出会って5秒でバトル 第3話

出会って5秒でバトル 第3話「真剣師」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/30 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

出会って5秒でバトル動画一覧TOPへ

コメント欄

出会って5秒でバトル 第3話 コメント

  • #

    なに手の内教え合ってんねん?と思っていたらナルホドって事だった、あと相手陣営にもお気にキャラになりそうのながいて困る。この美味しいB級グルメ感な作風が好き次回もきっと見ちゃう

    +18
    -6
  • #

    グレーのルパンみたいなお猿のオッサン良い声したるな~と思ったら案の定すぐ退場して草

    +15
    -5
  • #

    能力五倍ヒロインちゃんの性格がとっても素直でさらに高感度アップ!サービス精神も旺盛な模様。作画もこのくらいのほうが見ていて目に楽な気がする

    +21
    -6
  • #

    一人一つの固有の特殊能力系列で戦う物語は、多すぎて飽きるでしょ。古くは、幻魔大戦とかキン肉マンとかドカベンとか

    +12
    -22
  • #

    能力系バトルで自分の能力を積極的に語る=負けフラグの法則

    +15
    -7
  • #

    敵?のメガネ娘の脳内会話と分析の句が良い味だしてたできればレギュラー入りして欲しい来週はバニー姿で登場みたい期待値上がるね

    +22
    -6
  • #

    当方、キン肉マン二世の世代だから大丈夫ナリよ!むしろ大歓迎ッス!

    +16
    -5
  • #

    今回は出会って五秒でバトっていた・・・よね?

    +16
    -5
  • #

    今回たしかにネコ娘の出番が少なかったなアレ目的で見てんのに~オコだぞ

    +13
    -8
  • #

    物陰にしゃがんでいたアイツがきっと真の強キャラというカラクリ

    +12
    -5
  • #

    負けても宴会罰ゲーム的内容で終わりって、次回予告でネタバレしているような・・・

    +14
    -4
  • #

    ルパンよさげなキャラなのに…
    もったいない

    +15
    -5
  • #

    今のところ、結構おもしろい
    次回も見てみるよ

    +16
    -4
  • #

    猿、ボタンをロープってマジか?
    能力のレベル差が不公平すぎるだろw

    +16
    -5
  • #

    >8
    出会ってからだと数分は経ってた
    なぜかリングに上がってからカウントが始まったけど

    +11
    -6
  • #

    ザ・ワールドだってほんとは数秒の設定のはずだけど何分も動いてるだろ?そういうことだよ

    +9
    -3
  • #

    出会って5秒でくんずほぐれず

    +4
    -24
  • #

    5秒で探偵です。
    にらんだ通り、JKのパンチラをぶっこんできたな。次はメガネの小熊ちゃんに期待しよう。

    +3
    -23
  • #

    タイトル詐欺検証するために
    出会ってからバトル開始するまで実際にカウントする動画誰かあげないかな
    今んとこ、主人公初戦もヒロイン初戦も今回も余裕でカウントオーバーしてるはず

    +5
    -6
  • #

    予告見る限り主人公チームが勝つっぽいけどそれにしてもあのねーちゃん性格ヤバすぎだな。ヤりながら平気でブスって刺しそう

    +10
    -4
  • #

    >18 見せてないからただのネタであり、ご指摘のパンチラには当たらないと認識であります。

    +11
    -31
  • #

    普通に面白い。
    ライアーゲーム

    +14
    -3
  • #

    あちゃ〜、スパゲッティーをスプーンで食ってる映像がっ!!(汗)
    スパゲッティーをスプーンを使って食すのはイタリアでは子供か障がい者のみ。
    寿司をナイフとフォークで食してるのと同じほどのマナー違反。
    「その方が食べやすいしオシャレじゃん。」と言ってるのは日本人くらい。
    アニメのこういう細かい設定って、何気に大事だよな〜と思うのだが、、、

    +5
    -25
  • #

    ↑間違えた

    +2
    -22
  • #

    シコって5秒で射精!

    +3
    -23
  • #ぽむ

    ルパン好きそうだから「またつまらぬ物を斬ってしまった」とか入れるかと思た

    +2
    -2
  • #

    酷い能力格差だなこりゃ

    +6
    -1
  • #

    今回組んだメンバーがこの後敵に回るのは容易に想像つくだろうに

    +6
    -1
  • 霊長類最弱

    メガネっ子と戦ったら主人公の能力バレちゃうな
    ここはメガネっ子の恥ずかしい秘密を握って口封じだ

    +7
    -17
  • #

    >21見えたか見えないかは問題ではない。そこにエロがあるかが重要。死神坊っちゃんが証明している。

    +7
    -17
  • #

    幻魔大戦、一人で複数の能力持ってるのたくさんいるぞ

    +4
    -4
  • #

    期待してたのと違う

    +1
    -11
  • #

    確かに0.2秒なんてほぼ0秒だから棄権して当然だわな…

    +6
    -1
  • #

    エロいこと考えて5秒でボッキ!

    +2
    -21
  • #

    ネコ娘の声がイイ!

    +9
    -1
  • #

    ○○の能力ってうえきの法則のパクリ?
    能力の安直さもそっくりだし

    +1
    -22
  • #

    >>23
    根本的に間違ってる
    イタリアじゃ前菜にスープも出るのでスプーンとフォークが並べて置いてある
    それを勘違いして両方使ってパスタ食った馬鹿がアメリカ人それを現地マナーだと勘違いして真似したのがアホな日本人

    +6
    -15
  • #

    無敵になるってなんだよ?
    無敵の定義は?どういう状況になれば無敵なの?
    発動したら敵を必滅できない限り無敵とは呼ばんw
    でも時間設定があるってことは防御系叉は受身形だしたとえどんな攻撃を通さない能力だとしても相手を倒せなきゃ只の不沈であって無敵とは言えないよね?

    +2
    -12
  • #

    ルパンは能力隠してそうだけどな。
    そして真の能力がわからないまま退場してしまった。

    +6
    -0
  • #

    漫画版なら見えます

    +5
    -0
  • #

    猿ルパン去る。

    +4
    -14
  • #

    つまらないのでこれで切ります
    さようなら

    +2
    -19
  • #

    ちょっとその何でも切れる剣でコンニャクを切ってみようか

    +4
    -4
  • #

    極太くそアニメ!司会の声が汚すぎてキモい!!

    +2
    -12
  • #

    以外とルパン人気高くて草WWW

    +6
    -0
  • #

    パンツ見ないようにする紳士ええやん

    +7
    -2
  • #

    メガネっ子の勝ち目無さすぎて泣ける。
    あれは棄権しますわ。

    +11
    -0
  • #

    他のキャラクターもキャラがたっているから、よくある主人公の俺つええ物にじゃないからおもしろい

    +6
    -1
  • #

    >>48
    わかるけど
    ちょっと弱い

    +5
    -0
  • #

    >>46
    パンツ紳士知らねぇな・・・ぐへへ・・・

    +1
    -7
  • #

    パンツ王子です。
    知り合いの探偵に聞いて来ました。パンツ好きが集うコメ欄てここですか?

    +1
    -7
  • #

    鈴さんが怖すぎる……(:゜❏゜)

    +0
    -0
  • #

    あのおんなの能力って汗飛ばしてトゲに変えるとか?

    +5
    -0
  • #

    プロレスラーだし2秒無敵の間に相手に接近して技を仕掛けることができれば相当強いね
    クールタイムも気になるところ

    +5
    -0
  • #

    ※31さん
    いやあ、80年代の名作劇場アニメを知っているとは流石です。

    +2
    -2
  • #

    原作いいのに作画がイマイチで勿体ない。
    静止画多いのが気になった。
    やっぱ同じ類のダーウィンズゲームには敵わなそう...

    +0
    -0
  • #

    デスゲームかもしれないのに自分の能力をペラペラ喋るとかアホだらけ
    そしてまたも退場したのはきもおっさん

    +0
    -0
  • #

    主人公が味方に自分の能力教えて
    自分や他人を強化する能力とか新しい能力を与える能力とか
    そういうの思い込んでもらうことはできないの?
    将来的に敵対することを危惧するなら一時的にって条件つけるとかでいいし

    +0
    -0
  • #

    キャラデザまでうえきの法則パクッテやがる

    +1
    -7
  • #

    ここの反応見て見ようかどうか決めようと思ったけどやっぱ見なくて正解だったみたいだなw
    3話でここまで叩かれてるのもなかなかめずらしいw

    +1
    -7
  • #

    エロビデオでもエロアニメでもあったな。
    出逢って5秒で●入とかS●Xとか
    よくこんなタイトルで目を付けられたな

    +0
    -6
  • #

    >55、>31は俺じゃないけど幻魔大戦ほど気軽に再放送された劇場版はないぞ。再放送何度も見た

    +2
    -1
  • #

    ゲ・・ン・・マ=カタカナで打ったらNGワードだ?なんだコレ?

    +1
    -1
  • コメントを投稿