とこれが同じだと思ったんだ?

    +19
    -6
  • #

    1話2話も酷かったが3話でさらにマッハで加速つけて酷くなるとは思わなかった。面白いつまらないではなく全く意味がわからない。構成も作劇も滅茶苦茶でわからせる気がねーだろこれ?脚本素人か?

    +26
    -45
  • #

    3は同レベルって言いたいんだろ
    どっちにしろ無能なのはシャッフルさせた監督だが

    +7
    -27
  • #

    今回も良いムチムチでした

    +21
    -21
  • #

    クール教信者の原作の割に、
    つまんねぇなこの作品
    やっぱファンタジーは適正ないのか

    +8
    -28
  • #

    話飛びすぎじゃねーか?

    +28
    -43
  • #

    乳しか見所がないな

    +9
    -28
  • #

    オレは鎖骨を見てる、そこが好きなんだ

    +4
    -2
  • #

    ビールでも飲んでリラックスしなよ

    +22
    -3
  • #

    なんで人間のサリーより魔物の方が男心に詳しいんだ

    +7
    -2
  • #

    ほんと話飛びすぎ。先週と今週の間のストーリーがどっかでくんのか?

    +12
    -31
  • #

    シスターがこんな乱暴者でいいのか?

    +5
    -15
  • #

    桃と姫?姫に付いてる2つの桃か、下半身に付いてる割れた桃か?どちらの桃も美味そう

    +3
    -24
  • #

    何か話の流れ的にミコトが悪役に見えるから不思議w
    最強のチカラを持った幼女キターー!!
    (ちとあざと過ぎない?w)

    +21
    -2
  • #

    時系列をシャッフルする手法ということですが、今のところ、ただただわかりにくいです

    +15
    -34
  • #

    メイドラゴンはすごく面白いのに
    京アニの力なのかな

    +6
    -5
  • #

    一話二話はエロ目的で見てたけど、三話は意外に内容面で楽しめました。
    元騎士団長と仇のロリ少女のこれからが楽しみです。

    +32
    -1
  • #

    失踪中の探偵です。
    忘れ物を取りに戻ってみたら、巨乳にロリにタコ触手…何だかすごいことに。

    +2
    -21
  • #

    前回の惨状が無かったかのような始まり方で冷めたわ…

    +7
    -26
  • #

    ジュセリナちゃんが「にぱー」って叫びそうで
    ドキドキした

    +6
    -1
  • #

    時系列シャッフルは相当上手くやらないと
    ただの面白さを損ねるだけ

    +10
    -5
  • #

    ジュセリナたんにジュセイさせたい

    +1
    -20
  • #

    話の作りが悪いとか、話の繋がりが悪いとか、一見それっぽい批評だけど薄っぺらいよな。頭悪そう

    +44
    -16
  • #

    >22
    あれ元々は鬼

    +11
    -1
  • #

    京アニはとにかく構成が上手だから
    見れるものに仕上げてくる
    元々、この人はううん…だぞ

    +3
    -23
  • #

    うん-む、約束のネバーランド最終回方式でカットカットカットなんだろうけど、まじゴミ過ぎるわ

    +6
    -26
  • #

    面白そうではあるんだけど、何でこんな話がトンデルようなことになってんの?
    全然知らんキャラが出過ぎて、意味がわからない

    +7
    -27
  • #

    モモキュンソード2021

    +6
    -5
  • #

    シャッフル放送 意味わからんしつまらなくしてる

    +8
    -26
  • #

    話が飛んで意味わかんねーんだよクソボケカスがっ!しね!

    +5
    -23
  • #

    鬼ブタののりものキモ可愛い

    +2
    -1
  • #

    ジュセリノはだんなが~シリーズと繋がりあるとして、なんでCV釘宮じゃないねん!

    +10
    -1
  • #

    ここのコメント読んで時系列を飛ばしてるとわかったけど原作もマンガも何も読んでない初見の僕にはついてけない内容だったので全話揃って時系列に並んだら見ようか考える事にします

    +7
    -25
  • #

    ↑じゃあ俺も。来季が不作だった時の予備やね。豊作だったらコレはポイーッで。

    +7
    -26
  • #

    どうせならTHEモモタロウやれよ。

    +4
    -13
  • #

    蜘蛛コメ荒らしてた馬鹿がこっち来てるのかwww

    +12
    -1
  • #

    >>45
    ちょっと良いかも

    +0
    -0
  • #

    これ、シャッフルではないよね?
    ただ間が少し抜けてるから1話見逃したかと思ったけど

    +4
    -4
  • #

    >>48
    シャッフルだよ
    青い仮面が死ぬとこやってない

    +0
    -10
  • #

    いつもの粘着アンチが批判しまくってるけどストーリーをとやかくいうのは上田監督の構想を批判してることになるがそれでOKなのねりょーかい

    +18
    -12
  • #

    ミコト見つけた途端にメス顔になってて草
    サリーはミコトのこと好きすぎやわ

    +4
    -0
  • #

    >>50
    監督ガチャ大失敗だな、二度とこのゴミ監督はアニメに関わってほしくねぇぞ

    +8
    -28
  • #

    上田監督とやらが何者か知らんが誰だろうがダメなもんはダメだ。監督の名前で評価を変える意味がわからんしそんな事をするつもりは永遠にない

    +5
    -24
  • #

    前回はホーソンって隊長が馬で外に出た瞬間城下消えて終わったんだよな

    +5
    -0
  • #

    監督が駄目だこりゃ

    +6
    -26
  • #

    >50
    その理論で言うと監督のネームバリューがそのまま全て良作へと直結すると言う事か。ならば少しでも名のある監督が手がければその作品は全て良作という事だな?

    +11
    -30
  • #

    ジュセリナちゃんがとにかくかわいいw

    まぁ、編集、繋ぎが雑なのは否めないが・・。
    それでも東山アンチだった俺が手のひらを返した記念の作品だからどんなに叩かれようが愛でるぞw

    +5
    -0
  • #

    低能にお似合いの思考停止ってやつだなwww

    +0
    -20
  • #

    >>49
    シャッフルの意味分かってるん?

    +11
    -0
  • #

    草生やしたがる奴こそ低脳に見えて仕方ないです。

    +3
    -3
  • #

    56盛大なブーメラン

    +0
    -0
  • #

    間違った。58だ。ごめん56

    +5
    -0
  • #

    自ら低能アピールwww

    +0
    -0
  • #

    ↑煽るにしてもそんな文末に草生やすだけの小卒レベルな文章で他人を低脳と嘲笑うなよ。お前は低脳以下の脳死状態

    +1
    -1
  • #

    顔真っ赤にしてコメするから焦って間違えるんだよ。もういっそアンカや番号指定しないで適当に書け。心当たりある奴が反応すんだろ

    +1
    -1
  • #

    城下と城が丸ごと消えて、いきなり闘技場そりゃ見逃したなって思うわなw

    +11
    -15
  • #

    放送版は順番が滅茶苦茶。
    でもジュセリノを早く見れたのは僥倖。
    時系列版は漫画と同じながれだからわかりやすいし面白い。

    +15
    -5
  • #

    メチャクチャじゃなく、約束のネバーランド最終回をオマージュして大胆に原作カットしただけw

    +5
    -23
  • #

    マイナス連打魔4時にポチポチw

    +0
    -0
  • #

    67はマイナス連打魔w

    +0
    -0
  • #

    マイナス連打魔は引きニートで部屋がゴミの山w

    +3
    -1
  • #

    桃太郎リバーサイドって、賽の河原に立つ桃太郎って意味かな?

    +1
    -0
  • #

    原作読んだ。全然エロくなかった。チクショー!

    +1
    -0
  • #

    桃太郎と鬼、天使と魔王、タイムリーパー、世界線、STEINS;GATE、気持ち悪い思想、色々混ぜすぎだろ

    +1
    -0
  • #

    時系列メチャクチャじゃねーか

    +4
    -0
  • #

    TV版は次で原作1話がくるみたい

    +2
    -0
  • #

    男の方は、本物の桃太郎の養子で、鬼と人間のハーフなんだな。本物の桃太郎は鬼に殺されて、たまたま現場に駆けつけた養子の男の子が、力を受け継いだのか。トランスフォーマーのマトリクスみたいだな。

    +0
    -0
  • #

    彦様(本物の桃太郎)が、るろうに剣心みたいだなぁ

    +1
    -0
  • #

    あれ? まだ3話だけど…どこか見逃したか? 話がつながってねーぞ?

    +2
    -0
  • コメントを投稿